| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CR忍者ハットリくん〜からくり屋敷に来たでござる!の巻〜シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRA忍者ハットリくん〜からくり屋敷に来たでござる!の巻〜NS

DAIICHI
(C)藤子(A)・シンエイ・小学館 

<< CRA忍者ハットリくん〜からくり屋敷に来たでござる!の巻〜NS >>

▼対象機種
CRA忍者ハットリくん〜からくり屋敷に来たでござる!の巻〜NS
CR忍者ハットリくん〜からくり屋敷に来たでござる!の巻〜

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(1件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
保留忍者の手裏剣 スパーク大好き さん 2010/10/03 日曜日 21:21 評価 #3618701
本日、ミドルで緑色の保留忍者が手裏剣を投げ緑色の的(リーチ予告なし)に刺さったのですが、2回擬似連(分身予告でない)してリーチに成らず保留消化しました。
違和感感じたので投稿しますが、同じような経験体験された方おられますか。


    返信する

    今さらながら♪ モンド☆☆☆ さん 2010/08/18 水曜日 00:15 評価 #3567477
    マイホールにやっとこさ、甘デジが導入されました。
    ミドルが撤去されてから3ヶ月目の出来事です♪
    今日も仕事帰りに打ちましたが、やっぱり相性がよくて、少しだけ勝ちました。
    ところで、質問ですが、みなさんの中に、ノーマルリーチで当った☆という方、いらっしゃいますか?
    自分は、相当打ってますが、まだ1度もありません。
    初代では1回だけありました☆


      返信する

      しし丸の保留で白への変化 ニヤク さん 2010/07/18 日曜日 23:51 評価 #3533189
      保留でしし丸先予告で黄色から赤色から白色と変化しますが白色まで変化して時の当たる確率は、どれ位ですか?経験値で行くと赤色より当選確率が低いように思えます。知っている方がいれば教えてください。
      1. T・H さん 2010/07/20 火曜日 13:29 評価 #3534857

        当たる確率はわかりませんが、出現率は黄>赤>白だと思うので、信頼度は黄<赤<白だと考えられます。おそらく赤の方が出現率が高いので、当たる回数が多い(信頼度が高いわけではない)のと、そもそも白は滅多に出ませんので、ハズレた時の印象が強いのがそう感じる原因かと思われます。赤より白の方が断然熱い展開になるはずなので、赤より信頼度が低いということはないと思います。
      2. T・H さん 2010/08/03 火曜日 10:43 評価 #3551418

        返事はないんですね。
      3. ニヤク さん 2010/08/12 木曜日 05:54 評価 #3561504

        ありがとうございました。

      返信する

      甘 15昇格について 忘れた さん 2010/07/14 水曜日 17:22 評価 #3528674
      甘のタイプで 7Rのランプが点いている状態から15Rへの昇格はありますか?
      先日30回当たり ランプを気にして見ていたのですが15Rが10回ほど出たにも関わらず1回も7Rランプ点等→15Rの昇格はありませんでした。

      先読みも シシ丸の白まで行ってハズレ・・ハットリは3回とも当りですが 内2回は手前の回転で当たってラウンド終了後は消滅してました、その回転で当たるものだと思ってました。

      1. maruさん さん 2010/07/14 水曜日 21:15 評価 #3528873

        ランプ点灯が絶対です。
        15Rついてたら絶対昇格するし、ついてなかったら絶対昇格しません。
      2. 忘れた さん 2010/07/15 木曜日 10:29 評価 #3529597

        やはりそうでしたかー
        ランプを見て7Rが点灯しているのに 修行?や泣きの1回は全く意味が無いんですね  私も途中からはボタンを押しても無駄だなーと感じてました。

      返信する

      てんとう虫 教えて? 忍忍忍 さん 2010/06/28 月曜日 22:56 評価 #3510037
      大一と言えばてんとう虫ですが、羽を開くパターンと開かないパターンがあると思いますが、どちらも出現した時点でゲキアツですが、開かないパターン+影千代リュックがてんとう虫の同時出現パターンは超ゲキアツでしょうか?
      1. 蝉土竜蟲蜂蜩 さん 2010/07/08 木曜日 17:57 評価 #3521537

        今日カゲチヨリュックのてんとう虫柄4回見ましたが
        全部外れました〜。
        何を期待していいやら。

      返信する

      久しぶりに打ってみて。 kumiちゃん さん 2010/06/09 水曜日 00:53 評価 #3490410
      今日久しぶりにハットリくんを打って、忍忍チャンス(2Rランプ点灯)から花火?と同時に明菜ちゃんその他のキャラクターが出てきました!
      ここのところハットリくんを打ってもなかなか当たりが引けなかったのですが、今日はすごく嬉しかったので報告させていただきました♪


        返信する

        獅子丸保留について スパーク大好き さん 2010/05/22 土曜日 23:30 評価 #3471528
        こんばんわ。
        保留先読みについての質問です。
        獅子丸保留点灯(雷雲なし)の場合、最後の獅子丸消化以前の回転で大当たりすることもあるのでしょうか。
        途中でリーチを挟むと連続性が途絶え盛り下がるのですが、本日、3つ目消化時にリーチハズレ、4つ目で手裏剣落下免許皆伝モードとなり嬉しい展開でした。
        ご存知の方よろしくお願いします。

        1. モンド☆☆☆ さん 2010/05/27 木曜日 23:15 評価 #3477115

          こんにちは。
          自分も以前、黄獅子丸保留の一つ手前で、大当たりした事があります。(あ、でも甘デジだったかな?)
          海とかでも、前兆予告が出て一つはさんで激熱リーチがきても、はずれる事が多いですよね。
          ハットリくんでも、雷雲モード青で、激熱リーチをはさんで、その後で雷雲モード赤で、しょぼいリーチではずれてしまう事ありました。
          最近、マックスで大勝ちした後、大負けして、疲れていたので、久々に本日、ハットリくんの甘デジを打って、癒されました(^__^;)
        2. スパーク大好き さん 2010/05/28 金曜日 22:39 評価 #3478055

          モンド☆☆☆さん、
          こんばんわ。
          先読保留消化前でも大当たりがあるようなので、今後は期待して演出を見守りたいと思います。
          ありがとうございました。

        返信する

        甘はダメ? プレミアマニア さん 2010/05/21 金曜日 23:16 評価 #3470351
        最近入った甘ですが全く書き込みが無いようで不人気なんですかね。地元に1店、2台甘が入り、導入初日の夕方行くと何と2台とも空席。当たり回数も18、28の微妙な感じでした。とりあえず少し打ってみて2Kで当たり連ちゃんも2回くらいであとは単発。ゆっくり1箱たまりそこから出たり入ったりでメリハリの無い台でした。(とにかく単が多い。)ちなみにもう1台は200前後ハマって出てまたハマるの繰り返しでした。演出などはそんなに悪い台ではなく面白いと思いましたが打たれた方どうですか?
        ちなみに次の日も1台空席でした。人気ないのかな?
        (他の新台、ナデシコ、ヤマトは席空く気配なしでした)

        1. ヤッターまん さん 2010/05/22 土曜日 21:08 評価 #3471297

          こんばんは。
          私は、ミドル、甘、とどちらも相性がいいらしく、ハットリ君は印象がいいです。
          MHは今は甘しかありませんが8回転で4箱出ました。でも千円入れて最後の回転だったので回転率が悪いですよね?やめようと思っていたところだったのでよかったです。
          先日も千円で15Rが2連プラス単発でしたが、やはりまわりが悪く即台移動でした。
          私は保留変化が好きで、獅子丸が赤になった時はかなり期待します。赤でも結構当たるので、めったに出ない保留変化のある台より楽しいです。あと、巻き戻し、大巻き戻しも好きです。

          でも、ホントにまわりが悪く、とても打てません。
          なので最近はヤッターマンばかり打ってたのですが、撤去されてしまいました。

          みなさま、最近の台で楽しいのありますか?
          最近、話題の台ってないですよね?
        2. モンド☆☆☆ さん 2010/05/27 木曜日 23:10 評価 #3477102

          こんにちは。
          自分の地域ももう甘デジしかないので、
          ミドルやマックスで負けたら、ハットリくんの
          甘デジに戻ります♪
          本日も、仕事前の2時間打ってきましたが、
          やっぱり相性がよくて、楽しい演出も見れて
          ちょっと勝てて楽しませてもらいました。
          本当、最近おもしろい台がないです。
          ハットリくんは、演出もおもしろいし、絵もかわいいし最高だと思います♪
        3. 確42、単48 さん 2010/06/05 土曜日 08:11 評価 #3486315

          15R15%には非常に魅力がありますが、出玉有確変と通常大当たりの割合を最低でも同じにしてくれないと、長く打つ気にならないですね。この15Rの割合のせいか、釘がかなり締められている感じがしますし。

          大一ならバカボン(2確が連続するとムカつきますが)のスペックにすれば良かったと思いますけど、人気無かったんですかね?演出的にはどちらも五月○いほど派手ですけど。

        返信する

        本当に名機です!! モンド☆☆☆ さん 2010/05/09 日曜日 23:21 評価 #3455581
        たぶん、明日撤去になるハットリくんを打ってきました。(近くのホールではあと2件、残っていますが、MHでは最後です。)
        60回転で雷雲モード青から免許皆伝へ!単発で当るも10連チャン。222回転でまたまた11連チャン。
        と、最後まで楽しませてくれました。(^__^)
        今日は、単発当たりの後、廊下の障子青で、襖を開けるも父上が3回ともいなくて、その後のラウンドで、影千代、ケムマキ、つばめちゃんや、忍者が出て、免許皆伝になりました。これって、確定なんですか?
        最初で最後の体験です。
        そして、始めて白しんちゃんが、時短で出てきて、確変当たりました。これって、確変確定なんですか?
        ハットリくんは、プレミアが出ても単発というパターンが多かったもので。
        次回から、ホールを変わろうか?どうか?考え中です。やっぱりハットリくんは、初代から名機です☆☆☆

        1. ユーザーアイコン Go さん 2010/05/10 月曜日 06:56 評価 #3455956

          「誰も忍術試験受けられず」はエンディングでの昇格確定みたいです

          白シンゾウは一度も見たことないですが、おそらく「当確止まり(確変確定ではない)」と思いますよ
        2. モンド☆☆☆ さん 2010/05/10 月曜日 08:56 評価 #3456012

          Goさん。おはようございます。
          お返事、ありがとうございます。
          やはり、エンディング昇格ですか。周りでも見た事がなかったもので、ビックリしました。
          白しんちゃんは、やっぱり確変ではないのですね。
          初代で、白ケムマキが出た時も単発止まりでした。
          ダイイチの台は、プレミア単発多いですよね。
        3. ユーザーアイコン ウルフェノク さん 2010/05/10 月曜日 09:12 評価 #3456024

          こんにちは
          相当お好きみたいですね^^

          金の障子が出て「夢子に変化」のやつで昇格したことがあります。金は熱いのかな?濃厚どまりなんでしょか。

          昇格するときもご丁寧に確定音が鳴ってくれるのが良いですね。
          通常時で確定音鳴ったのを体験したことはないですが・・。

          最終的にハットリクンが残ると熱いのかも?

          いきなりししまるが「にょほー」と
          落ちると、個人的にわりと熱いので結構にやけてしまいます(笑

          大当たり中の丸々歌を長くききたいならやっぱりミドルですね^^

          オカルトですが調子のいいときは確変中は免許皆伝ボーナス演出が頻繁にきますね。

          ご存知かと思いますが白よりもてんとう虫柄が激アツやと思います。

          あと、発展中にいつもの走る方向じゃなくケムマキが手前にもし走ったとしたらどうなるんでしょう?そういうパターンあるんですかね?
          走りそうでいつも同じパターンですが・・
          なんかここ気になります。秘密がありそうな・・
        4. スパーク大好き さん 2010/05/10 月曜日 20:59 評価 #3456564

          この台は昇格チャンスが3回もあるので好きです。
          確定音が良いですよね。
          モンド☆☆☆さん、大量出玉おめでとうございます。
          ウルフェノクさん、屋根の上でのケムマキの挙動のこと、一瞬の間が違和感あり何かを想像させますよね
        5. メガネ大好き さん 2010/05/10 月曜日 22:22 評価 #3456661

          こんばんわです。
          僕もハットリ君は楽しませてもらいました。
          あのカクカク首が動く役物が好きでした。
          ラウンド中、ダイナマイト君に変化が出たことがあります。ラウンド中でのプレミアなんでしょうか?
          ハットリ君は、本当におもしろい機種でした。
          おぼっちゃまくんと並ぶ楽しめる機種ですねw
        6. モンド☆☆☆ さん 2010/05/11 火曜日 00:18 評価 #3456980

          ウルフェノクさん、スパーク大好きさん、めがね大好きさん♪
          みなさん、お返事ありがとうございます(^__^)
          自分も、通常中に、パトランプが鳴った事ありません。(^__^;)京楽の台は、キュインキュインがよくなっていたので、ハットリくんでも期待していたのですが。。。
          白よりもてんとう虫の方が熱いというのは知りませんでした。同じくらいの熱さかなあ〜と思っていました。
          それから、ケムマキくんの走る方向って、始めて知りました。(@__@)
          こうなったら、甘デジで、プレミアを見てみたいという気持もあるのですが、やっぱりミドルで当った時の喜びは大きいので、どうしようかなあ〜?と、迷っています。(^__^;)
          そうそう!ダイナマイト君が出た時点で、たしか昇格確定ですよね♪
        7. T・H さん 2010/08/03 火曜日 15:38 評価 #3551644

          私は白の方が熱いと思いますがね。今でこそ大一は「てんとう虫」で通っていますが、その昔大一と言えば「白」でした。てんとう虫はせいぜい信頼度50%程度だと思いますが、白はそれ以上だろうと思います。

        返信する

        金色の風呂敷 スパーク大好き さん 2010/05/05 水曜日 19:07 評価 #3450506
        本日、擬似連や先読み予告を絡まずに、御屋敷背景で黒影千代が金色の風呂敷を担いで出てきて驚きました。すぐに確定音ありパトライト回転し当りました。
        金色の風呂敷h

        1. スパーク大好き さん 2010/05/05 水曜日 19:08 評価 #3450509

          文途中で失礼しました。
          金色の風呂敷は確定と考えてよろしいでしょうか。
        2. モンド☆☆☆ さん 2010/05/05 水曜日 23:09 評価 #3450849

          こんばんは。
          スパーク大好きさん。金風呂敷おめでとうございます。(^__^)
          自分は、ハットリくんでは金のアイテムを見た事がありません。一度、見てみたいのですが、たぶん月曜日に撤去されてしまうと思うので。。。
          甘デジで見れるといいな。
        3. スパーク大好き さん 2010/05/06 木曜日 21:48 評価 #3451953

          モンド☆☆☆さん、こんばんわ。
          ミドル撤去は少し寂しく感じますが、甘デジで色々とアイテムが見れると良いですね。

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT