| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ爽快 美空ひばり 不死鳥伝説」

記事番号【3313028】が含まれるスレッド

1355回転 達哉君 さん 2010/01/08 金曜日 19:28  #3312521
1355回転の内、ミックス群と「川の流れのように」のリーチが9回・・・全部はずれ!不死鳥フラッシュが絡まないの・・・その他、群と愛燦燦と〜と人生一路・・・赤文字・・・全部はずし!23回もの群と絡んだリーチを全部はずし!65000円呪われている!!
4倍はまりはキツイね〜〜〜気持ち悪くなった。
そんなに当たらないもの?

  1. 胤舜 さん 2010/01/08 金曜日 20:11 評価 #3312546

    達哉君 さん こんばんわ。

    毎回初当たりがそれぐらいであれば店or機種を疑ったほうがいいです。
    たまたまであれば、ありえます(別にこの機種に限らず)。

    ちなみに5回転で当たりを引くのと似たような確率ですね。私は自分で回した回転数であれば約1100が最高ですが、台歴であれば2000オーバーも見ます。
    演出は京楽機種なので…
    ・海で魚群なしで1000はまり
    ・ひばりで群23回出て1000はまり
    どちらが好きか好みの問題かなと思います。
  2. 馬食2 さん 2010/01/08 金曜日 20:47 評価 #3312567

    「達哉君 」さん、こんばんは。1355回ハマリ、ドンマイです。

    ちなみに、自身は990回からユーミンの「真夏の夜の夢」のイントロが頭の中で流れ出して千回目に♪骨まで溶けるよなぁ〜テキーラみたいなキスをして♪と、心の中で熱唱します(泣)。

    >そんなに当たらないもの?

    上記の件、あくまで確率論上の話ですが確率300前後の機種は、(確か)「初当たりの22〜23回に1回」は千回ハマリを喰らうようです。

    例えばですが、大量の出玉を持っていて500回まわして辞め、次回初当たりに500回当たらなければ「千回ハマリ」達成です。

    1日で千回嵌れば記憶に残りますが、上記のようなパターンも有りますので意外と有ると言った所かと思います。

    「達哉君」さんは、今回千円平均で20.8回ですので3〜4円交換の店でも「悔いのない立ち回り」だったかと思います。(自身ボダ派です)

    あと意外と「千回ハマリ・ソング」を、決めておくのは「気持ちの切り替え」と言う意味においてお勧めです。(「川の流れ・・・」は、そういう意味においてもピッタリかも?です)

    長文になってしまいましたが、あくまで私見ですので参考までに。
  3. こーりゃいかん さん 2010/01/08 金曜日 20:59 評価 #3312572

    達哉君 さん ご愁傷さまでした。
    私も先日 ひばりモード6回突入、内お祭りM2回。
    人生一路1回あったものの700まで当たらず、心折れて席を立った瞬間、どこぞの爺さんが即、11連してました。
    それ以来、この台を見るのもいやです。
  4. ばらってねえ さん 2010/01/08 金曜日 22:55 評価 #3312661

     そういうはまりがなければ店はどこで利益とるんだって感じですよ。
     はまりは店思いの台が精一杯の恩返しですね。涙が出てきませんか?
  5. スクラッチ好き さん 2010/01/09 土曜日 00:38 評価 #3312838

    ↑変な意見?

    こんばんは
    自分ももう新台からずっともう5000回転位回してると思うけど未だに一度も当ってません。過去に京楽の機種でこんなに当らないのは初めてです。相性有るのかも知れませんね。
  6. 1k25以上は回れ さん 2010/01/09 土曜日 03:56 評価 #3313028

    user imageこんばんわ

    嵌りどんまいです。
    ひばりより若干確率の良い某大●のハ●ト●●●ですが、3日間で確率の10倍しても当りがないこともありますから。
    でもやっぱ辛いですよね。いつか確率の4分の1で当てまくりましょう。
  7. 達哉君 さん 2010/01/10 日曜日 09:13 評価 #3314116

    う〜んこの台3日続けて1000回ハマリぐらいで7回程度出てるようです。因みに俺のハマリの時は1550回ハマリだったみたいです。
    昨日は530位の台を打ったら、すぐ出て5連で終了〜でした。それほど激熱ってリーチじゃなかったのですが(笑)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT