| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRびっくりぱちんこあしたのジョーシリーズ」

記事番号【3450537】が含まれるスレッド

保留玉連荘 AGU私法学科 さん 2010/05/05 水曜日 18:05  #3450453
先日の激闘モード中の事です、個人的には信頼度低下が著しい紫保留ですが、2つ並んだので(まあさして珍しい現象ではないでしょうけど)どちらか当たれと念じておりましたら、紫保留群?の1つ手前で大当たり。
これはもしかすると・・・と思っていましたら、やっぱりやってくれました1G3連荘。
1G2連は結構経験ありですが、3連は個人的には初体験で、かなりお得な気分に。
こういう事があるので、私はバトルに突入しても保留に明きが有る場合は打ち続ける事にしているのですが。
さて、下記件に就き御意見を頂ければと思います。
1.皆様の最高1G連荘数
2.個人的・体感的(何の根拠もありませんが)には紫保留が複数個有り、且つ最初の保留で大当たりした場合、2個目以下の紫も大当たりする様な気がするのですがいかがでしょうか?
3.紫保留4個(つまり全部紫)を経験された方はいらっしゃるでしょうか?
我ながら分かりにくい文面になりましたが、よろしくです!

  1. デビルハンドK さん 2010/05/05 水曜日 18:24 評価 #3450464

    AGU私法学科 さん こんにちは。

    1.純粋な1G連は2連しかありません
    3.経験ありません

    2.について  オカルトOKでしょうか?
     紫が2つ並んだ場合、圧倒的に手前の紫が強いです。2個目の紫が
     当たったのは1回ぐらいしか記憶にありません。
     それから、紫の直前の青で当たった場合は1G連にメチャ期待します(結構当たります)
     が、紫の2個手前で当たった場合はその紫(青になってますが)はなかなか
     当たりません。

    以上、根拠は全くありませんが、経験上感じていることです。
     
  2. AGU私法学科 さん 2010/05/05 水曜日 18:36 評価 #3450471

    デビルハンドK さん、早速の返信ありがとうございます。
    2.に就いてですが、つまり最初の紫で当たった場合も次の紫での連荘はあまり経験が無いという認識でよろしいでしょうか?
  3. ジョー萌え さん 2010/05/05 水曜日 19:10 評価 #3450513

    AGU私法学科 さん こんにちは
    2 はあまり関係ないですね。最初の紫当たっても2個目平気でがせります。
    3は1度だけありますが全滅でした
  4. ジョー萌え さん 2010/05/05 水曜日 19:16 評価 #3450522

     関係ないですがへその元手紙保留ってあおり以上確定なんでしょうか?聴牌はしなかったのですが煽り入りました。
  5. ジョー萌え さん 2010/05/05 水曜日 19:17 評価 #3450526

    元手紙>>元はがき
  6. 破滅ライダ- さん 2010/05/05 水曜日 19:22 評価 #3450530

    HN変えたか・・・
  7. でかプッシュ さん 2010/05/05 水曜日 19:32 評価 #3450537

    user image皆さん済みません。話の腰を折るようですが、「1G3連」の「G」って、何の略ですか?
    これが解らないので文章全体の意味が分からなくって……。

    因みに本日、保留玉1、2、4、が紫保留でしたが、一つも当たりませんでした……。
  8. 魔獣スケベイス さん 2010/05/05 水曜日 19:48 評価 #3450549

    大当たり終了後の1回転目で再度大当たりを引いたのが、3回続いたって事です。
  9. 魔獣スケベイス さん 2010/05/05 水曜日 19:49 評価 #3450550

    ゲームのGです。
  10. あいこのショー さん 2010/05/05 水曜日 19:54 評価 #3450553

    AJU私法学科さん こんばんは
    イチパチでですがおとつい 1G3連チャン初体験しました
    その時は保留紫が3つならんでて全部大当たりしてまさにびっくり!!
    結局その時は17連しました
    今日は保留紫2つならんで出て最初のは大当りしたのでまた連チャンめっちゃ期待したけど2つ目ははずしました
    飛び紫は今まで何度もはずしてたけど、連続で紫並んで当っても連チャン確定じゃないんですね
  11. AGU私法学科 さん 2010/05/05 水曜日 19:55 評価 #3450554

    皆さんこんにちは!
    2.は、やはり気のせいでしたか、そうですよね。
    でも全保留紫の経験ありとは凄い、私でしたら興奮しまくりですね。
    但し全滅した後のダメージも相当だとは思いますけど。
    尚、ジョー萌えさんの御質問の件に就いては回答を持ち合わせておりませんので悪しからず・・・。
  12. AGU私法学科 さん 2010/05/05 水曜日 20:08 評価 #3450568

    あいこのショーさんどうもです!
    気持ちは御察し致します、とっても得した気分になりまよね、私もそうでした。
  13. でかプッシュ さん 2010/05/05 水曜日 20:17 評価 #3450584

    魔獣スケベイス さん、

    > 大当たり終了後の1回転目で再度大当たりを引いたのが、3回続いたって事です。
    > ゲームのGです。

    早々のお返事有り難う御座いました!
    理解できました!(^_^)b
  14. デビルハンドK さん 2010/05/05 水曜日 20:24 評価 #3450593

    AGU私法学科 さん レス遅れてすみません!

    もう今さら何を でしょうが、言いたかったのは紫2個並びは
    1G連が1回しかなく、紫の手前で当たった場合が1G連が多い
    ということでした。みなさんのレス見てるとそうでもないようですね。
  15. ジョーマニア さん 2010/05/05 水曜日 23:32 評価 #3450912

    遅レスですが
    ST中の保留色、青、紫、青、紫で最初の青で当たり、
    保留の紫2つ共当たりってのがありました。
    1G連は2連が最高ですが、飛び石3連が同一保留内での当たりの最高回数です。

    紫保留がチャンスである事は間違いないと思いますが体感的に、
    その前後で当たることが非常に多いと感じております。

    それにしてもレインボーとか京楽マークとかの保留って全然出ないですよね。
    初打ちの初ST時に1回だけレインボー保留出ましたがそれっきりですね。
    ST中は早く安心したいので、もう少し出現率が高いと嬉しいですよねぇ
  16. ヤッパリ牙狼? さん 2010/05/05 水曜日 23:54 評価 #3450966

    こんばんは。

    3連は気持ちいいでしょうね^^ 2連なら結構あるんですけど・・そんな時私は、この残ったST回数が貯金?出来たらなぁ・・なんて都合のいい事を思ってしまいますf^^
    最近は紫保留玉より、雷3本来い!と念じながら消化してます。複合するに越した事ないんですけどね

    ジョーマニア さん のプレミア玉の出現に関しては激しく同意です。享楽玉ホント!出ないですよね〜
  17. ジョーでーす さん 2010/05/06 木曜日 11:28 評価 #3451432

    ちょっと疑問に思ったんだけど、
    2.についてなのですが
    大当たりをした後の保留玉って再度大当たりの抽選をするんじゃなかったでしたっけ?
  18. デビルハンドK さん 2010/05/07 金曜日 12:22 評価 #3452783

    横レス失礼します。ジョーでーす さん
    再抽選はやっていないと思います。一度取得した乱数は消化されるまで変わりません。

    プレミア保留(京楽マーク/虹マーク)の手前で当たれば、ラウンド終了後は
    表示は普通の青になっちゃいますが、必ず当たります。

    紫も同様に、青になっちゃいますが、紫と同じ役目を果たします(煽り以上確定)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT