| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRびっくりぱちんこあしたのジョーシリーズ」

記事番号【3470202】が含まれるスレッド

プレミア ジョーマニア さん 2010/05/21 金曜日 20:09  #3470123
ジョーの楽しみの一つに数多いプレミアがあるかと思います。
本日、初めて力石群!!出ました。
凧三色以外は強い予告は無く擬似も3連、ロゴ落下も無かったのですが泪橋PB力石群出ました。
皆さんがご覧になった事のある自慢のプレミアを教えてください。

  1. デビルハンドK さん 2010/05/21 金曜日 20:39 評価 #3470144

    ジョーマニア さん こんばんは。
    ついに見ちゃいましたか!おめでとうございます。

    力石群を出されて、自慢のプレミアって言われても・・・
    玉ちゃん、アッキーナでは対抗できないっす><
    え〜っと、ホセ昇天 (1回だけ) でお願いします。
  2. デビルハンドK さん 2010/05/21 金曜日 20:51 評価 #3470152

    連投すみません。
    そういえば、泪橋のPBでプレミア原画(漫画タッチのジョーの顔)も見ました。
  3. ヱヴァ信号機 さん 2010/05/21 金曜日 21:34 評価 #3470202

    user imageジョーマニアさん、こんばんは
    力石群、おめでとうございます。

    自分のは、あまり自慢にはならないと思いますが
    添付のCC力石を撮れたのが、非常に嬉しかったです。

    後は、虹台詞「燃えたよ…燃え尽きた、真っ白にな」
    ジョーの最後の名台詞、ちょっとウルっと来ました。

    CC力石は、2回出した事があるのですが
    1回目は、まさか力石で止まると思っておらず
    取り損ねていたので…

    デビルハンドKさん、ホセ昇天羨ましいです。
    自分の場合、連荘しても19で止まってしまいます。
  4. ヤッパリ牙狼? さん 2010/05/21 金曜日 21:57 評価 #3470230

    こんばんは〜!
    自慢ではないですが・・・力石群は2度ありますf^^
    しかし!それ以外これといったプレミアはないです。キッパリ><あ!Jコインから白髪ホセは1度あり、
    ホセ戦昇天演出も2度拝ませて頂きました。

    現在も幻影スルー継続中で、金土日のパチンカーですが、8連続スルーの大スランプまっしぐら↓

    本日は3kの間にイキナリ力石2回発生。
    稲妻付き幻影、ゼブラその1、いくぜ2回、2のシングル、PBハリマオ原画、ストフラ青、CI子供、赤フラッシュ3R、赤文字、最終CI力石、ジョー青CI、普通ボタンでハズレ〜
    今ひとつ弱いなぁと感じつつ、最終力石CIでイケたか??と思ってしまいましたが・・甘かったです。

    関係ない話でゴメンなさい。

    私的には力石群との遭遇、不気味に見えました^^;
  5. ジョーマニア さん 2010/05/21 金曜日 22:10 評価 #3470242

    デビルハンドKさん、ヱヴァ信号機さん、ヤッパリ牙狼?さん
    レスありがとうございます。

    デビルハンドKさん
    玉ちゃんは私は未見なので対抗できますよw
    ホセ昇天ですか!!私も1回だけ昇天させた事があります。
    昇天後にVSホセに行くとホセがコークスクリュー出してきますよね。
    また味わいたいものです。最近は力石昇天もなかなか出ず苦労します。

    ヱヴァ信号機さん
    CC力石も出そうで出ない演出ですよねぇ
    私も2回力石でバシッと止めた事があります。
    いつかホセ昇天させてください。
    周りの目が少し痛いですが、、、

    ヤッパリ牙狼?さん
    力石群2回にホセ昇天2回ですか!つわものっすね
    Jコインホセ白髪は嬉しい瞬間ですね。
    そちらのホールもスランプですか。
    MHも最近力石すら昇天させるのに苦労します。
  6. 楽しいジョー さん 2010/05/21 金曜日 22:26 評価 #3470259

    レベルが低くて申し訳ないんですが
    たぬ吉レインボーセリフとパチンコリーチ(フルノーマル)での当たりと激闘モード中のゼブラ泥棒だけです。アッキーナボタンいつもやっていますが出てきません。レインボー保留とかたまちゃんとか見てみたいですね。
  7. ジョーマニア さん 2010/05/21 金曜日 22:37 評価 #3470271

    楽しいジョーさん
    いやいやプレミアにレベルの低いも高いも無いですよ。
    レスありがとうございます。
    たぬ吉は私は未見です。パチンコリーチで直当たりの経験も無いですねぇ
    一度当ててみたいですね。
    救済系直当たりは潜伏中にバスケリーチで当てたくらいです。

    見てないプレミアを残したままMAXが出てしまうのかな、、、
  8. 魔獣スケベイス さん 2010/05/22 土曜日 00:44 評価 #3470595

    遅ればせながら、宜しくお願いしま。

    ゼブラ泥棒、ホセ昇天、打つべし打つべしの張り紙、リングロード玉ちゃん、リングロードダチョウ、レインボーロゴ、レインボーSF、ジョーレインボー台詞、段平レインボー台詞、原画:金の会長、原画:西の鼻からうどん、ST中もろもろ

    です。
  9. デビルハンドK さん 2010/05/22 土曜日 15:17 評価 #3471102

    割り込み失礼します。
    ジョーマニアさんのレスのおかげで、以前にあやふやになっていた、
    #3404512 への答えが出ました。超個人的にスっきりしました!
    やっぱコークスクリュー打ってきますね。失礼しました。
  10. でらでらジョー さん 2010/05/22 土曜日 22:49 評価 #3471452

    ↑そ、そんなにプレミア経験を・・・。私も相当打ちこんでますが、コイン玉ちゃんと特訓中涙橋玉ちゃんのみです!激闘中は多々ありますが・・・。
  11. ジョーマニア さん 2010/05/22 土曜日 23:32 評価 #3471537

    皆さんレスありがとうございます。
    撤去までプレミアをいくつ見れるか頑張りたいと思います!!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT