| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スーパー海物語IN沖縄2シリーズ」

記事番号【3661266】が含まれるスレッド

 NUOON さん 2010/11/17 水曜日 01:08  #3659377
すいません、またまた初歩的な質問ですいませんが。

ミラクルダイブは甘でも聞けるんですか?

  1. 時短も当たりたい さん 2010/11/17 水曜日 23:33 評価 #3660011

    こんばんは
    アニメの曲は図柄揃いの後、大当たりラウンド始まる前にPBを5回押すと聞けます。
  2. ピンクマリン さん 2010/11/18 木曜日 11:26 評価 #3660378

    user imagePBで聴けるのは「ラブダッシュ」です。
    「ミラクルダイブ」は聴けなかったかと・・。
    10連以上させても、曲は島唄が続きました。
    20連以上はさせたことがないのでご存知の方、曲や演出変わるのでしたら、教えてください。
  3. NUOON さん 2010/11/19 金曜日 01:02 評価 #3660967

    あー、無理なんですか。残念です。

    ありがとうございました。
  4. NUOON さん 2010/11/19 金曜日 01:04 評価 #3660974

    すいません、もう一つ質問お願いします。

    ハイビスカスフラッシュがレインボーなら16Rと書かれてあるのですが。

    どこをみればいいのでしょうか?
    何の色ですか?
  5. ピンクマリン さん 2010/11/19 金曜日 13:01 評価 #3661266

    user imageはい、普段のハイビスカスフラッシュは色がついてなく光ってますよね?
    それがレインボー色なんです。
    しかし、レインボーにならなくても16Rだったことがありましたので、色なしでも期待0というわけではなさそうです。
    レインボー色の画像撮影にまだ成功してないので、画像は普段のハイビスカスフラッシュでして、これがレインボーに光るんです。
  6. NUOON さん 2010/11/21 日曜日 00:29 評価 #3662331

    ありがとうございました。

    今度から色もチェックしてみますね。

    保留、4,5のハイビフラッシュは最高ですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT