| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「BLOOD+」

記事番号【3446857】が含まれるスレッド

5号機でも夢あるよ アーリエルノカ さん 2010/05/02 日曜日 00:51  #3446857
朝一20Gでバケ引いて、終了後フリーズの1G連してART300GETして、300消化し終わったらART1000の表示。この台青7の目押しが苦手で、死ぬ気で目押しし1000Gなんとかクリア。この間もフリーズ引いて1000G終了後1300の表示。ここで気持が砕けた瞬間だった…。この後さらにフリーズ2回も引いてしまった。
目押し楽にできる人は嬉しいがパンクさせて次のボーナスまでどこまで回せばいいのかわからないこの台…怖ぇ。結果9時間かかってまさかの夢が…。

  1. ブラッド勉強中 さん 2010/05/02 日曜日 17:42 評価 #3447303

    万枚すごいっすねw

    でも目押しが苦手なら充分練習できると思いますよ;
    ナビ出てない無演出のときとかでも青を狙うようにしたりすれば少しは見えるようになるのでは?

    するとしないじゃ大違いですし・・・

    今回は万枚いったようですが、パンクなどがっしょっちゅうあるようなら、勝てるはずの展開でも勝てないってことが多々出てくると思いますよ;;
  2. チャールズ&レイ さん 2010/05/03 月曜日 22:02 評価 #3448428

    どうもです。

    万枚オメです^^

    この台は私も万枚狙える台だと思います。
    緑ドンもそうだったんですが、もう時代が去ってしまったので。

    ただ、私は目押しは大丈夫なんですが、

    疲れるwww

    1000Gとかの表示G数消化して、「まだまだーっ!」って言われると、0.01%ぐらい思っちゃいます。
    そのうち、罰が下りそうですがw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT