| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ機動戦艦ナデシコ」

記事番号【3352436】が含まれるスレッド

逆挟み なでなで さん 2010/02/11 木曜日 12:53  #3352270
みなさん、こんにちは
今日は終日ナデシコを打とうと思っていたのですが、急な仕事が入り職場で悶々としながら仕事をしている者です。(今は昼休み中)
ここ最近はナデシコばかり打っているのですが、廻りのみなさんは順押し又は順挟みで打っていて、逆挟みで打っている人を見かけません。
自分はエバ打ちで逆挟みが楽なので逆挟みで打っていますが、もしかして何か逆挟みだと潰してしまう目とかあるのでしょうか???
(逆押し、中押しからの特リプ潰しみたいなやつ)
通常1枚役がないからやっていないのでしょうか???
気になっているので、ご存知の方教えて下さい。

  1. きょんこ. さん 2010/02/11 木曜日 17:39 評価 #3352436

    user imageこんにちは

    あまり打ち込んではないですが、私も逆ハサミ打ちです♪
    エヴァは熱い演出のみ逆ハサミですが、ナデシコは毎G逆ハサミです!

    特リプは逆押し・中押しだと、こぼすみたいです。
    潰してしまう出目はないのでは?

    通常時1枚役出ないんで、右に青7がズルっときて左もスイカ否定して、RBor青7だったら『あれ?チェリーをこぼした??それとも単独???』ってのはたまにありますが^^

    黒バー揃いが見たいが為に私はこれからも逆ハサミです!!
    私の周りにも逆ハサミの方は全然居ませんが・・・絶対逆ハサミの方がおもしろいと思いますが^^

    しかし全くエヴァと同じですよね〜最近はナデシコがおもしろいんでナデシコばかり打ってます^^
  2. なでなで さん 2010/02/11 木曜日 18:16 評価 #3352450

    きょんこさん.
    >ナデシコは毎G逆ハサミです!
    エバ掲示板の常連さんと同意見でうれしいです。
    きょんこさん.が言うのなら潰し目なさそうなんで安心しました。

    やっばり、チェリー出たとき意外第2停止を狙わなくていいのが超メリットだと思ってます。
    自分の場合順押しよりG消化早いです。
    なんで逆挟み人口少ないのだろぉ、エバより青7見易いからお薦めなんですけど・・・
  3. ゆるぎるす さん 2010/02/15 月曜日 23:41 評価 #3357839

    こんばんは〜

    僕はアツいときだけ逆ハサミですね。通常時はほぼ左からです。
    ナデシコは単独が意外と多いし、黄7DDTのときに
    赤7頭のチェリー重複を見抜きやすいので。

    でもこの前隣の人が逆ハサミで
    ス 川 ス
    リ 川 べ
    べ 川 BAR
    からスイカハズレを出したときに、「逆ハサミもありかな」と思いましたよ。
  4. 烏賊L さん 2010/02/16 火曜日 15:27 評価 #3358594

    私はいつも逆ハサミです。でももし左から押すなら黄7狙いがよさげと思いつつ毎G逆ハサミです^^;
    エヴァと違って青7すべってきて強スイカor単独でアツイと思っていたら単独REGや弱スイカ+REGだったりするのはちょっと残念です。あたらないよりはいいですがw
  5. ぎにゃあ さん 2010/02/16 火曜日 21:22 評価 #3358898

    こんばんは。
    私もゆるぎるすさんと同じで、熱い演出時だけ逆ハサミですね。
    通常時は順押しで黄7と青7をロータリーして回してます。

    強演出時の右リール上段リプとかすごい好きなんですが、
    なんてことない時にポンと出る順押し時のリーチ目も捨てがたく…
    結局、どちらも捨てがたいですねぇ…
  6. なでなで さん 2010/02/18 木曜日 13:00 評価 #3360980

    みなさん、返信ありがとうございます。
    時間差でスレ伸びましたね、お礼が遅れてすみません。
    エバと違ってアリス降臨ってほどでもないですよね。1枚役ないので><
    順押し、順挟みだとスイカを全部目押ししなければいけないのが面倒なんですよね。1枚役無いので順押しでも単独は見極められそうですけど・・・

    烏賊L さん質問です。
    >エヴァと違って青7すべってきて強スイカor単独でアツイと思っていたら単独REGや弱スイカ+REGだったりするのはちょっと残念です。

    アリスすべってきて弱スイカ+REGってどの様に判別するのでしょうか。アリスまですべってるに???
    私は左リールフリー打ちですが、左リールの出目によっては弱スイカ+REGが判別できるのでしょうか?
  7. 烏賊L さん 2010/02/18 木曜日 15:36 評価 #3361089

    >なでなで さん
    右押しアリスがすべってきた場合のフラグ(目押し正確な)は強スイカ、強スイカ+REGor青、弱スイカ+REGor青、単独REGor青。次に左停止でスイカテンパイなら単独or重複スイカ、非テンパイならそれ以外です。
    この出目でのスイカの弱or強は判別できないですね。弱でもボーナス入ってるので演出熱くなりそうですし。

    ちなみにエヴァだと右押しベル・青・リプでベル+青7でしたけど、ナデシコでも出るんですかね。
  8. なでなで さん 2010/02/20 土曜日 09:54 評価 #3363268

    烏賊L さん
    おはようございます。
    出張していたので質問しといて返信遅れました、スミマセンmm

    >この出目でのスイカの弱or強は判別できないでね。

    私は弱スイカ+REGor青7はスベ黒で止まると思っていました。小役優先は左リールなんですね。

    >右押しアリスがすべってきた場合のフラグ(目押し正確な)は強スイカ、強スイカ+REGor青、弱スイカ+REGor青、単独REGor青。

    アリスすべって来た場合、青7、REG以外の重複は無く、強スイカでも上記重複以外はアリスまですべる理由が無い(エバは1枚役+スイカで強スイカ)のでスベ黒で止まって右下がりor下段でススバで強スイカになると言う事でしょうか。重ね重ねスミマセン!!

    この出目でのスイカの弱or強は判別できないですね。
  9. なでなで さん 2010/02/20 土曜日 09:59 評価 #3363271

    >この出目でのスイカの弱or強は判別できないですね
    スミマセン、最後の行は消し忘れです。mm
  10. 烏賊L さん 2010/02/20 土曜日 18:39 評価 #3363532

    すみません、わかりづらかったですかね。
    強スイカは一枚役と常に重複してる(ボーナス重複率は50%)ので、青7引き込みますよ。
    なので、逆ハサミではススバではなくスススになります。
  11. なでなで さん 2010/02/22 月曜日 12:37 評価 #3365360

    烏賊L さん
    スッキリしました、エバと同じですね。

    アリスからの重複でケツ青ボーナスが該当してしまったら強スイカ重複でカウントするしかないんですかね。
    みんなどうしてるんだろう???
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT