| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロあしたのジョー」

記事番号【3422726】が含まれるスレッド

ジョー減量プレミアについて 西河"kodAYU"貴教 さん 2010/04/11 日曜日 00:24  #3422726
僕はまだ一度しか出した事ないのですが、ジョー減量プレミアって、途中の演出が
カットされて、いきなり体重計に乗るシーン(写真)に移ったりしません?
この演出の流れは…

1ゲーム目:画面ブラックアウト→ジョーがストーブを焚いたジムの中でじっとしている→段平に呼び出されるが、そのままランニングに行ってしまう
2ゲーム目:段平が公園で、滑り台の下に座ってるジョーを見つけ、水を差し出すが「いらない」と断られ、ジョーはまたランニングに出かける
3ゲーム目:ジョーはサウナへと足を運ぶ→段平がサウナの店員に呼び出されて行ってみると、サウナの中でジョーが倒れている
4ゲーム目:ジョーは今度は病院へと足を運ぶ→医者に血を抜くように頼み込み、更なる減量を自分に課す
5ゲーム目:計量審査を受けるジョー→見事計量に合格し、周りの報道陣がざわめく

…のハズなんですが、僕はこの4ゲーム目の演出が見れなかったです。成立していたボーナスは赤7だったので、
JACみたいに勝手にJAC揃いが入賞するみたいな事はなかったですが…それでも全部を通して見る事はできませんでした。
どなたか全部通して見れた方いますか?まぁこの演出自体、発生率が約8万分の1なので、紀子フリーズよりもお目にかかりにくいですが。

  1. ホネ肉マン さん 2010/04/11 日曜日 17:45 評価 #3423268

    2〜3回この演出みてますが、
    4ゲーム目:ジョーは今度は病院へと足を運ぶ→医者に血を抜くように頼み込み、更なる減量を自分に課す
    ってのは見たことないですね・・・
    飛ばし気味に消化してるから!?

    っていうか、この演出発生8万分の1だったんですねぇ・・・
  2. 西河"kodAYU"貴教 さん 2010/04/11 日曜日 23:37 評価 #3423728

    →ホネ肉マンさん
    おぉ、2〜3回ほど見れたんですか。
    プレミアムービーの中では唯一、数ゲーム間にわたって流れるムービーなので、飛ばし気味に消化してると
    見逃す可能性大かも知れないですねぇ。ていうか、4ゲーム目の映像がどのタイミングで出てくるのか
    分からないです(´Д`)結構注意深くBETボタンとかレバーONとかしないと見逃しそう…。
  3. 昨日の尿 さん 2010/04/12 月曜日 18:15 評価 #3424702

    http://player.video.search.yahoo.co.jp/video/512a4b7352a37b28aa687f4a650b8784?p=%E3%83%91%E3%83%81%E3%82%B9%E3%83%AD%20%E3%81%82%E3%81%97%E3%81%9F%E3%81%AE%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%BC&tt=c&ei=UTF-8&from=srp&rkf=1&r=1

    ここで見れます。。。
  4. 西河"kodAYU"貴教 さん 2010/04/12 月曜日 21:27 評価 #3424896

    →昨日の尿さん
    おぉっ!!動画のリンクありがとうです!4ゲーム目はこんなふうに流れてたんですねぇ(・∀・)
  5. 昨日の尿 さん 2010/04/13 火曜日 17:32 評価 #3425940

    どういたしまして。。。(^.^)/どもども

    日曜日にマイホでこのジョー減量も見て、HBBを出して(なんとJR80Gの1R終了!凹みました。)−42K!! でも隣の台がJR22Rで力石の最後が見れて感動させていただきました。
  6. 西河"kodAYU"貴教 さん 2010/04/14 水曜日 01:01 評価 #3426661

    →昨日の尿さん
    僕ももう一度だけでいいから、自分の手でジョー減量プレミア引きたいですねぇ。

    黒BAR単発お疲れ様です…(´・ω・`)僕も僕で、まだ一度も自分で力石の死ムービー見れてませんorz
    ジョーRUSH36連してたんですが…そのまま閉店してしまい、結局力石の最後を見届けられず(ノД`)
  7. 昨日の尿 さん 2010/04/14 水曜日 15:18 評価 #3427206

    JR36連チャンは凄いっすね〜羨ましいです。
    しかしそのまま閉店は悲しいものがありますよね〜。
    私もJR5Rでそのまま閉店になりました、次もJR6R確定だったのに (☆-◎;)が-ん ・・・・・・・なんぼ急いで打ってもそうゆう時に限ってバトルに入らないんだよな〜〜〜〜〜〜っ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT