| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新大江戸日記〜月夜に咲く華〜シリーズ」

記事番号【3231842】が含まれるスレッド

前作を さくら姫好き さん 2009/10/21 水曜日 18:26  #3231842
どれだけ踏襲しているのでしょう。
とにかく前作のトリコになっていただけに期待します!
不二子いちころ〜!
優雅、さくら姫、赤子、隠れ確変図柄・・・蘇れ〜

  1. 紳士服のゲルググ さん 2009/10/22 木曜日 00:46 評価 #3232487

    正直周りの評判がよくなかったので、続編は無理かな・・・とか思ってたので、凄く嬉しいです

    でもまた潜伏が・・・とか言われてしまうんでしょうけれど。
  2. ドレーク さん 2009/10/22 木曜日 04:23 評価 #3232652

    初代の、お月様の昼夜逆転予告は斬新で、大好きでした。
    契機となった保留球でリーチかかればほぼ当たり(ほぼ確定レベルですが、一度だけハズレ経験があるので)でした。刀リーチ以外は再始動があるため、昼夜の契機保留からリーチになればハリセン、連獅子で直当たり。外れても再始動でした。
    後継機は画面が動いたり、月の色でモードが変わったり、なにより潜伏があるため全然楽しめませんでした。
    まぁ、2Rランプが点灯すれば、少なくてもガセか潜伏かは区別できるし、潜伏は入ればとりあえず出球アリの当たり引くまで高確率から落ちないので、最近のブドウセグとかで潜伏か小当たりすらわからない機種よりはマシでしたかね。
  3.  青い近鉄 さん 2009/10/23 金曜日 18:05 評価 #3234241

    ドレークさんと同じく初代の「夜」好きでした。
    残り10玉から夜の連獅子(確か1番アツかった)になって
    5連(リミッター)したときは夜最高!と思いました。
  4. 前作大好き さん 2009/10/24 土曜日 21:25 評価 #3235377

    多分、勘違いじゃなかったら、前作は液晶がぐるぐる回るのですよね。
    いつ導入予定なのですか?
  5. 判別困難? さん 2009/10/25 日曜日 21:18 評価 #3236396

    >>いつ導入予定なのですか?
    地域によって違うでしょうが、 11/30(月)が最速の様です。

    確か、初代って、リーチ目と発展するリーチ種類で、当たりが判別できたヤツですよね。 当たりの半分くらいが、リーチ中に判別できた様な記憶があります。
    前作は、液晶が回転するのが業界初とのふれこみでしたが、自分はあまり好きになれませんでした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT