| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スーパー海物語IN沖縄2シリーズ」

記事番号【3350907】が含まれるスレッド

イベントなのに・・・ おぎと さん 2010/02/06 土曜日 14:57  #3345965
昨日、マイホ−ルで沖海2、2400ハマリを見ました・・・こんなにもハマった台を見たのははじめてです・・
  1. うふふのふ さん 2010/02/06 土曜日 16:19 評価 #3346000

    2400?甘いよん。
  2. 魚群外し さん 2010/02/06 土曜日 17:53 評価 #3346063

    イベントなのにっていいますが、イベントは甘釘台が普段より多くなる(ガセイベント除く)だけで大当たり確率が高くなるわけじゃありません。
    むしろ稼動率が高くなるんだから、大ハマリ台が発生しやすくなるのは自然です。(爆裂台もね)
  3. 雑用係・松村明信 さん 2010/02/06 土曜日 20:19 評価 #3346171

    ミドルでそのハマリは甘いですよw

    甘デジで1000回ハマリ見た事あります

    オバちゃん店員に遠隔どうのこうのと騒いでました

    単なる自分の引きなのにw
  4. オカカ さん 2010/02/06 土曜日 21:25 評価 #3346230

    ここ最近沖海2MTMで当たり0で3400いくら大海MTEで当たり0で3200いくら見てます。
  5. 海スレおやじ さん 2010/02/09 火曜日 00:48 評価 #3349180

    また、非難殺到の予感ですが、↑ここまでのハマリになると"ホルコンの仕業"としか思えないのですが・・・?
  6. うふふのふ さん 2010/02/09 火曜日 01:49 評価 #3349300

    >5

    もっと勉強してからレスしたほうがいいと思いますが。
  7. 海スレおやじ さん 2010/02/09 火曜日 01:52 評価 #3349307

    はい。
  8. パレッタ さん 2010/02/09 火曜日 08:53 評価 #3349513

    確変中に372回転で当たった経験があるので

    いつかは通常時にも3000ハマリ食らうと自分は思ってます。(宵越しを含め)
  9. オカカ さん 2010/02/09 火曜日 22:53 評価 #3350332

    ここ4日で大海SPMTEですが1583・974・1355・1607・1047という大嵌り連発でかなりきついです。
  10. オカカ さん 2010/02/10 水曜日 00:51 評価 #3350696

    ↑ちょっと間違えた。

    1つめが1683で4つめが1507です。
  11. 西○区民 さん 2010/02/10 水曜日 06:26 評価 #3350907

    user image便乗します!
    毎週火曜日が海イベントの等価店で2765までまわして当たり0でした^^
    この店は閉店時確変は翌日持ち越しができるので、それ狙ってねばりましたが当たらないまま閉店しました^^
    私は1777から打ち始めたのでマイナス約70kでしたが、イベントなのにこりゃないでしょうwwwwww
    証拠写真も撮っておきました^^
    店自体は等価の割には結構優良店だと感じています。角台は爆裂していますし、ベース20超える台もそこそこあります

    某ミナミの○王の中で、閉店までに3500かまわして当たりゼロなら訴えれるみたいな話があったそうですが本当でしょうかね?
    今回の沖縄2は等価でベース1k=16〜7ってとこでしょうか・・・なのであたりゼロで3000超えるのはだいぶしんどいですが><
  12. TK虎吉 さん 2010/02/10 水曜日 23:29 評価 #3351688

    3500回転だろうが10万回転だろうが
    「当たらない」という理由で訴えても無駄です
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT