| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「一騎当千2Brilliant Battle」

記事番号【3563575】が含まれるスレッド

 NUOON さん 2010/08/13 金曜日 00:37  #3562372
皆様こんばんは。

報告ですいません。2日しか打ってないのに負債が10万超えました。
初日が4マソで昨日が6マソでした。
いやあ、先代と同じくスペック辛いですね。

1日打ちましたが・・。
熱い演出っぽいのが来てもチェリーがそろってたらはずれを覚悟したほうがいいのでしょうか?

あと、レア役やボーナスが期待できる演出を教えていただきたいのですが・・・。

打った感じでは・・・。
 ぐにゃ〜
 一騎当千ロゴ
 リョモウがらみ
 リョモウや、リョフが出てくる演出
 ママ
 階段でレアキャラ
 群
 カード
 会話予告 できたらリョフ絡み

などでしょうか?
よくわからずスイカこぼしたりするんですが。

  1.  Go さん 2010/08/14 土曜日 00:15 評価 #3563239

    そうですね、熱めの演出出てチェリーだと一気に不安になってしまいますね・・・w

    あとレア小役濃厚演出は

    ・レバーONでいきなりスイカ割り演出突入
    ・レバーONでホワイトアウトがいつもより若干長めの呉栄カットイン
    ・レバー音が「ズガーン」
    ・レバー音遅れ(チェリー否定なら多分ボーナス確定(チェリーでも重複の可能性あり))
    ・龍ランプ点灯(全点灯ならかなり期待できる)
    ・ストップ音が陸遜の「ぞね」

    ○喫茶ステージ
    ・レバーONで呂蒙の頭に血管マーク→画面キック
    ・ドアが開くときの音がいつもと違う(高音)
    ・レバーONで制服姿のちび孫策以外が登場(=群通過濃厚)
    ・孫策と呂蒙の背後を水着姿のキャラが通過

    ○学園ステ
    ・レバーON後に連続演出アイコンが落下
  2. NUOON さん 2010/08/14 土曜日 01:05 評価 #3563332

    ありがとうございます。

    今日もめげずに打ってきました。

    ボーナス合算 160分の1で設定4っぽい?確率なのに2万負けでした。

    あと、昇竜ランプ光ってても外れることがあるんでしょうか?

    それと、他の方にご教授いただいたんですが、
    ぐにゃー → ステチェン → ビーチ

    は熱いって聞いたんですが、全て外れました。
    水着で3人通過でもハズレまくってました。

    金魚1匹白 見たかったですが、出ませんでした。
    レインボー金魚もなかなか出ないんでしょうか。

    見れたプレミアは シュウユが埋まってるやつでした。
  3. NUOON さん 2010/08/14 土曜日 01:06 評価 #3563335

    あ、もう一つお願いします。

    温泉演出で、シュウユの横にガクシュウが居ました。
    ただのチャンスアップでしょうか?
    まあ、普通に外れましたが。
  4. 乙女っ子 さん 2010/08/14 土曜日 01:12 評価 #3563347

    ビーチほとんど当たらないですよ
    あとほぼ当たらない仲間たちに
    群予告すべて、メイドステージで右が左の乳もむやつ
    階段から登ってくる演出で長押ししてブルマ姿
    眼帯した人のカットで長押ししてKEEPOUTってテープが出るやつ

    自分の中で5大どうでもいい演出たちです

    そんな自分が待ち望む演出は金枠カードめくれてもキャラ変わらずです

    これはそこそこ当たってくれます
  5.  Go さん 2010/08/14 土曜日 10:03 評価 #3563575

    user image龍ランプ全点灯でもハズレありますよ

    「ぐにゃ〜」から虎牢関ビーチはまぁまぁ期待できると思います

    通常時の白1匹orレインボー金魚はなかなか出ないですね

    温泉演出の2人パターン(コウキン+楽就)はあまり気にしなくてよいかと
    ((当るにしろはずれるにしろ)そのGで演出終わるから一応ねじる準備を というサインだとw)

    個人的には階段→ブルマは(「大当たり」札なしでも)結構ボーナスに結びついてるんですが・・・^^;
  6. シウバ さん 2010/08/14 土曜日 11:41 評価 #3563616

    user imageスイカではなく一枚役こぼしのチャンス目の場合もありますよ〜、ちゃんと狙って外れたら一枚役ですね^^
    逆はさみ青7上段〜枠上2コマでスイカ引き込んで非テンパイであれば一枚役確定と思います(青7枠下止まりを除く)
    チェリーからの発展はあまり期待できないですよね、、、でも重複時でも意外な演出で当たったりしますね〜スイカ割りで孫策ハイハイとか思いながらキャンセルしたらボーーン! みたいな。
    以前にも書き込みましたが熱めの演出、特に第一停止前に何らかの連続演出に発展することが確定している状態でのベルが熱いです!個人的にすごくテンションが上がる瞬間ですね。
    画像は劉備音声アリカットインからの一コマです。逆押し第一停止で ウハッ!て感じですが、写撮るの忘れて左リール止めた後になってしまいました^^:
  7. NUOON さん 2010/08/15 日曜日 00:13 評価 #3564106

    ありがとうございます皆様・・。

    >画像は劉備音声アリカットインからの一コマです。

    セリフ、チャンスはチャン目が確定なのでしょうか?はずれ目ならボーナス確定なのでしょうか?よくいまいちわかりませんが。
    はずれ目は熱いということでいいでしょうか?

    質問ばかりですいませんがお願いします。

    1、ボーナス入ってるときはリーチ目を狙えば必ず出るのでしょうか?

    2、RT中の昇竜ランプはさすがに確定でよろしいですか?

    めげずに打ってますが、流石に資金が・・。
    皆様設定入ってるのでしょうか?
    私の引きがわ・・。
    お金が無くなったらEVAにがんばっていただきますw
  8. シウバ さん 2010/08/15 日曜日 07:51 評価 #3564382

    リーチ目は基本的に出にくい印象ですね〜。例えば狙わなくても出現するリーチ目は赤7頭のボーナス限定とか、何か条件がありそうな気がします、体感ではありますけども。
  9.  Go さん 2010/08/15 日曜日 23:41 評価 #3564981

    user imageRT中の龍ランプ点灯は同時に勝利ランプもドゴーンと点灯するので確定で問題ないと思います

    リーチ目は出るものと(特定条件下でしか)出ないものに分かれると思います

    小冊子に書いてある菱型スイカは強1枚役成立時にしか出ないですし
  10. ウロン好き さん 2010/08/17 火曜日 23:45 評価 #3567412

    >1、ボーナス入ってるときはリーチ目を狙えば必ず出るのでしょうか?

    狙えば必ず出る所を見つけました。

    まず左は一騎当千を上段か枠上。停止出目はもちろん左下段一騎当千ですがビタや1コマスベリからだと成立ボーナスによってはリーチ目が出ません。

    次に中リール中段に赤7ビタ押し。もし関Bigか青系ボーナスであればビタ止まりします。赤系ボーナスは1コマスベリます。

    最後に右上段に赤7ビタ押し。ビタ止まりでリーチ目です。中リール1コマスベリの方は右下段赤7ビタ押し。

    リールによるボーナス察知が目的であれば、右中下段に関羽目押しの方をお勧めします。

    右下段に関羽が止まれば左枠上に関羽ビタ押し。上段関羽で関羽Big。上段青七まで滑ってきたら青バー。中段関羽からリプレイが外れたら赤バー。

    次に右上段まで青7が滑ってきたら中・左共に青7狙い。この時右上段に青7が停止したときのスベリコマ数が3コマか、4コマスベリかによっては成立フラグが変わります。4コマの時は1枚役の可能性があります。

    そこで左を押す前に中リール上段に青7を押し、中段に滑ったら青7確定です。たまに左に青7押したらチェリーが取れるときがあると思いますが、チェリーが取れても青7確定ですので次ゲームも青7を狙って下さい。

    最後に右枠下に関羽が停止した場合はハズレor赤7なので次ゲームに赤7狙って外れたらノーボーナスです。
  11. シウバ さん 2010/08/19 木曜日 20:03 評価 #3569406

    ウロン好きさんおつかれさまです!
    先日のことですが逆押し右上段青7からの斜めテンパイ確認しました。右>中の順に押すことが滅多にないので知識不足でしたが、スベリに違和感がありました。そのまま青7狙ったらチェリー引き込みましたが結局青ビッグ入ってました!通常時の演出は正直バランス悪いですが、ボーナス成立時は弱い演出も結構選択されて、やはり面白いですね〜。まあ金魚すくいはワロですけど、、、^^
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT