| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR新暴れん坊将軍 吉宗危機一髪!シリーズ」

記事番号【3317512】が含まれるスレッド

新台二日目 jal56 さん 2010/01/13 水曜日 13:04  #3317512
ちゃびー さん 、小当たり名人 さん 、Dragaon さん
前回の方が個人的には好きでした。
また打つか?と聞かれたら・・・微妙
あと一度なら・・???!!!!
なんて書き子しておいて今日も打ちに行きました。
昨晩夜勤で仕事しながらやっぱ悔しい・・・・
・・・CMで女の人が、・・あばれちゃった・・・
って言っている事を言いたくて。
戦果はお座り一発の6回転目千円の大当たりです。
三将軍から擬似みたいので襖演出確か4回目で襖開きのご紋落下。
よく覚えてないのですが、歴代の成敗から選べみたいのから前回の三代目?を選び扇子、弓矢、刀(順番忘れ?)で八八八大当たり。
昇格して確変。
16連、姫、爺、吉宗、の当たりを確認できました。
各当たりで出球が違うようです。
吉宗で2000以上、姫で1400前後、爺はよくわからず。
1時間30くらいで20800発GETでした。
通常の15Rタイプとは違い慶次のRUBみたいのが超高速(ガロ)連続するのでタバコに火を付けるのもキツイです。(旨く表現出来ずすいません)
昨日のパチとスロの負債取り戻してきました。
連すると言うことは、大はまりも怖そうです。
ハイスピードで爆連するので一度体験するとやばそうです。
最後に画像アップできるかどうかわかりませんが、中央にあるパトランプ点灯をアップしてみます。
写り悪いし、画像デカイノで出来るかな。

  1. 字一色。 さん 2010/01/13 水曜日 13:47 評価 #3317559

    千円で2万発!!

    いいですね。
  2. jal56 さん 2010/01/13 水曜日 14:43 評価 #3317591

    ラッキーだけど貯金の何百分の一くらいの返還ですかね。?
  3. いんちちゅう さん 2010/01/13 水曜日 22:15 評価 #3317939

    暴れん坊チャンスは発展すれば、激アツだと思います。

    自分と周りを含めて、15確or2確しか見ていません。

    まあ、これからはずれるかもしれませんが。
  4. Dragaon さん 2010/01/14 木曜日 01:34 評価 #3318300

    jal56さん>
    大勝おめでとうございます!
    サクっと当たって、連すれば、私もこの台の良さを理解できるのかもしれないですけどね・・・(^_^;)

    吉宗ボーナスでのちょっと多い出玉とか確変率とかスペックは、いいと思うんですが、どうも演出が・・・。
    てか、藤と相性が悪いような気がしてきました(笑)

    キョンシーの頃は、相性良かったんですけどね〜。
    ハンドルがコイン挟む隙間も無くなってから相性悪い気がします(気のせい?)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT