| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRびっくりぱちんこあしたのジョーシリーズ」

記事番号【3406058】が含まれるスレッド

立つのか? びっくりだジョー さん 2010/03/26 金曜日 23:46  #3405324
最後の「立つんだジョーチャレンジ」・・・
自身初当たり30回前後、両となり、通りすがりにチラ見、も含めておよそ0/60当たったの見た事無いんです。最後の段平がとても揃う気がせず、最近ではボタンも押さずに玉を流している状況です。
雑誌等をみても成功した写真はどれも掲載が無く、教えて頂ければと思います。
段平が揃った時点でジョーが立上がり大当り確定なのでしょうか?あるいはVSリーチ等に発展してそこで勝てば大当りなのでしょうか?あるいは出玉無しで激闘モードに突入なのでしょうか?
引き弱でスイマセン・・・。

  1. 四号機vsラミエル さん 2010/03/26 金曜日 23:56 評価 #3405345

    段平が揃った時点でジョーが立上がり大当り確定でですよ^^

    自身はまだ2回しかないです。
  2. とっち@@@ さん 2010/03/27 土曜日 02:20 評価 #3405572

    「立つんだ!」「立つんだ!」「ジョー!!」
    これは2度経験あります。
    僕はPB1回押してチャンス文字があるかないかだけ毎回確認してます。

    1度、最初から段平まで全てチャンス文字ありだったので確定か?
    と思ってたら段平3枚目は×で外れましたw
  3. デビルハンドK さん 2010/03/27 土曜日 11:33 評価 #3405788

    流れは 段平が揃うと「ジョーー」と同時にストフラが発生し
    立ち上がったジョーが 力石をブッ倒します。バトルはないので安心して下さい。
    早く見れるといいですねw
  4. ワンダーセイウン さん 2010/03/27 土曜日 12:05 評価 #3405804

    自身は5回くらい経験あります。

    紫玉が残っているとだいたいOR確実に??
    最後の段平までいってくれるので最後のワンプッシュで勝負です。
    紫玉が残っていりゃあ熱くなれますよ。
  5. 青ジャブ さん 2010/03/27 土曜日 13:30 評価 #3405836


    ニコ動で実機配信されてる方の動画がありますよ^^
  6. ますてま さん 2010/03/27 土曜日 20:00 評価 #3406058



    こんな感じですね
  7. まりLOVE さん 2010/03/27 土曜日 21:37 評価 #3406178

    紫玉で西揃わずもあるので段平まで行くまでかなりドキドキです。
    サチ揃わずも可能性としてはありそうな気もしますw
  8. サンウオッパ さん 2010/03/27 土曜日 23:23 評価 #3406372

    本日、隣の台ですが、
    連続3回も!「立つんだジョーチャレンジ」で
    当たっていました。
    うらやましいですね。

    私は、その時、1200はまり中でした。
    ジョー!!!
  9. びっくりだジョー さん 2010/03/27 土曜日 23:47 評価 #3406432

    みなさま、たくさんのご回答ありがとうございます。

    本日も自身初当たり4回、となり3回、いまだに立上がる気配がありません。このチャレンジ中も1/35ですよね?すでに確立の倍近くはまってる感じです・・。

    ますてまさんの動画のおかげで、感動の瞬間が確認出来ました。ありがとうございます。いつか自分の手で立上がれるようにがんばります。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT