| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR新世紀エヴァンゲリオン〜使徒、再び〜YF」

記事番号【4074768】が含まれるスレッド

連チャンの偏り セシリア さん 2012/05/13 日曜日 21:42  #4074767
常に思うのですが、確変ってやたらと偏りますよね?

昨日暴走抜きで37連、暴走入れると48連もしたですが、(時短後1回転目に格納庫〜さらに8連♪)

今日は朝から600オーバー単。その後は200前後に暴走→単。200前後に暴走→単を5連で食らいました。
挙句に確変中のRSU4+左右同時時停止センター6+レイ背景で零号機が外れるし、通常時はタイトル奇跡の価値は が0/2。次回予告の奇跡の価値は も0/2といづれも単図のシングルでしたが当たりませんでした><

とても同じ台とは思えないのですがどう思いますか?
プログラム的な何かがあるんですかね・・・

  1. セシリア さん 2012/05/13 日曜日 21:43 評価 #4074768

    user image画像入れます。
  2. garoeva さん 2012/05/14 月曜日 21:03 評価 #4075476

    セシリア さん こんばんは

    たしかに偏りますね。
    良い方に偏ってくれれば良いのですが。
    演出も偏るので、同じようなプログラムのせいですかね?
    ここのところ単発or1セットです。
    折角確変を引いても即単発再抽もなし(涙)
    若しくは保留で暴走その保留で単発(涙涙)です。
    48連は凄いですね!!
    過去の栄光で言うと26連が最高でした。時短引き戻し3回で
    相当前のことで今はそんなことがあったとは信じられません。
  3. セシリア さん 2012/05/16 水曜日 00:06 評価 #4076423

    garoeva さんこんばんは。
    やっぱり偏りってありますよね?
    私の場合もコレまでは暴走→保留単とか時短3連が単単単とか、なかなかのコンボばかりでした。

    開発者の人にどのようなプログラムを組んでいるのか教えて欲しいですね。
    演出が寂しい日とか、やたらとにぎやかな日とか、熱いのをはずしてもはずしても直ぐに熱いのが出てくる日とか、熱いのを外すと3倍位回さないと期待できそうな演出が出ない日とか、いつも不思議に思っています。
  4. 女の戰い さん 2012/05/17 木曜日 17:54 評価 #4077615

    セシリアさん、garoevaさんこんにちは。

    どっちかって言うと自分は、
    “ランダムで決定した結果、勝手に偏りが生じており、偏らせるプログラムはない”
    と思っています。
    これは長く打ち続け、色々な現象を体験した者の感想です。
    プログラマーに聞いてみたいですねw

    例えば、今まで8連続単発を喰らったことが一回あります(ToT)
    これを喰らう確率は0.35の8乗=0.02%で初当たり5,000回に1回くらいでしょうか。
    同様に時短引き戻しなしで20連チャンも一回ありました。これも計算すると、
    0.65の20乗が同じくらいの確率になります。

    1日初当たり10回引けるとして、500日も行ったのかは疑問ですが(^^;
    長い間には仕組まなくてもいろんなことが起こって当然かと。
  5. セシリア さん 2012/05/19 土曜日 19:59 評価 #4079053

    女の戰い さん こんばんは。
    8連単はうれしくありませんね><
    私も8連単は1度しか記憶がありませんが、6連単なら両手を超えています。4〜5連単なんて1日打てば1度はあるような・・・です。
    逆に10連とかもでるんですがw

    今週は初当たりが重くて参っています。
    水曜日481回転。金曜日630回転。今日533回転。
    といづれも朝いちからですがキツイかったです。(同じ台です)
    救いはそれぞれ7連9連10連と暴走も込みですが4000〜5500玉程出てくれた事ですかね。
  6. garoeva さん 2012/05/20 日曜日 19:38 評価 #4079737

    セシリア さん 女の戰い さん こんばんは

    先日のこと
    数回転で警報から7リーチの5分M突入
    どうせいつものガセだろと見ていると
    左に7がきて稲妻(?)ドキッとするも
    リーチならず、やっぱり駄目だよね。
    しかし絵柄がゆらゆら。こ、これは疑似連!
    結局3連までして78ダブルアスカシンクロで
    無事7をゲット!
    しかし此処からが問題で確変中60回転まで
    リーチならずリラックスシンジで単発。
    時短中リラックスアスカで突発単発。
    また時短中ジャンプアスカで突発確変ゲット
    しかしリラックスシンジで単発。
    都合5連したわけですが、確変2回1セットは・・・
    それも通常時数回転で確変ゲットできたのに
    確変中60回も回し単発とは。後2回時短で引き戻すし
    ここまで確変中が一番回転させていることに!
    これってどなんでしょう。偏りなんでしょうね?
  7. セシリア さん 2012/05/21 月曜日 00:03 評価 #4079979

    garoeva さん こんばんは。
    確変中のハマリって嬉しくないですよね><
    ハマリは通常時でも嬉しくありませんが。。。
    私も確変中に4倍以上はまった時は高確率で単発になっています。
    本日も暴走→81回転目SSU1で単を食らいましたし、確変中に6回転目RSU2中段6S直ちに発進で外してから53回転目に単でした。
    オカルトって分かっていても誰かにコボサズニはいられません^^;

    時短といえば、やたらと当たる時があるのに(確単共に)40回転ガセSSU1のみで終わる事も多いのはある種の偏りだと思いません?
    これも今日のことですが、時短1回転目に次回涙×。
    9回転目にシンジ擬似1、6*7レイ背景×。
    21回転目にRSU4L3*4槍+ジャイアント×。
    残りの時短は自棄で惰性打ちしていたら37回転目にレリアル突発。
    保留1で単→時短何もなし。
    でした。
  8. 女の戰い さん 2012/05/21 月曜日 16:39 評価 #4080342

    お二方もなかなか回しまくってますね〜^^

    自分は通常、確変中のハマリは慣れていますが、確変中に金枠や次回予告
    の外しはあまり経験がありませんでした。
    ところが昨日は両方やっちゃいました。確シングルで。こんな日もあるんですね。。

    逆に、通常時ハマり中、久々に金枠が来て、ステチェンなし(泣)、RSU1止まり(泣)、
    モノリス両端のみ(泣)で下段2かと思えば戻って1,2ダブルテンパイ(号泣)、
    背景も出ず “シンクロ行って暴走してくれ〜”と願っていたら行ったんですが
    アスカのシンクロ・メーター中(絶望)、
    ・・・・なのに1を過ぎたところで戻ってきました(@_@)
    これぞシトフタライトです。

    ちなみに、自分、最近時短はな〜んにもなくスルーがデフォとなっています。
    あの軽快なBGMに合わせて、毎回頭の中で『時短は何もないから時短』という
    内容の作詞をしてるとすぐ終わります(^^)b
  9. garoeva さん 2012/05/22 火曜日 23:48 評価 #4081322

    お二人ともシトフタライトでがんばっているんですね〜!

    私最近ハンドルネームでお分かりかと思うのですが
    ガロライトをほぼ打っています。
    EVAは初代の頃から好きで(最初アニメが好きでそこからですが)
    打ち続けていまして、初代では(もちろんミドルですが)
    37連(暴走5回含め)と4円パチンコで一気に10万越えを達成したのですが
    代を重ねるごとに相性が悪くなってきて2桁連荘もままなりません。
    シトフタライトも先に書いたとおり、特に最近全然伸びてくれません。
    なぜかガロは相性が良く、ヒトフタよりも確率が低いにもかかわらず
    EVAよりも断然軽く当たりを引けています。
    勿論嵌りもありますが、なぜかEVAよりも浅く済んでいます。
    今の所、最高EVAは約500回、ガロは約400回です。
    それにそこそこ連荘もしてくれていますので。
    時々EVAを打つのですがやはり駄目ですね。
    7の甘デジに少し期待したいですが。
    でもやはり2Pでも余り良い記憶はありません。
    1度だけ引き戻し無の26連したときがありますが、
    過去の栄光もいいところでその他はヒトフタライトと
    大差ありませんが(涙)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT