| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「マジカルハロウィン2」

記事番号【3985221】が含まれるスレッド

今更ですが ぽやち さん 2012/01/08 日曜日 01:08  #3985221
こんにちは
最近できた5スロの店に導入されたので
今更ながらフリーズとカンストを目指して打ち込んでます

質問したいことが2つあります

まず一つ目に
今まで魔界ゾーンには魔界穴経由でしか行かないかと
思ってましたが、先日校長占いから突入しビックリしました
上記以外にも突入パターンがあるのでしょうか?
ちなみに大魔界400Gでしたがスルーしましたw

もう一点は若干マニアックなのですが
台枠ランプの白ショート発光についてです

先日8000回転程回しましたが白ショートが一度も発生しませんでした
最初はモードBCで1/20、1/10が抽選に漏れ続けてるだけかと思いましたが
さすがにこれだけ回したら一回くらいは目にしてもいいんじゃないかと

ランプの故障も疑いましたが、ベルスイカチェリーでは正しく発光しており
カボリプ時にも虹色にちゃんと光っていて、月成立時には普通に白に発光していました

ちなみに通常時レインボー発光も確認できませんでした

白ショート、レインボーの2つはモードの影響を受ける関係上抽選してる部分が通常の演出と違うのでしょうか?
ROMや基盤的な意味で
そこの部分的な故障の可能性もあるのでしょうか?
知識に疎いので正直さっぱりです、勿論薄いところを引き続けた可能性も0ではないのですが…
詳しい方いらっしゃいましたら教えてください

分かるけど日にちが経ちすぎちゃってるという方でも
2、3日に一回は最低でもチェックしますので
時間があいてしまってもお答えいただけたら助かります

どうぞよろしくお願いいたします

  1.  えんどーMK5 さん 2012/01/09 月曜日 05:57 評価 #3985941

    こんばんは・・・。

    魔界突入時の演出。
    自身、マジハロ2は150万ゲームは軽く、プレイしていると思います。数十回、突入シーンを拝んで体感的に多かった順に記述させていただきます。ローズモードを好んで打ち個人のものなのでまだ色々あると思います。

    ・魔界ホール(期待値と出現率が異なり、中>小>大)
    ・アリス>よ〜し、で加速のよく見るパターン。
    ・ローズ>椅子から立って画面外へのよく見るパターン。
    ・ローズ>落雷、椅子が空席。
    ・アリスローズ共通。アップされている写真の校長演出。

    なお、超高確中は演出なしにいきなり魔界へ吹き飛ぶのでケツが浮きます。

    枠ランプ、白ショートの件。
    最初に。kpe機はとにかく変に偏ります。
    自分の周囲のホールではモードCは体感的に1/5位で白ショート発光しますね;Bで1/20,Cで1/10ですから50〜60回程度なら小役ゲーで出現せずもあるかと思いますがそれはさすがに凄いですね。
    こればかりは自分が次に投稿する記事見て「ランプで良かった…。」、そう解釈してください。
  2. ぽやち さん 2012/01/09 月曜日 22:45 評価 #3986388

    >>えんどーMK5さん
    お早い回答ありがとうございます
    150万G…すごいですね
    私はいいとこフリーズの分母くらいです

    アリスだと加速からもいくんですね
    見てみたいですけど選択率低そう
    超高中の魔界…ぜひ見てみたいです

    ローズはほとんど選んだことがないんでまったく知りませんでした
    むしろ通常時の予告さえさっぱりですw

    乱数、確かに偏りやすいような気がしますね
    本当ランプでよかったですw
    短い実践だったとはいえお疲れさまでした
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT