| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR新世紀エヴァンゲリオン〜使徒、再び〜YF」

記事番号【3912394】が含まれるスレッド

カヲル全回転 エヴァ好き? さん 2011/10/06 木曜日 23:43  #3910910
本日確変中シリアスリツコから45で図柄が戻りリーチになったので
これはほぼ当たり(ダブルは当確?!)で戻りなので
確変ゲットできた?と思ってみていたら
な・な・なんとカヲル全回転へ
びっくりするやら、うれしいやら
その後単発再抽選もなくあっさり終了でしたが(涙)
そこで本題、カヲル全回転の突入契機というものがあれば
教えてください。
予告はまったく関係ない?

  1. 1パチ魂 さん 2011/10/07 金曜日 09:20 評価 #3911201

    全回転はそれぞれ突入契機が決まってますが、それ以前の予告は関係ありません

    カヲル全回転の突入契機はノーマルリーチ外れ後なので、リーチ後外れ図柄が止まって3秒ほど図柄がゆらゆらして突入します
  2. セシリア さん 2011/10/08 土曜日 20:06 評価 #3912293

    エヴァ好き? さん 1パチ魂 さん こんにちは。
    私の記憶違いでなければ、ノーマルリーチ中に画面が暗転して、
    「さあ いくよ」
    の文字が出る〜
    って感じじゃなかったかな〜と。
    ノーマルハズレ〜は暴走しか行ったことがありません。
    ノーマル後は全回転も期待できるのですね。
  3.  エヴァパチ最高 さん 2011/10/08 土曜日 22:21 評価 #3912394

    エヴァ好き?さん、こんばんは、毎度様です。

    先ずはカヲル全回転おめでとうございます。
    自身はライトではまだ未見なのでとても羨ましいです。^^

    >カヲル全回転の突入契機

    リーチ図柄から−2コマ停止後(ノーマルリーチ後)に発展となります。
    (SPリーチが確定している予告で−2コマ前で停止すればカヲル全回転確定です。)

    >予告はまったく関係ない?

    う〜ん、ライトではまだ未見なのであれですが
    ミドルでは割かし弱い予告からの発展が多かったと記憶しています。
    (SSU絡みが多いかと。)

    セシリアさん、こんばんは。(横、すみません。)

    >私の記憶違いでなければ、ノーマルリーチ中に画面が暗転して、
    「さあ いくよ」
    の文字が出る〜

    いやいや、あくまでノーマルリーチ後、数秒フリーズした後に発展ですよ。
    イメージが湧かないのなら画像を貼って置きます。
    &feature=related

    失礼しました。
  4. エヴァ好き? さん 2011/10/09 日曜日 23:50 評価 #3913428

    皆さん返信有難うございます

    このSRからのカヲル全回転の前々日にも
    Rリツコから1テンパイ後カヲル全回転に行きました。
    この翌日(SRから)にはカジ全回転、翌々日にはリツコ釦で
    レイ全回転も出ました。
    これまでは、とんと経験できなかったのに
    最近、なぜか全回転に遭遇していますが、収支には結びついてくれません(涙)
  5. Eva好き さん 2011/12/12 月曜日 21:57 評価 #3968170

    初めての投稿です。
    今日、5MM9でリチレ→シンジ・アスカ会話→9リーチ→
    可決→カヲル全移転であたりました。
    デジカメで録画したのですが「さあ、行くよ」からしか録画できませんでした。
    タイマーが写っているのでMMが確認できます。
    ムービィ撮るのって難しいですね。確変中に待っているのですがなかなかうまく撮れません。
    みなさんは、撮影をどうされていますか?
  6. Eva好き さん 2011/12/12 月曜日 22:13 評価 #3968182

    user image↑の画像です。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT