| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRびっくりぱちんこあしたのジョーシリーズ」

記事番号【3453719】が含まれるスレッド

恐怖3000越え・・・ 明日は無いジョ〜 さん 2010/05/08 土曜日 08:17  #3453719
おはようございます。
ついにマイホで2台揃って3000回転越えで当たり0が出ました。
自分が打ったのは1500〜2300までの800回転。その間に力石アッパーから
豚群は1回。夜背景疑似3からはも豚群1回。全てパンチあり。パンチは全部で
自分が打った800回の間だけでも5回出ましたが全てハズレ
次の人は知り合いだったのですが2300から3000超えるまでの間に
同じようにパンチも疑似も特訓も多かったみたいです。自分の感覚的に
(当たり対象外になってるのでは?)と思ったほど当たりませんでした。

その対照的に背中向きのジョーは夜8時過ぎの段階で67回の当たり爆連してます。
約8時半までで3000オーバーしてたのですがその後は分かりません。
みなさんのホールでいくら位のハマりがありますか?参考までに
教えてください。自分が見た中で今回のジョーで最高記録でした。

  1. おい小泉君? さん 2010/05/08 土曜日 15:59 評価 #3453973

    こんち
    こちらの最高1回当たりで2200回転が最高だと思う。だけどもっと回してるかも?500までで当たらないと駄目ですわねん。
  2. さみぃー さん 2010/05/08 土曜日 16:10 評価 #3453977

    潜伏→スルーを何度か繰り返してカウントされてないだけでは??
  3. ジョーマニア さん 2010/05/08 土曜日 16:22 評価 #3453983

    3000超えて0回ですか。ホール的には9日までGW仕様のようですが、抜き過ぎでしょw

    私的にはGW中稼動は3日から控えてましたが、昨日から稼動再開しました。
    ジョー主戦場じゃない別ホールの鉄板イベントで2年ぶりに負けました、、、
    6000円で4連して、”こりゃ今日いくら勝てる?”なんて思ってたんですが、3連、2連ときて
    ついに1000回越えをジョーで初めて食らいました。
    1K25回回ってたので追いかけすぎました、、、

    1000回越え中気になった点(ほぼ保3-4でぶん回し)
    ・力石ゾーンに1回も入らなかった
    ・300回に1回小当たり発生
    ・保留の変化が極端に少なかった
    ・擬似連がガセも含めて、ほとんど無かった
    ・全回転チャンス目ガセが8回も並んだ
    ・ゼブラは1回も無し
    以上、何かの参考になれば幸いです。
  4. ジョー萌え さん 2010/05/08 土曜日 22:13 評価 #3454239

    2台揃って3000回転越えで爆連と2台揃って3000回転越えで>>これがすべてでしょう、こういうはまりを見ると遠隔とか抜きすぎとかいう人いますが機械まかせにしているホールでは結果に対し指をくわえているしかないんですよね。
     パチンコは常に不平等なんです
  5. ジョー萌え さん 2010/05/08 土曜日 22:18 評価 #3454248

    上記以下に訂正
     67回の当たり爆連と2台揃って3000回転越えで>>これがすべてでしょう
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT