| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スーパー海物語IN沖縄2シリーズ」

記事番号【4411155】が含まれるスレッド

もう誰も来ないですね 魚群(甘海) さん 2014/01/26 日曜日 08:01  #4408399
結構好きで
いまだにうってるかたはいらっしゃいませんか

ぼくはまだやってますよ
さびしいなぁ
3に流れてしまったのかな…

  1. ピンクマリン さん 2014/01/30 木曜日 20:38 評価 #4410390

    user imageいまだに打ってますよ。マリンモード専門です。

    そして今日ついに初めて見たプレミアを2つほど紹介します!

    いろいろプレミア見られましたが、やっとマリワリチャンスが出現しました。

    シングルリーチで泡かな・・お魚さんか出てこないかなと思っていたら、マリンちゃん登場で驚きでした。慌ててカメラスタンバイして間に合いました。
  2. ピンクマリン さん 2014/01/30 木曜日 20:41 評価 #4410392

    user imageもう1つは、ラウンド中に確定の花びら光線が保留4つ目を示して、何かおきないかと待ち構えていると、バラけ目で、あ、右か左に縦に揃って枠外プレミアかーと思って見たら、両方共そろってなかったのです。

    ??ハズレ??ありえない!と思ってよく見ると、中央に三洋一番341がそろって、奇数に上がりました。

    恥ずかしながら、甘デジでは341はないものと思ってたのでびっくりでした!
  3. 魚群(甘海) さん 2014/01/31 金曜日 07:28 評価 #4410650

    よかったぁ!ぼくは海モードですよ

    地味にやっていきます。

    これからもw
  4. 魚群(甘海) さん 2014/01/31 金曜日 12:39 評価 #4410726

    あぁ
    ピンクマリン さん

    返信ありがとうございます。
  5. ピンクマリン さん 2014/02/01 土曜日 20:03 評価 #4411155

    user image魚群(甘海)さん、ある限り絶対優先して打っていきます、これからも!

    甘海の中で一番相性がいいのでもう思い入れ半端ないですねー!3はまだ打ったことないです・・・

    自己最高83回当たり2万5千発ぐらい?の記録はもう破れないと思いますが、ラウンド中の保留大当たり告知の美しさや、マリンちゃんのウィンク仕草の可愛さみたさにずっと打っていたいですね!
  6. ピンクマリン さん 2014/02/01 土曜日 20:10 評価 #4411159

    user imageそうそう、下の記事にも書いてらっしゃる人がいますが、ハイビがちょこんと動くのがたまりませんね!

    変動開始だけかと思ったら、リーチが成立した瞬間に動くときもあったりと、ほんと芸?が細かいですね!

    勝手にハイビスカスタイニームーブメント略してHTBと名づけてますが、可愛らしてくてたまりませんねー!
  7. 魚群(甘海) さん 2014/02/01 土曜日 22:28 評価 #4411216

    うんきょうも打ったで16R2連
  8. 魚くん軍 さん 2014/02/06 木曜日 23:44 評価 #4413301

    掲示板への書き込みは少ないけど、まだまだ現役でしょ。(1パチでは)

    これかも、只管魚群を待ちまーす!!
  9. 魚群(甘海) さん 2014/02/07 金曜日 17:50 評価 #4413546

    仲間が増えてよいことじゃのぉw
  10. 魚群(甘海) さん 2014/02/28 金曜日 12:23 評価 #4421844

    談話室でお待ちしております
    よろしくね
  11. カレーうどん さん 2014/10/30 木曜日 23:46 評価 #4537758

    最近又甘沖縄2を打ってます、甘デジ専門で色々打ってみたけどやっぱり海やね、その中でも沖縄2が一番や、4円で打てる店が少なくなって残念
  12. 魚群(甘海 さん 2015/12/06 日曜日 15:32 評価 #4703341

    まだ健在ですよ

    あと何年設置してくれるんだろうか…
  13. 魚群(甘海) さん 2015/12/07 月曜日 07:10 評価 #4703567

    釘がわるくて打てません

    おそまつ
  14. 魚群(甘海 さん 2015/12/09 水曜日 13:03 評価 #4704473

    回る日もあるけれど
    6台で2台くらいかな^^;
  15. 魚群(甘海 さん 2016/04/28 木曜日 13:16 評価 #4752992

    でっかいこえで「めんそーれ」「リーチ」
    16Rじゃなかったけど気分良かった^^
  16. 魚群(甘海 さん 2016/05/11 水曜日 12:30 評価 #4758583

    まだ4えんで6台ありますよ。。


    細々と^^
  17. 魚群(甘海 さん 2016/05/26 木曜日 11:03 評価 #4764904

    さびしすぎます。^^
  18. 魚群(甘海 さん 2016/06/06 月曜日 20:15 評価 #4769486

    いつまでホールにあるんじゃろ。

    ずっと置いて欲しいな。^^
  19. shaznaラブ さん 2017/12/22 金曜日 23:07 評価 #5000405

    今日は6000円使ってダメで、当たり30回越えのを。ダメ元でしたが、最高8連を3回?でも16は2回のみ…なんかすごく偏った。ちなみに78回くらい当たったから、明日怖いですね(;^_^A
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT