| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「一騎当千2Brilliant Battle」

記事番号【3444214】が含まれるスレッド

打ち方について ロンベル さん 2010/04/29 木曜日 02:12  #3444056
前作が好きで近場に2が入ったので最近打ち始めました。
通常時の打ち方についてご指導下さい。。

1.通常は順押し白バー狙いで、熱い演出時に逆押しで青7狙っています。
前作のような、第1停止で熱い目が出て、弱1枚も取れる打ち方はありませんか?

2.ボーナス察知の際、逆押しで関羽を下段に狙ってまして、
青7が滑ったら、青BIGorチェ
関羽が下段に停止で、リプor関羽orREG
という風に判別していますが、リプとチェにせいでいまいち熱くなれません。良い判別方法はないでしょうか?

2点ですが、教えていただければ幸いです。

前作と比べて、チェリーが無演出ででまくるのと弱いのがあんまり好きじゃないですね・・

  1.  Go さん 2010/04/29 木曜日 09:13 評価 #3444214

    user image1.今回は逆押しとかしなくなりましたね・・・w
    (強・弱ともに)1枚役捨てるつもりで順押し「一騎(白塊)」狙いで通してます^^;

    中段「一騎」狙いなら4コマ滑って「関羽」が上段にきた時にハサミ打ちで弱1枚役取られるかもしれませんが

    2.逆押し下段関羽狙いが一番効率いいように思います
    下段停止→リプで種無しだった時は泣けますけど、それも仕方なしかな と
  2. ロンベル さん 2010/04/29 木曜日 14:00 評価 #3444338

    お早いご回答ありがとうございます^^

    良い打ち方ないものですかね〜。
    順押しだとスベリベルのせいで妙にイライラするのですよね・・。仕方ないことですが。

    追加でお聞きしたいのですが、CZ中はどういう打ち方を行っています?(リプとベルの1確判別)
    自分は、逆押しで青7下段がいいかな〜と思っていますが、たまにリプでも青7が下段に停止しないのですよね。
    前作のせいで、1確の熱い目に慣れてしまいました^^;
  3.  Go さん 2010/04/30 金曜日 23:45 評価 #3445807

    CZ中も順押しです
    (参考になりませんですいません^^;)
  4. ロンベル さん 2010/05/02 日曜日 00:20 評価 #3446797

    そうでしたか^^

    ご返答ありがとうございました〜。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT