| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロあしたのジョー」

記事番号【3450478】が含まれるスレッド

まさか、、まさか 立つんだジョーー さん 2010/04/28 水曜日 07:20  #3443018
元々あしたのジョーが好きなのもあって、ここ何ヶ月間こればっかり打っていますが、まあ、今までは2千枚がやっとでした、昨日はなんの奇跡なのか、4時から回転0の眠っている台に1万7千円使ってから5400枚一撃で出しました。ただ、30ラウンドになると力石が死んじゃって終わっちゃいました。。閉店まで続くと思っていたので、30ラウンドで「完」と出て強制終了でしたが、もう閉店一時間前だったので打つのはやめましたが、こういう場合ってまたすぐARTに入るんですかね、、、
  1. 立つんだジョーー さん 2010/04/28 水曜日 07:25 評価 #3443020

    ちなみに昨日のマイホールでは自分のうしろの緑どんか青どんかの台が7600枚をart中断なし一発で出してました、、それを超えたかったのに。。。。
  2.  ストラマー。 さん 2010/04/28 水曜日 10:52 評価 #3443145

    前回のARTがロング継続したからといって
    ART終了後に次回ARTに入り易いとか
    次回も継続し易いとかは特にありません。

    後は一撃のロング継続でバカ出ししたのなら
    その台が高設定かどうかも判りません。
  3. 立つんだジョーー さん 2010/04/28 水曜日 11:08 評価 #3443154

    返信ありがとうございます。たしかに130分の1ぐらいで高設定とは思えないぐらいだったので、、
  4.  ストラマー。 さん 2010/04/28 水曜日 11:38 評価 #3443190

    おせっかいを申しますと
    この機種はボナ確は有効な判別手段では無いですよ。
  5. 銀犬 さん 2010/04/30 金曜日 00:06 評価 #3444827

    ここ何ヶ月もうっておられるなら、
    すぐにARTに入るかどうかは
    お分かりだと思います・・・

    この台は1撃では見抜けないですが、
    ARTの突入率やボナの7頭や、
    ベル確率、ハズレは参考程度にカチカチすれば
    なんとなく高低は判断できると思います。
    やはり突入率に注目ですかね。
    (ARTに入らないと、コインや軍資金がすぐに
     なくなりますから;;)
  6. エウレカ勉強中 さん 2010/05/02 日曜日 13:00 評価 #3447200

    ちょい疑問です。
    ジョーあんま打ったことないから分からないんですが、
    >30ラウンドで「完」と出て強制終了でしたが・・・

    これって継続の抽選に漏れたからエンディング的な感じで終わったんですよね?w(抽選漏れ)
    それとも30で必ず終わるんですか?(強制終了)

    後者は絶対にないですよね?
  7. ケンキチ さん 2010/05/02 日曜日 16:49 評価 #3447286

    前者に一票!
  8. 疲れたジョー さん 2010/05/05 水曜日 18:42 評価 #3450478

    user imageいつもみなさんの書き込みを楽しく読ませて頂いております。
    5号機と同時にパチンコへ転向しましたが最近
    パワーの有る機種が増えていると聞きパチスロ
    も視野に入れて立ち回っています。
    5/4朝11時に0回転のジョーを回し始めて数ゲームで
    ボーナスを引きそのまま閉店近くまでARTが
    継続したまんまでした。
    ラウンド数72、ゲーム数7204回、換金枚数約10400枚で
    なんと9999枚でカウントが上がらなくなりました。
    途中でジョー図柄ボーナスを3回引きラウンド72回目
    でエンディングムービーが出て終了しました。
    閉店なので止めましたがこの後はどんな展開になるのか
    試してみたいところです・・。
    疲れた一日でしたが最近の機種はパワーがある事を
    実感しました。
  9.  ストラマー。 さん 2010/05/06 木曜日 10:00 評価 #3451366

    >ラウンド数72、ゲーム数7204回、換金枚数約10400枚で
    >なんと9999枚でカウントが上がらなくなりました。

    規定なのかは存じてませんが、
    大抵の機種はカウント表示は9999で止まります。

    >閉店なので止めましたがこの後はどんな展開になるのか
    >試してみたいところです・・。

    上にも書いてますが、この機種の場合
    一撃で出た場合は設定の高低は判りません。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT