| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「一騎当千2Brilliant Battle」

記事番号【3564624】が含まれるスレッド

まだまだいけるのか? なんくるないさ さん 2010/08/14 土曜日 17:04  #3563731
ここ最近もまだこの板に報告とか挙がってて、まだまだ捨てたもんじゃないね・・・って思いました(笑)
MHからは最近撤去されたんで等価の10スロでうってます。
さて、ここで演出などで個人的に確定だと思ってるやつを書きたいと思います。「いやいや、それは違うだろ。」とかツッコミなんかいれてもらったり、参考にしていただけたら嬉しいですw

順押し白バー狙い時で、
・画面暗転ロゴ、呉栄「17歳」じゃないほう、銀枠・金枠カード、呂蒙着替え、呂布足元からカットイン、呂布直バトル発展
これら全て、普通チェリー・スベリ対応なのでハズレ出目で単独確定の1確が拝めます。

他には、第3停止時黄忠出現なんかも感動しますね。
ただ今まで確定だと思ってた、喫茶ステージのこーきん通過が確定じゃなかったときは悲しかったです。

皆さんは他になにかありますか?

  1.  Go さん 2010/08/14 土曜日 23:51 評価 #3564070

    user imageRT中の趙雲の裸カットインですかね

    出た回数が少ないのもありますが、今のところ自力鉄板です
  2. NUOON さん 2010/08/15 日曜日 00:14 評価 #3564110

    熱そうですね。

    この前、チョウヒのやつが出ましたが平気でスルーでしたが・・。
    チョウヒでは弱いのでしょうか?

    趙雲は服着てても結構熱いですよね。
  3. すいーぱー さん 2010/08/15 日曜日 04:01 評価 #3564333

    CZ中のカットインでベルとか。
  4. シウバ さん 2010/08/15 日曜日 07:59 評価 #3564385

    逆に質問で恐縮なのですがハズレ目とは、リプベル白バー出目のことでしょうか? だとするとまだリプレイかベル成立の可能性が残っていますがそれでもハズレ目一確と呼ぶんですか?レア役の可能性が無ければハズレ目という認識でいいのかしら。
    スロット打ちはじめから疑問だったのですがパンフレット等に掲載されてるチャンス目やリーチ目に書いてあるハズレ と ANY表記の違いが分からない人間なんです><:
  5. なんくるないさ さん 2010/08/15 日曜日 18:09 評価 #3564617

    ハズレ目というか、自分が挙げた演出は全て基本が「チェリー・スイカ・1枚役」に対応しているので、白バー降臨で「単独orベル当選確定」となりでのみち1確目ってことですね
  6. なんくるないさ さん 2010/08/15 日曜日 18:23 評価 #3564624

    user image連続ですいません・・・。
    ちなみにハズレとANYの件ですが、リーチ目の最後に記載されているやつなんかは、「左リール中段に関羽が停止後、リプもベルも揃わなければリーチ目」ってことですね。もしこれが「ハズレ」ではなく「ANY」ならば、「左リール中段に関羽」って出目が止まった瞬間リーチ目になります。
    要は、「ハズレは、その形から小役が揃わない」・「ANYは何でもいい」ということですね
  7. 負けdog・・・ さん 2010/08/16 月曜日 08:31 評価 #3565319

    >Goさん

    私は弱一枚役でスルーする・・・
  8.  Go さん 2010/08/17 火曜日 00:10 評価 #3566141

    >負けdog・・・ さん

    まだ3、4回しか見たことないですのでハズレなしは出来すぎだとは思ってます・・・w>趙雲裸カットイン

    >NUOON さん

    劉備以外ならまぁまぁ(関羽・趙雲ならかなり)期待できると思いますが、裸カットイン自体あまり見られてない(服着てても当る)ので・・・w

    張飛は「よっしゃー」とか張り切って出てくる割には空振り多いような印象が・・・w
  9. シウバ さん 2010/08/17 火曜日 09:45 評価 #3566521

    丁寧な説明ありがとうございます!7年越しくらいの謎がスッキリしました。^^
    さらに便乗しますが、逆押しで青7を枠上2コマ〜上段に狙って青7上段停止。そこからチェリー否定でボーナス確定+成立ゲームでなら単独確定で合ってますかね?一枚役Bでも上記出目出るんでしょうか
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT