| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「一騎当千2Brilliant Battle」

記事番号【3527839】が含まれるスレッド

こぼした役はなんなのだろう チキチキチキチキ さん 2010/07/11 日曜日 23:00  #3525387
こんばんわ
初打ちではなんという面白くない台だ、でも何か当ててみたいからちょこちょこ触る
そうこうしている内に最近これしか打ちたくないくらい面白い台に変わりました

5スロなんで割と設定も入れてくれて遊べて勝つ時は勝てるので思う存分やってるんですが
出目的にいまいち分かってないものが数回あるんです

呉栄でしたっけ?着物の人のバストアップの演出で
いつもやってる白バー狙いをやったんですが

関羽ベルスイカまでズルッと滑ってこういう時は右に青7
テンパイ具合によって黒頭一枚役か弱スイカを取っております(ここまで合ってます?)

で右に青7がテンパれば中は赤7を狙って黒頭一枚役をいつも取ってるんですが
この演出の時に

関羽 チェ 青7
ベル 赤7 チェ
スイ リプ ベル

になってどちらも取れないのに演出には発展して単独か?と思ったらはずれだったのが
2回ほどあるんですがこれは何をこぼしてるのでしょうか?

よく白バーを遅くした為に無駄に関羽ズル滑り
チェリーこぼしてるって事がある気がするので可能性としてはチェこぼしですか?

  1.  Go さん 2010/07/13 火曜日 09:06 評価 #3527064

    チェリーのとりこぼしかもしれませんね

    RT中にチェリーナビ出たら一度どうなるかやってみようかと
  2. チキチキチキチキ さん 2010/07/13 火曜日 19:56 評価 #3527532

    こんばんわ

    やっぱチェこぼしですかね
    何かしら小役演出でスイカと一枚役否定した
    ノーボーナスって事は青頭一枚役はありえないし
    残るのはチェリーしかないしと思ったのですが

    素人の勝手な予想ですが中段下段で
    リプベルダブルテンパイはずれってチェこぼし目ですよね?

    白バーがかなり遅くてはさみもしたから結局それも出なかっただけだったのかなと

    Goさん、よろしければやって見てください
    自分も打つ機会あったら思い出してやってみようかと
  3. りりもも さん 2010/07/13 火曜日 20:10 評価 #3527541

    チェリこぼしっすね。
    ビタか枠ちょい下付近で押すと
    黒いのまですべってきました。
    実践にて実験済みです。
    この台実は隠れた名機ですよね。
    もう少しだけ割が高ければよかったんですけど・・・
  4.  Go さん 2010/07/13 火曜日 23:27 評価 #3527839

    user imageチェリーナビ出たときに2〜3回やってみましたが、りりももさんのおっしゃるとおりズルッと関羽が滑ってきました^^;
  5. チキチキチキチキ さん 2010/07/14 水曜日 00:49 評価 #3528017

    おお、まさにこの目ですよ

    赤が一枚役蹴った時に
    単独キタコレーとさえ思ったやつです

    単独どころか4枚損してただけなんですね

    実践ありがとうございました
  6. チキチキチキチキ さん 2010/07/14 水曜日 00:54 評価 #3528029

    りりももさんも情報ありがとうございました

    確かに最初、出目も分かりやすいリーチ目にしやがって
    とか演出が意味不明過ぎるとか不満だらけだったんですが
    やればやるほど面白くなるタイプの方でした

    結構この手のタイプは出会うの自体が希少なんですが
    デビルメイクライ、バーチャファイターに続いて3台目くらいの打って良かった台です

    自分はジャグ以上エヴァ未満くらいの割が理想です
    エヴァくらいですらあまり6が望めそうにない
    107〜8くらいがホントに現実味のある投入される割かなと
    自分としては
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT