| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「BLOOD+」

記事番号【3381461】が含まれるスレッド

軽すぎるボーナス Nyacksk さん 2010/03/07 日曜日 23:54  #3381461
少し自己満で申し訳ないですが一応報告します。

設定6打ってきました。
前に投稿したのも6っぽかったですが・・・w

ロングフリーズ(ゆっくり順回転)2回別々に来て300Gずつでそれぞれ上乗せで800Gずつぐらい続いたのが最長ARTでしたね・・・なんか自分が引き弱なのかARTなかなか1000Gいかないですね・・・orz

以下開店から閉店1時間前くらいまでの結果です。

総回転6942 BB31 RB9 平均ボーナス1/173
BB振り分け ほぼ赤1:青1
最大はまり634G
ART突入率 3/5 ←これは少し曖昧ですが・・・
投資8K 換金枚数 8295枚/等価

ART中のはずれ回数カウントし忘れてました><

フリーズのART300Gスタートとあからさまにビッグに偏ってくれてさくさくボーナス引けたのでほとんどコインが減ることがなく消化できました。

導入台数が今は(?)少ないだけになかなか高設定を拝むのが難しいので人生最初で最後の6かも知れないと思うとゾクゾクしながら打ってました。

毎日打ってると自ずと通常時高確濃厚演出も見えてきますねw

雑誌の解析と皆さんの意見を参考にこれからも立ち回りたいと思います。

  1. Nyacksk さん 2010/03/08 月曜日 00:03 評価 #3381479

    記入忘れしてましたので追記します。

    これは偶然だと思うのですが今回の台に限ってARTの突入率はいいもののBIG中の剣ゲージMAXがBIG31回中たった1度のみでした。

    剣ゲージMAXのART突入はただの参考程度の演出ですしたまたまだとは思いますが・・・6打った方がいたら剣ゲージについて報告お願いしますm(_ _)m
  2. ちゃんだ さん 2010/03/08 月曜日 02:58 評価 #3381705


    ART突入率、単独ボナ、ART中はずれ、おまけとしてART中の共通ベルを全く考慮せずに6とはいいきれないでしょ。

    この台は1でもうまくいけば数千枚はいくことなんてよくあることだし。

    合算と結果だけで6って判断できるわけがないと思いますよ。

    とにかく自慢おつです。
  3. やんころふすき さん 2010/03/08 月曜日 04:09 評価 #3381728

    ってかこの台って6以外判別ほぼ無理でしょw

    実際打ってるとART突入率以外わからないでしょw

    単独ボーナス見極めなんて、ほとんどの機種はプロでも無理だと思うw

    とにかくみなさんおつですw
  4. 第五世代 さん 2010/03/08 月曜日 13:58 評価 #3382026

    Nyackskさんこんにちは。

    他の皆さんが仰る通りそのデータで6と確信するのは難しいかと(設定発表があれば別ですが)。

    以前に書き込んだ際詳しいデータは入れていませんでしたがあの時の私の台も赤青比率はほぼ1:1でした。ハズレは1/70程度。単独の可能性が高いと思われるART中ハズレ目からのボーナスも1:1:1で出現しましたが、店のクセを考慮すると恐らく設定6ではありません。それくらいムラのある部分だと思っています。

    突入率については詳しい解析が出ているので攻略誌等でご自身で確認できますよ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT