| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR釣りキチ三平「平和」シリーズ」

記事番号【3627836】が含まれるスレッド

プレミア画面 熊楠 さん 2010/10/12 火曜日 18:22  #3627836
書き込み少なくなっちゃいましたね。

甘をたまに打っています。
昨日、見たかったプレミア画面を見ることが出来たので
添付します。

疑似3連からムツゴロウへ。ボタンプッシュでプレミア画面が。

赤目に発展。又出るだろうとカメラを準備して待っていました。
出来れば、ピースも入れたかったのですが・・・・・

結構良くできた台だと思うのですが残り少なくなって来ちゃいましたね。

  1. はまにん さん 2010/10/13 水曜日 22:04 評価 #3629174

    熊楠さん こんばんわ。

    プレミアおめでとうございます。

    私もこの台好きでよく打ってます。
    1・2パチしかなくて残念な限りです。
    しかも釘がひどくて13〜15回転ぐらいしかありません。
    しかし、全回転4種類を見るまでは打ち続けます!
    現在2種類制覇。
    撤去までにあと2種類見られるか...
  2. 熊楠 さん 2010/10/14 木曜日 04:46 評価 #3629643

    はまにん さん

    レスありがとうございます。
    全回転4種類あるんですか!
    残念ながら1回も見たことがないので、見てみたい!!

    以前、引負さんのカキコで
    擬似4回からというのがありましたが、入りかたは?

    4種類の内容は?

    是非教えてください。よろしくお願いします。
  3. はまにん さん 2010/10/14 木曜日 09:44 評価 #3629744

    全回転は以下の通りです。
    ・作者の矢口さんの語りで四季の画面が流れます(全回転タイトル名は不明)
    ・釣りキチ同盟
    ↑ここまで見ました。
    ・魚紳の目
    ・一平の死
    の4種類です。
    釣りキチ同盟はH1AXでみましたが、どんな入り方したか失念

    矢口さんの語りは、つい先日、甘で体験しました。
    疑似1からぶた(プレミアキャラでいいんですよね?)がいて、疑似4目で「全回転」のボイスと文字が画面に。
    後は、矢口さんの語りで春〜冬まで流れ7で当たりました。
    全回転見るならミドル、せめてライトがいいんでしょうね。甘ではなかなか厳しそうです...

    後気になっているのは、
    1.キャスティングリーチの疑似4。
     こちらも疑似4で全回転に行ってしまうのか
    2.ユリッペチャンス
     見た報告もないので、本当にあるのか。
  4. 熊楠 さん 2010/10/14 木曜日 21:27 評価 #3630210

    はまにん さん

    早々にありがとうございます。
    やはり擬似4からですか。
    16R確定でしょうから甘では中々出ないでしょうね。
    ブタはドルフィンリングのキャラですね。

    1.キャスティングリーチの疑似4。
     こちらも疑似4で全回転に行ってしまうのか
    もしかしたら、教えていただいた4種の全回転ボードが用意されているのかもしれませんね。
    そうだと楽しいですね。

    ユリッペチャンスはハズレ報告が数件ありますね。
    どういう展開かが全くわかりませんが^^;)

    自身で一番珍しいだろうと思われる展開は
    ヌシ系ではないリーチでの巻き戻し。
    1回しかありませんが珍しいですよね?
  5. はまにん さん 2010/10/15 金曜日 09:23 評価 #3630834

    熊楠さん

    ユリッペチャンス一度も見たことないのでプレミア扱いかと思っていました(^^;)

    ムツゴロウとかの巻き戻しは、かなり珍しいですね。
    4回ぐらい見てますが、全て当たってます。はずれもあるんでしょうか?

    はずれと言えば、先日ブルーマーリンモード中に初めてトラ保留はずしました。過去にはずれ報告ありましたが、自身で見ることになるとは。
    通常時でなくて良かった(^^;)
  6. 熊楠 さん 2010/10/16 土曜日 07:20 評価 #3631779

    はまにん さん

    トラ柄保留でハズレですか!
    まぁ確定じゃないですけど・・・ねぇ?
    トラ柄保留の変動時の『ガォ〜』って良いと思うんですけど
    平和の他の台では見ないですよね?
  7. はまにん さん 2010/10/16 土曜日 19:38 評価 #3632054

    確かに「ガォー!」いいですよね。

    他の平和の台あまり打たないので分かりませんが、他の機種はどうなんでしょう?他の効果音は、別の機種でも聞きますが。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT