| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR哲也〜雀聖と呼ばれた男〜シリーズ」

記事番号【3476914】が含まれるスレッド

誰が… 病気中 さん 2010/05/25 火曜日 03:39  #3474200
今日もやってしまった…。
全然回らないとわかってても好きだからぶってしまう。

どーせどの台も回らないから適当に座り
15k 雀聖
即2通で終わり
飲まれて追加35kで天運5R
雀聖一回引いて2通で終わり

飲まれかけに天運5R
即2通で終わり
玄人モードで2確引き戻し
即2通で飲まれて終わり。

今日は特にヒドかったんですがよくこんな目にあうんですがもう哲也は打たないと思うのですが………2,3日たてばまた行ってしまう…。
病気です。

心折れそうになります。
早く哲也なくなれ

  1. 雀の涙さ さん 2010/05/25 火曜日 09:50 評価 #3474336

    私もよくやるんですが単発ばかりで・・・。他のMAXはともかく、哲也で連チャンできる人の脳細胞が理解できません悔しいです
  2. 我龍 さん 2010/05/25 火曜日 16:55 評価 #3474611

    そのお気持ち、痛いほどよく分かります(ーー;)
    自分も完全に「哲也」に惚れ込んでしまってます。

    この台を知ってから一度たりとも他の機種を打ったことがなく、またこれ程長いこと一つの機種だけを追いかけたこともありません。自分も病気かも・・・です^^;

    確かに・・・やっとの思いで2確を引いても、即2通落ちなんてことがやたらと多過ぎる台ですよね。
    皆さんのコメントを読んでいると30連、40連・・・なんて経験された方もいらっしゃいますが、自分は未体験ゾーンです。ほんとにそんなに連荘するのか?と、疑ってしまうくらい。

    やられてもやられても、それでもやっぱり「哲也」を爆発させてぇ・・・って想いでぶち続けてます。

    お互いいつか報われたいもんですね。。。
  3. 鉄屋 さん 2010/05/26 水曜日 12:31 評価 #3475544

    私も、哲也にずっぽり嵌ってます。
    導入当初の頃の40オーバー爆連はほとんど無くなりましたが、
    それでも10回に1回は、約20箱積めるので
    いまだにせっせと通ってます。
  4. とれビー さん 2010/05/26 水曜日 18:02 評価 #3475734

    1400超えて初めて出た雷雲モード。
    保留満タンで初めの3つはスカ。
    最後の1つで金枠ステップ4。
    ところが千点棒→ギリ師でスカ。

    MAX素人が作るとこうなる。クソメーカーよさらば!
  5. 幸福な哲也 さん 2010/05/27 木曜日 21:00 評価 #3476908

    今日は久しぶりにうちました。。41当たりだ、嬉しかったです
  6. 幸福な哲也 さん 2010/05/27 木曜日 21:03 評価 #3476914

    user image写真です
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT