| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スーパー海物語IN沖縄2シリーズ」

記事番号【3445932】が含まれるスレッド

バグ?裏? EMS119 さん 2010/05/01 土曜日 00:42  #3445931
皆様こん○○わ。
普段は楽しく拝見及び参考にさせていただいています。

さて、本日セグ判別でありえないものを見てしまいました。
というのもセグ判別で偶数のセグのはずが昇格したのです。
一瞬「えええええー」と思いました・・・
こんな事あるんでしょうか・・・よく、静電気とか雑誌等に掲載されている情報とは異なる演出がごくまれにありますとか書いてあるのですが・・・
皆さんはこんな経験ありますか?

  1. EMS119 さん 2010/05/01 土曜日 00:43 評価 #3445932

    user image一枚目のセグはこんなのでした。^^:
  2. AOI さん 2010/05/01 土曜日 14:08 評価 #3446325

    可能性としては2番ないし5番のドット抜けですかね・・・
    左下の|_のどっちかです
    このどちらか、あるいは両方が欠けると確セグになりますね

    もしここが正常だったならちょっと分からないです
  3. EMS119 さん 2010/05/01 土曜日 22:59 評価 #3446650

    AOI様>
    ご返信ありがとうございました。
    ドット抜けもありえるかと思いましたがその後は普通でした・・・その日は大当たり回数48回(沖海チャンス2回)を記録いたしましたが^^;
  4. 強チャンス目 さん 2010/05/02 日曜日 00:48 評価 #3446853

    EMS119さん、こんばんは。

    自分もいろいろと考えてみましたが、結論としてはAOI
    さんと同意見です。

    液晶画面上と次ゲームの状態が一致しているので、特別図柄(セグ)の表示トラブルとしか考えられません。

    その後のヘソセグの表示は正常だったとの事ですが、2番若しくは5番のLED切れ(実際は回路のトラブルだと思いますが)があっても、正常に図柄表示される特別図柄(セグ)はあります。
    48回大当りと言っても、ヘソで当たりを引くのは数回でしょうし。

    自分の経験をお話ししますと、地中海(ミドル)が新台導入後、数日(10日以内)でセグのLED切れのトラブルがあった台がありました。

    何故分かったのかと言いますと、地中海の場合はラウンド数を表示するセグメントがありましたから、15の表示が明らかに欠けていたので気付きました。

    その台はヘソセグ・電チューセグも異常で、セグ表にない特別図柄(セグ)が表示されていました。
    その台はその後も修理されなかったです。

    ただ気になるのは、大当り48回の内の2回の2R確変をヘソ保留で引いていて、その表示が正常だったとしたら、2番若しくは5番のLED切れは否定されますよね。
    2R確変を引いたときに表示されるセグ(2)は一瞬ですから、あまり確認する人はいないとは思いますが。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT