| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR新世紀エヴァンゲリオン〜使徒、再び〜YF」

記事番号【3720638】が含まれるスレッド

時短50回!? フリー座 さん 2011/02/05 土曜日 23:36  #3720638
本日、MHではなく初めて行ったパチンコ屋で、次のような現象が起こりました。

・15ラウンド当たりで8ラウンド目には制御不能にならず、残酷のままで消化

・7ラウンドに、確変当たりの3連、6連チャン目で1ラウンド目からルフラン

・時短開始画面で時短50回と表示時され、残り10回転から次の回転では通常に戻る(内部では40回)

他にも違和感ある演出でノーマルリーチでハズれから図柄が揺れずに発展という現象も起こりました。

完全にSFW仕様ですが、時短50回については2回見たので間違えありません。
ちなみに基盤は4号機仕様(銀)ではなく初号機仕様(紫)でした。

連続して起きてるのでバグではないと思うんですが、同じような経験のあるかたいますか?

  1. フリー座 さん 2011/02/05 土曜日 23:44 評価 #3720654

    あと、大当たり中のストーリー紹介もでました。
  2. シャロン? さん 2011/02/06 日曜日 23:50 評価 #3721543

    もしかしたらミドルスペック開発中、複数スペックの構想があり、
    奇跡の価値はMFのようなスペックを製作する予定があったが、
    お蔵入りとなり、表示されることのなくなったプログラムが
    YFのメイン基盤をはめたにもかかわらず、サブ基盤を取り替えずに、
    SFWのサブ基盤のままにしたせいで表示されてしまったのだと思います。

    ミサトカーリーチが時短中に出ているのなら、さらにその線が高いと思います。
  3. 冬のヨンさま さん 2011/02/10 木曜日 10:40 評価 #3725038

    こんにちは、自分も同じ事ありました、ここで書き込みしたら妄想乙って言われました、
    全く同じです、15Rでも残酷のままでしたし、チャンスタイム50回もありました
    時短中に店員呼んで画面見てもらってあきらかにおかしいってなって1箱もらってその台は調整中ななりました
  4. 冬のヨンさま さん 2011/02/20 日曜日 18:02 評価 #3734412

    書き逃げか
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT