| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「戦国KIZUNA シリーズ」

記事番号【3384239】が含まれるスレッド

プレミア演出 Furyo さん 2010/03/09 火曜日 17:11  #3383506
今日MHのナビモニターにプレミア演出が紹介されていましたので、ご参考までに。
画質悪くてすみません。

私はどれも見たこと無いです。。。
あと、テンパイ数字毎の勝利確率も載ってましたのでご入り用であれば後ほどアップしますが。

  1. 三国KIZUNA さん 2010/03/09 火曜日 23:14 評価 #3383963

    Furyo さん こんにちは。
    なかなか親切なお店ですね。
    画像の中では毘沙門堂レインボーしかないですね。
    よろしければ他の情報もお願いします。

    ちなみにMHの機種説明のラミに「先読み演出・アツい」と書かれて毘沙門堂の画面が載ってましたが
    これって毘沙門天背景の間違いですよね?
    1度だけ毘沙門堂に切り替わって最後の保留で当たった事はありますが
    トータルだとアツいと言うほどでもないですし、ただのステージですよね。。。
  2. Furyo さん 2010/03/10 水曜日 01:15 評価 #3384237

    user image三国KIZUNAさん。こんにちは。。
    一応テンパイ数字ごとの、勝利確率と熱い演出の画像を貼りますね。
  3. Furyo さん 2010/03/10 水曜日 01:16 評価 #3384239

    user image信頼度の高い演出。だそうです。。。
  4. Furyo さん 2010/03/10 水曜日 01:24 評価 #3384256

    どうやらパチンコ攻略マ○ジンからの情報のようです。ホール向けに提供してるラミ等と同類なんでしょうね。
    先読みは確かに毘沙門天背景と複合する熱いですよね。毘沙門堂での先読みは経験ないですね。
    松明の炎が赤で激しく燃え、中に慶次くんが現れ慶次リーチに発展して当たった事はありますね。画面チェンジの襖は”友”で赤→赤→赤だった気がします。。
  5. COD さん 2010/03/10 水曜日 10:02 評価 #3384529

    プレミア自体はもっとありますよね?

    自身経験では
    ・図柄オーラ虹
    ・イラスト襖
    ・絆ロゴ襖
    ・雷の形が愛
    ・(紅白?)セリフ
    ・カットインレインボー
    ・愛保留
    ・バトルモードvs豊臣(笑)←ボタン連打で先制攻撃決定場面

    画像にあるのはどれも見たことないです。大半が特殊モード中というのもありますが。

    図柄別信頼度は確かにそんな感じですよね。6信頼度高いのは珍しいですが。
    しかし実践上3で負けることも多いです。
    偶数図柄だと、チャンスアップ弱くても乱れ龍停止で助かることが多いですが、3や5でオーラ青、銃だとほぼ転落してます。

    偶然かもしれませんが。

    >毘沙門堂
    確かに先読みと書かれていましたが、何を先読みしているのか謎です。おそらく毘沙門違いで掲載ミスかなと思います。
    実際毘沙門堂突入時の保留でリーチすらかかったことないですし。

    もしかしたら逆に、毘沙門堂突入時の保留でリーチ=アツい ってことなのでしょうか?
  6. 眠い・・・ さん 2010/03/10 水曜日 13:49 評価 #3384711

    バトルモードでの鍔迫り合いのボタン連打で豊臣秀吉もあるんですね
    自分は上杉憲政のカットインなら見た事ありますね。

    あとはリーチする時に図柄が炎を纏うときがありますがその炎がレインボーとかですかね。
    それ以外は伝令演出で急報→どうした?→大当たりですという演出や旗演出で4のリーチをかけるのじゃでリーチがかかり当たり、変動中に薄く先読み図柄が出る時がありますが3ラインすべて同じ図柄がそろっていて当たったことがありますね。
    後半書いた3個の演出はプレミアというよりは確定演出ですね・・・
  7. 三国KIZUNA さん 2010/03/11 木曜日 01:16 評価 #3385615

    私もVS憲政は何度かアリ必ず先制していて、以降のラウンドでは直江VS伊達に戻ってしまいますが
    どーせならその後のバトル演出も直江VS憲政の戦いにしてほしかったですね。
    もしあったら、しょっぼいヤラレ方するんでしょうね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT