| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRびっくりぱちんこあしたのジョーシリーズ」

記事番号【3778025】が含まれるスレッド

Rush中のゴングすべり 目指せフリーズ さん 2011/04/19 火曜日 22:48  #3777778
まだまだ打ち込みが足りない自分ですが、Rush中のゴングすべりで、本日、擬似2と擬似4を初体験しました。
擬似2以上に発展した場合は当確で良いのでしょうか?
さすがに擬似4の時は金文字で葉子のセリフでした。
VS金串で擬似2になったときは、最初のVS画面は赤稲妻でジョー優勢ながら先制は取れずに普通にクロス破りをヘアー!で粉砕しました。
擬似2以上でもハズレありですかね?

  1. もぐじょーー さん 2011/04/19 火曜日 23:10 評価 #3777795

     初打ちでしょうか、擬似2は超スーパーど普通ですよ。外れもかなり多いです。
     擬似3以上はレアです。擬似3でも今のとこすべて当たってまます。
  2. 目指せフリーズ さん 2011/04/19 火曜日 23:47 評価 #3777859

    >もぐじょーーさん

    レスどうもッス。Rush中の擬似2はど普通でしたか。
    あっ、書き間違いです。ゴング×2だから擬似3だった。すんません。
    そうです、擬似3です。やっぱレアですよね。
    今までゴング1回しか無かったので、擬似3のゴング2回目が鳴った時は、「ヘッ?どうなんの?」って感じで、画面には赤文字で白木会長のセリフになって、更に3回目のゴング擬似4では金文字で葉子がしゃべってました。
    VS金串の擬似3時は、確かジョーが白文字でセリフ言ってた気がします。
  3. グッジョブン さん 2011/04/20 水曜日 00:18 評価 #3777916

    ライトでは、ラッシュ中は擬似3・通常は擬似4で当確になってます
  4. もぐじょーー さん 2011/04/20 水曜日 00:38 評価 #3777955

     擬似3でしたか、横スレですが甘のラッシュ中の赤文字かなり熱いですよね。(初回当たり時以外)ミドルでも熱いですが、たまに外れますよね。甘ではどれぐらい熱いんでしょうかね
  5. くそアリ さん 2011/04/20 水曜日 01:48 評価 #3778025



    甘じゃないけど、VS青山で擬似2、ジョー先制→ハズレを見つけた。

    ちなみに自分はRUSH中の擬似2以上はまだ外したことない。
  6. 目指せフリーズ さん 2011/04/20 水曜日 17:26 評価 #3778332

    >グッジョブンさん
    擬似3以上は当確でOKですか!レス、ありがとうッス。

    >もぐじょーーさん
    STの力石戦での相性は悪いですね。平気でスカしますし・・。Rush中は確かに熱い!ほとんど負けませんし、復活ヘアー!も有りますね。

    >くそアリさん
    Y−tubeどうもです。青山君で負けは厳しいッスね。自分では見たくない。擬似2で負け無しとは・・、人間設定高そうな人ですね。その運分けてください。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT