| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アイアムコニシキ」

記事番号【3274784】が含まれるスレッド

この台って… 蒼き独眼 さん 2009/11/25 水曜日 23:54  #3270470
おもしろい!最近の台の中ではかなり良いシステムです
ありそうでなかったこのシステムはかなり良いと思います
ART突入率は低いものの、このシステムを考えれば納得だし、通常時のコイン持ちもまぁ普通だし
ARTに1度入れればあとはパチンコのST機のようなイメージ
約90分の1を150回転以内に引けばループし続ける、というシステムなので
毎ゲーム気合入れてレバーオンするのが楽しかったですw
って
この掲示板かなり盛り上がってないですね…
導入店が少ないからかなw
皆さんキンニクマ●やガン●ムなんかよりこっちのほうがおもしろいっすよw

  1. エヴァ1号機 さん 2009/11/26 木曜日 17:29 評価 #3271173

    ちょっと社員みたいな書き込みだけど台が面白いって
    言うのには同意です。
    1回ARTに入ってしまえば、結構期待できますしね。
    ARTの突入率も、このシステムならこんな感じじゃないでしょうか。
    ただ1つだけ言わせてもらうと、ART中のバー揃いのボーナスはストックか無限にして欲しかった…
  2. 蒼き独眼 さん 2009/11/27 金曜日 20:57 評価 #3272287

    エヴァ1号機さんこんばんわ!書き込みありがとうございます☆
    社員ぽいですか?wすみませんただのスロキチですw
    あまり褒めるとそう見られるのですかねw
    メーカーは1度人気になるとすぐ二番煎じ、というか外側だけ変えた中身はほぼ同じのような台しか出さないので…
    そういうメーカーには好感をもてませんが
    こういう一見ありがちだけど今までなかったシステムを実際に開発するようなメーカーには好感をもてるし、もっと評価されるべきだと思うのです…が
    そういう台が総じて短命なのも理解しております…w

    【良い点】
    ・150GのART中ずっと気合入れてレバーオンできる点(単純にあつくなれる)
    ・ヒキ損がない(1号機さんの仰られている「ART中のバー揃い」の件は後述いたします)
    ・当たりが軽い割にはコイン持ちが良く、意外と投資が嵩張らない
    ・タイアップ頼みではない(小錦さんには失礼ですがw)
    【改善点】
    ・フリーズがしつこい
    ・もう少しART突入率を上げてART純増を下げてもよかったのでは?
    ・ART中のバーに特典を持たせるべきだった

    1号機さんの仰られたART中のバー…の件は確かにそうですねw
    無限にしてほしい気持ちはありますが、どちらにしても軽い機種ですからあまり恩恵は少ないので、無限よりはARTが終了した後にひいたボーナスで再突入するような機能があればよかったのは確かですね

    まぁ誰もこの板に書き込まないでしょうから
    アツく語るのも無意味でしょうが…
    もう少しスロット、パチンコ共に、外見(皆が打つから無難に…、前評判がいいから…とか、機械割が…)ではなく
    もっと中身(リール制御、システムのおもしろさ、メーカーの努力が感じられるか)みたいな部分に
    目を向けてくれるような打ち手が増えて欲しい気がしてなりません…
    そういう、何も知らずにお金をホイホイ使う所謂養分と呼ばれるような客が増えることで
    ホールの意欲も失われます
    それは設定を入れなくても、釘を悪くしても皆打ってくれるからです
    もう少し色んな台に目を向けてくれるような、本当にスロットやパチンコを好きな(博打的な意味だけでなく)打ち手が増えて欲しいと切に願っております…
    以上駄文長文失礼致しました
  3. りんだリンダ さん 2009/11/28 土曜日 15:30 評価 #3273149

    これ打ちたいけど導入されない orz
  4. めがねすろったー さん 2009/11/30 月曜日 00:24 評価 #3274784

    user imageおもしろい!

    と思いますが、ART突入が悪すぎると思います。
    ただ、引きが強ければサバチャン、アラチャンを
    彷彿させるような感じがしました。

    自分の場合は、青枠ショートフリーズ×2から
    レインボー枠のショートフリーズにて赤REGが揃い、
    そこから25連しました。

    21時頃からARTに突入し営業終了まで終わらず、
    約2時間で3000枚獲得できたので
    爆発力はかなり凄いと思います。
    そのうち2/25がBAR揃いです。

    一つだけ不満な点があるとすれば、
    ART中に10G以内でボーナスは辞めてもらいたい・・・

    純増枚数を減らしてもいいので、
    ART120G以降とかに3連小錦でも羽ばたかせたら楽しいのに・・・

    ときめけないチャンスになりそうですが。
  5. 通りすがりのコニ さん 2010/01/21 木曜日 14:45 評価 #3326657

    >皆さんキンニクマ●やガン●ムなんかよりこっちのほうがおもしろいっすよw

    同感です。
    ART突入率は確かに低いですが、150Gから始まって50Gを切るあたりから本当にドキドキ(笑)
    一度、ラスト1Gで特リプ→Bigを引いた時はすごく嬉しかったです。

    あと、確かに
    >ART中に10G以内でボーナスは辞めてもらいたい・・・

    これはBig分純増していると分かっても、損した気分になりますね。

    ループ率何%か?とか気にせず、自分の引き次第で続くというシステムは単純に毎ゲームアツくなれます。

    もっと客付きが良くなればいいのになー。
    某掲示板でも、もうスレがない・・・(サミシイ
  6. ABC(あべし) さん 2010/01/22 金曜日 14:35 評価 #3327837

    完走型にしたら最高なんですけどね。
    パチンコST+パチスロ完走型

    メリット
    ・ラスト数ゲームがドキドキできる(150G分の期待感貯められる)
    ・早い段階で引いても嬉しいだけ
    ・早い段階で確定要素がでれば箱を換えられる
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT