| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「マジカルハロウィン2」

記事番号【3834640】が含まれるスレッド

演出について あしたまっ さん 2011/07/04 月曜日 06:59  #3834258
 先日はアリスLOVEさん 海老千さん サリオンさん
ありがとうございました
 アリスでの逆転演出みれました
 4枚役吹出しにカボチャスロットの絵から1G目7のダブルテンパイ外れからアリスが両手バタバタさせながら「だめっ だめっ だめぇぇ〜っ」でカボチャスロット再始動7が揃ってBBMC銅箱からKC3セットでした
 今回この次の今回はこの次のボーナスが確定した
演出にかんしてお聞きしたいのですが
 いつもはリプレイの便かカボチャ置いてあってたまに紙袋や演出に関するアイテムがでるファンタジア?
での事なのですが
 ピンクの派手な服着たおねぇさまが出てきて
レア役狙うも月テンパイ
 はぁ???と思いつつ第3停止月揃いWINランプ点灯
 このおねぇさまは何者なのでしょう?そしてこれは確定演出or激熱演出なのでしょうか
 知ってる方体験された方よろしければ教えてください

  1. アリスLOVE さん 2011/07/04 月曜日 14:28 評価 #3834455

    ピンクの髪でツインテールのお姉さんですよね?
    多分、同じKPEのサンバ×サンバのお姉さんだったような?
    名前は忘れましたw

    熱めの演出で、月揃いはレア月10枚役の可能性があるので、熱いですよね〜
    重複確立が高いレア月と言っても、チェリーより3%ちょっと高い28%ほどだけどw

    今回の、あしたまっさんの演出だとレア月重複で演出がプレミアを選択されたと思うので、その演出は確定演出だと思います。
    私も、2回見て2回ともボーナスでした。

    判りにくい返答ですみませんw
  2. pekabocha さん 2011/07/04 月曜日 20:30 評価 #3834640

    user imageあしたまっさん、こんばんは。

    その演出はBIG確定のプレミアですよ^^
    かなり打っていますが、まだ一度しか見たことありません。。。
    ちなみに私の時はリプレイでした。
  3. あしたまっ さん 2011/07/05 火曜日 22:36 評価 #3835654

     おふた方返事遅くなって申し訳ない^^;
    >>レア月ってものの存在すら知りませんでした><
     KC中の月ではたまに当たることあったのですが通常時での月重複は初めてですねマジハロ2まだ2万回転ぐらいしか回してないのにプレミア演出みれるとはラッキーですね〜
     しかしピンクの福じゃなくってピンクのツインテールでした、思い違いすみません><
    >>pekabochaさん
     画像UPありがとうございます
     BIG確定のプレミアだったんですね
     もっとじっくり見ておけばよかったw
     またみれるか判りませんが次回は堪能したいと思いますw

     
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT