| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「元祖!大江戸桜吹雪」

記事番号【3564108】が含まれるスレッド

初めて... のりちゃん さん 2010/08/15 日曜日 00:12  #3564105
初めて 夜のお城になりました。

それに...こんなに続きました

  1. のりちゃん さん 2010/08/15 日曜日 00:13 評価 #3564108

    user imageこんなに続いたのは、超桜満開モード以外では 初めてです
  2. ま. さん 2010/11/27 土曜日 02:18 評価 #3667061

    user image書き込み少ないので私も参戦。

    最近敢えて「知らない台」を打つようにしてて、この機種を初打ちしたのですが、「超桜満開モード」へ。
    200GB当たりでRBで「あ〜ぁ」って思ったらそのまま超満開継続で、1000GBはまりました。腕が痛くなるけど有り難いですね。
    結局65回程続き、訳も分からずART抜けて辞めました。
    5スロで2.5交換という鬼ですが、設定は良さそうです。
    冷凍蟹に交換して今度カニすきします。
  3. ナムさん さん 2010/11/27 土曜日 03:04 評価 #3667083

    超満開は確かバケの場合は2分の1で継続じゃなかったかな?

    なのでヒキに自信あるなら
    中〜大はまり

    バケ超満継続

    中〜大はまり
    とか成功すると結構ウハウハです

    自分も結構続いて一撃5000枚越えましたが鬼レートの5スロでした
    その時だけですね、夜のお城画面は
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT