| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新世紀エヴァンゲリオン〜魂の軌跡〜」

記事番号【3744772】が含まれるスレッド

逆念願の… 碇レイラングレー さん 2011/03/03 木曜日 10:38  #3744349
タイトル通り、「とうとう見てしまった」系演出。
もうすぐ次機が出る頃だというのに今までマイ鉄板だったものがとうとう外れましたmm
教室ステージでネルフカード、これに+「ネルフボタンを押して!!」でミサト「チャンスよ」でスイカ、見事にスルーw
教室でのネルフカードはマイ鉄板だったんですけど、とうとう外れちゃいましたorz
カードのみ(ボタン押すの無し)だと未だに鉄板ですけど…

「自分だけは大丈夫」なんてやっぱり無いんですかね〜!?
ちなみに同ステージでの警報もハズレ無しです…今の所w
真実の翼登場まで残り一ヶ月きりましたが、どこまで鉄板が崩れるのでしょうか。

  1. ふじわら さん 2011/03/03 木曜日 22:47 評価 #3744772

    user imageこんばんは。

    私も教室ステージでのネルフカードは、導入当時はハズレ無しでしたが、
    徐々に外れだして現在では、当たりが60%〜70%くらいでしょうか・・・。
    さすがに教室での警報はハズレ無しですね。

    私が外れて「ウソ?」と思ったのが、司令室ステージの50ゲーム以降で
    弱スイカ→ミサト「チャンスよ!」→反転→ゲンドウ「使徒を倒さぬ限り我々に未来は無い」+十字フラッシュ
    が普通にスルーした時ですね。
  2. しゅーマイ さん 2011/03/03 木曜日 23:02 評価 #3744800

    学校でのネルフカード+ネルフボタンを押せは結構寒い演出だと思いますよ。 かなりはずしております。

    ネルフカードのみならほぼ確定?ぐらいの激熱の部類だとは思いますが。
  3. 碇レイラングレー さん 2011/03/04 金曜日 09:11 評価 #3745178

    >ふじわら さん
    どうもですw

    弱スイカ→ミサト「チャンスよ!」→反転→ゲンドウ「使徒を倒さぬ限り我々に未来は無い」+十字フラッシュ

    これは結構痛いですね〜
    ネルフカード反転でキャラ変更は自分の中では激アツの部類ですので、
    しかも十字フラッシュ付きで弱スイカ…悶えてもいいレベルだと思いますw

    >しゅーマイ さん
    学校でのネルフカード+ネルフボタンを押せは結構寒い演出
    導入当初はこのコンビでいつも突発引いてたので確定かと勘違いしておりました。
    ボタン無しでは大抵「チャンスです!!」とマヤちゃんがATF付きで出てきますよね。
    たまに逆挟みでチェリー否定でアスカ、反転してゲンドウ「使途を倒さぬ限り…」が来ますけどw

    あと少しの可動状態でどの位打てるのか解りませんが
    楽しみたいと思います。
  4. ヤープスタム さん 2011/03/04 金曜日 23:33 評価 #3745752

    こんばんは
    雑誌読んでないのでネルフカードの信頼度がまったくワカラナイのですが、
    この前、
    ゼーレ「失敗は許されん」
    ミサト金枠「和をもって尊しとなーすー」
    を立続けにはずしました。
    両方ともミサトの部屋だったので、期待はしない様にしてましたが…
    やはり信じるのは自分の目押し力と出目ですかね^^
  5. ドラゴンキング さん 2011/03/07 月曜日 23:56 評価 #3748503

    本日ミサト金枠「和をもって尊しとなーすー」
    ミサトの部屋でREGでした。

    たまにはあたるんですかね〜

    ミッション中はあたった例はありませんが・・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT