| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRびっくりぱちんこあしたのジョーシリーズ」

記事番号【3716857】が含まれるスレッド

お詫び ジョルジョー さん 2011/01/31 月曜日 23:00  #3716343
この前のST、時短中保留変化のお詫び 本日時短中紫青青紫保留で1個目の紫で当たり大当たり消化後4個目の保留は青に戻っていました。つまりST中に紫保留とゆー形にはなっていませんでした。
それと甘ジョーにレインボー保留はあるんですよね?
自分相当打ち込んでいますが1度もありません。画像なんかありましたら載せて頂きたいです。

  1. 金肉満 さん 2011/02/01 火曜日 09:00 評価 #3716664

    こんにちは!
    私もレインボー保留は見たことがありません。
    多分存在するとは思いますが出現率は激低なんじゃないでしょうか。
    でもこれは必ず見てみたい演出の1つですね!
  2. ミドルが一番 さん 2011/02/01 火曜日 15:46 評価 #3716857

    user imageジョルジョーさん、こんにちは!

    甘ジョーでもレインボー保留出ましたよ。

    画像はミドルでのレインボー保留ですが、貼ります。
  3. ジョルジョー さん 2011/02/01 火曜日 19:02 評価 #3716970

    返信&画像ありです。金肉満さんお互い自力で見れるまで頑張りましょう。ミドルが一番さん画像サンクスです。しかし出現率結構低いですよね?是が非でも見たいです。
  4. 常に暴走待ち! さん 2011/02/02 水曜日 12:45 評価 #3717615

    レインボー保留一度だけ見たことがあります。
    てっきり15Rかなぁなんて思ってたら5Rだったので、
    嬉しい半面ちょっとがっかりしました。

    にしても、最初はこれがレインボー保留とは思いませんでした。
    自分もそこそこ打ち込んでますが、一度しか見たことがありませんので、
    出現率はかなり低いんじゃないかなと思います。
  5. 洟垂れジョー さん 2011/02/02 水曜日 21:08 評価 #3717847

    前の方で、アマならレインボーは沢山出ると見てましたが、一度も見ないので???になってました。

    やはり皆さんあまり見ないようで納得です。
  6. モグディーン さん 2011/02/02 水曜日 22:15 評価 #3717904

    レインボーより京楽マークのほう気になります。ミドルからうって1度もないです。どんだけ出現率低いんでしょう。
  7. あきちゃ さん 2011/02/06 日曜日 00:39 評価 #3720729

    下手に出現率が高いと、青保留の期待が出来なくなってしまうので極力低くして欲しいです(笑
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT