| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スーパー海物語IN沖縄2シリーズ」

記事番号【3563268】が含まれるスレッド

魚群全体の形状 赤い魚 さん 2010/08/13 金曜日 23:47  #3563195
ボーダー以下の機種ばかりで嫌になり海に戻って来ました。

過去に同様なログあったらすみません。

1.甘海沖2で魚群全体の形状が最後の方で尻切れ(お尻から縦に切れている)又は、流線型の形で尻尾手前で(細くなったところまで)流れていますよね

自分の中では尻切れの方が熱いと思いますが?
みなさんは、いかがでしょようか?

2.全国チェーン店の従業員が私が行くホールの常連客になっていて、いつも親しく話しを交わしていますが、昔から有名であったサムがハズレた。
サムが溺れてしまうなど本当でしょうか?(レアですよね)???

ギンパラ2なんか100回時短内に当たらないとマリンが溺れるそうですけど。

  1. 9連単 さん 2010/08/14 土曜日 00:33 評価 #3563268

    user image初代の溺れる写真です。
    今回はどんなのだろうか?
  2. 赤い魚 さん 2010/08/14 土曜日 12:00 評価 #3563622

    9連単 さん こんにちは、お久しぶりです。レス有難う御座います。

    相変わらずこの掲示板は、9連単 さんと擬似連さん等で盛り上げていますね。

    これからも沖海2の掲示板を盛り上げて下さいませ。
    最近はまだ生き残っている大海スペシャル(ミドル)を拠点に活動しています(個人的な事を書き込みして申し訳ありません)
  3. Pくん さん 2010/08/21 土曜日 03:15 評価 #3571039

    とりあえずサムは外れないので安心して下さい。
  4. アレイク さん 2010/08/22 日曜日 10:56 評価 #3572168

    自分は幸いにしてプレミアと言われる演出でハズした事はないのですが
    どのメーカーも不具合対策(ソフトウェアのバグ、ハードの不具合
    店の使用環境の問題<-裏ROMとかではなく台の使用条件を守っているか)
    の為か、激熱や大当たり確定!?等、ハズレもありそうな表記しかしてませんよね?
    ですので、あり得ない話ではないと思いますよ。

    サムが溺れるなんてのは、元々用意されたプレミア演出でしょうが
    そんなのは見たくないなぁ(汗

    ちなみに
    PSIO(遊技産業不正対策情報機構)のFAQにプレミアに関する項目がある位ですので
    それなりに経験された方がいらっしゃるのだと思います。
    https://www.psio.ne.jp/pc/faq/index.html#q01
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT