| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRびっくりぱちんこあしたのジョーシリーズ」

記事番号【3534112】が含まれるスレッド

今更ですが whity さん 2010/07/19 月曜日 12:31  #3533724
ハガキ予告(ガセ含む)の時にサチっぽい声で何か言っているのが全然聞き取れなく気になってしょうがありません。どなたかご教示お願い致します。
  1. 魔獣スケベイス さん 2010/07/19 月曜日 19:12 評価 #3533919

    それって、サチのSU時に手紙が張り付いて被って聞こえるんじゃないかな?因みに『どこ行った〜?』じゃ無いですか?
  2. whity さん 2010/07/19 月曜日 20:39 評価 #3533978

    すいません。もう少し補足します。ハガキ予告の出現の際に画面が一瞬暗くなりますよね。その時のエコーがかかっているセリフです。宜しくお願いします。
  3. ぷぷぷッ さん 2010/07/19 月曜日 21:57 評価 #3534099

    【ジョー】でしょ?
  4.  ヱヴァ信号機 さん 2010/07/19 月曜日 22:05 評価 #3534112

    whityさん、こんばんは
    あれは台詞ではなく、尺八の音です。

    あしたのジョー、アニメ版のED
    「ジョーの子守唄」のイントロ部分を使っています。
  5. whity さん 2010/07/19 月曜日 23:03 評価 #3534219

    エヴァ信号機さんをはじめみなさま、ありがとうございました。尺八の音ですか、セリフじゃなければ聞き取れませんよね。おかげさまでスッキリしました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT