| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「一騎当千2Brilliant Battle」

記事番号【3376508】が含まれるスレッド

RT中のベル重複演出 スプーンおばさん さん 2010/03/01 月曜日 09:20  #3373504
こんにちは。
先日CZ中にベルを引いてしまい(勿論ナビ無し)『あ〜終了か・・』と思っていたら、いきなり壁がドーン、はい桃園ドーン!
まさかのベル重複でケツ浮き。

ふと思ったのは、RT中にベル重複したらどんな演出かなあと。どなたか経験された方いますか?
何時もの三人娘さんでしたか?お手数ですが教えてください。

しかし設置店少なくてなかなか打てませんね〜

  1. はいちゅー さん 2010/03/01 月曜日 11:42 評価 #3373596

    自分も経験あります^^
    打っていた感じだと確定やプレミアなどの類ではなく、白バーから大分滑ったので重複滑りベルだったんだと思います。

    何度か打っていて感じたのは、滑りベルと左リール上段スイカ停止・中リール上段or中段関羽のスイカ外れ(黒1枚役取りこぼし)が重複率高い気がしました^^
  2. JING1231 さん 2010/03/01 月曜日 16:17 評価 #3373811

    滑りベルって重複するんですか?
    自分が見てるサイトには滑りベルの重複については書かれてないのですが・・・
  3. はいちゅー さん 2010/03/01 月曜日 22:05 評価 #3374145

    基本的に滑りベルは普通のベルとして換算されているのでどの機種を見てもあまり書かれていることはありませんが、通常ベルが重複してもほぼ判別は不可能です。
    つまり俗に言う「内部重複」のはずなんですが、この機種は判別可能なまでに設定差・子役入賞率が激しいので判別可能なんです。
    なので実質滑りベルが1番熱いと思います^^
  4. カンウゥ さん 2010/03/02 火曜日 12:51 評価 #3374977

    RT中にベル重複したらどんな演出かなあと。どなたか経験された方いますか?

    についてですが、RT中は3人娘ではなくキャラカットイン・ナビなし+ベルでリョフランプドーンでボーナスという経験があります。
    通常はカットイン・ナビなしだとハズレか一枚なんですが、ベルがそろうと自身8/8でボーナスですね。
  5. かのぷー さん 2010/03/02 火曜日 18:40 評価 #3375231

    RT中一番多いパターンはカンウゥさんの書かれている
    キャラカットイン(ナビ無し)→ベル当選→確定ランプ ですかね。
    CZ中は演出何も無し→ベル当選でガッカリと思いきや確定ランプドーンしか経験ないです。
  6. センゴク さん 2010/03/02 火曜日 22:51 評価 #3375530

    カットインナビ無し+ベル揃いで確定ランプ点灯が多いですね
    RT中は演出に行かないので子役揃い後にランプで完全告知ですよ

    カットインは特定子役orハズレなのでベルでボーナスです
    しーさん(趙雲)裸+ナビ無しが格別にアツイっすね

    あとはベル揃いではありませんがカットインでボーナスナビってのもありますよ
    ナビがボーナスの並び(赤7赤7関羽)とかだったりします
    (前作から継承)

    CZ中ベル揃い→桃園はこのあいだ2連荘でかましました(笑)
    0.4%をこんなインターバルで引こうとは(苦笑)
  7. スプーンおばさん さん 2010/03/03 水曜日 11:42 評価 #3376142

    皆さん返信有難うございました

    大体カットインナビ無しなんですね

    自分RT中のカットインナビ無し時は逆押し上段青七狙いしてまして、上段ビタで悶絶していたのですが、これからは中段ベルでも悶絶できそうですね^^)

    全然関係ないんですが、何故三人娘の右の子だけあんな残念な体型しているんでしょう
    水着になるとより隣と比較されより一層際立ってしまいますよね
    そういう仕様と言われればそうですが
  8.  Go さん 2010/03/03 水曜日 20:47 評価 #3376508

    user image>何故三人娘の右の子だけあんな残念な体型しているんでしょう

    世の中の様々なニーズをカバーした結果なのでしょう(違)
  9. キャッツ1 さん 2010/03/04 木曜日 00:44 評価 #3376925

    カットイン(ナビ無)+ベル揃いでランプ点灯が多かったのですが、初めて見たRT中ベル重複演出ありました。
    ナビで、ハートと「3」のナビが出て、普通に消化したらベルが揃いました。
    次ゲーム、BETで壁が下りてきて、レバーオンでランプ点灯しました。
  10. ミニチュー さん 2010/03/04 木曜日 02:05 評価 #3377058

    >全然関係ないんですが、何故三人娘の右の子だけあんな残念な体型しているんでしょう
    水着になるとより隣と比較されより一層際立ってしまいますよね

    世の中の男が全て巨乳好きでは断じて無い(笑)
    私は、巨乳が好きでは無い...美乳が良い。
    まぁ、確かにあそこまで幼児体型なのもちょっとですが...^^;
    下らんレスですみません。m(._.)m
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT