| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ドリームJラッシュ」

記事番号【3228931】が含まれるスレッド

必勝法!? 頭悪い さん 2009/10/07 水曜日 00:56  #3213481
この台ってバカラで倍プッシュしてれば、いくらでもARTを増やせますよね?
1000くらいのARTを獲得したら10枚単位で倍プッシュ。
1/2を6連続で外すと630回の損ですが、5回以内に当てて630回を上回る確率の方が高いはず!!
だれか確率に強い人、計算お願いします。

  1. ルーレット!! さん 2009/10/07 水曜日 04:52 評価 #3213675

    まー実際やってみればわかると思うけどバカラでマーチンしても普通に10回に1回くらい5連敗するよ。
    儲けが毎回ART10だからマーチンはリスク高すぎるしね。ちなみにバカラで毎回同じ方にかけて7連敗あります。ってゆうのは多分この機種少し仕組まれてるからマーチンは通用しないと思う。
    実質確率的には6連敗でもかなり低いけどね。
    マーチンするなら回数決めてやると良いかもしれないですねー。3回まけたらもう一度10からかけるとか。じゃないときずいたらすぐ膨大な掛け金になってること請け合い。
  2. 頭悪い さん 2009/10/07 水曜日 09:09 評価 #3213776

    この手法をマーチンゲールって言うんですね。
    勉強になりました。
    確かに儲けは毎回10ARTですね。
    上限なしで1/2なら必勝のはずですが、そうですか、この機種は何か仕組まれてるんですね。
    やらなくてヨカッタ。
  3. えんぎぇ さん 2009/10/07 水曜日 20:11 評価 #3214266

    >普通に10回に1回くらい5連敗
    2の5乗だから32分の1です
  4. ルーレット!! さん 2009/10/07 水曜日 20:54 評価 #3214295

    確立的にゆうとその数字になるのかもしれませんが、まず間違いなくそんなに勝てません。そおゆう仕組みになっているはずです。相手は機械ですからねぇ。
    メーカー側もそのくらい頭まわるでしょ。
    もしマーチンが確立どおりに通用するのなら、もうとっくに撤去されてますよ。万枚も簡単に取れます。
    それが出来ないようになってるからいつまでもホールに置いてあるのです。冷静に考えてくださいね^^
    ちなみにバカラよりルーレットの方が、体感的に倍プッシュ勝てる気がします。0、00ありますがだからこそルーレットなのです。2箇所かけれるのもきっとなにかあると思います。
  5. えんぎぇ さん 2009/10/07 水曜日 21:27 評価 #3214343

    >もしマーチンが確立どおりに通用するのなら、もうとっくに撤去されてますよ。万枚も簡単に取れます

    マーチンは軍資金が無限の場合は必勝ですが、数百Gや数千Gでは連敗して底をついてしまう可能性も少なからずあります。
    確率どおりなら長い目で見れば期待値100%のギャンブルです。簡単に万枚、というのはいかにも誇張しすぎですね。
  6. HAK さん 2009/10/08 木曜日 14:12 評価 #3215207

    スロマガのネギ坊は 賭ける前に結果が決まっているので、ガチ勝負だと言っていた。

    もし、それを嘘だと言うのなら、パチスロの公表されてるBB確率なんかも全部信用できなくなりますしね。

    よく2倍ギャンブルでの常勝空論として言われる、倍倍プッシュなんかもやってもいいもしれないですね。
  7. プースケ。。。 さん 2009/10/18 日曜日 17:31 評価 #3227862

    >マーチンは軍資金が無限の場合は必勝
    えんぎぇさんのおっしゃるとおりです。軍資金が無限でなくては全く意味がありません。
    今回の場合は10G単位で賭けられて、最初の軍資金は500G(BIG後のARTは賭けができない)
    マーチンを実行したとして、32分の1で5連敗(310Gの負け)する。
    このときの確率は200分の1で大当たりする台が、691Gはまる時の確率とほぼ同じ。
    そう考えると、いかにマーチンが危険かわかると思います。
    まあつまらないことを言ってしまえば、ギャンブル自体が(ry
  8. UDT500 さん 2009/10/19 月曜日 11:31 評価 #3228931

    user imageビックリ!話題になってたw

    この話題の前に、自分で考えて実践やりました・・・

    バカラでの実践!

    実践1
    ART300当選の場合

    10G〜40G賭けで・・・

    なんと!?

    3650G迄増えました!

    これは攻略成功?

    しかし、人間欲深い者で・・・

    スタートを100Gに変えました。

    すると・・・

    100G⇒失敗
    200G⇒失敗
    400G⇒失敗
    800G⇒失敗
    1600G⇒失敗
    残り全賭け⇒失敗

    続き…(同じ台)
    100G⇒失敗
    100G⇒失敗
    300G⇒失敗

    9連続失敗><

    次の日・・・同じ台で再チャレンジ!

    昨日の反省点!100G賭け禁止!

    実践2
    ART300Gスタート

    カメのように10G賭け・・・

    950Gぐらいまで増えましたがっ・・・

    20G⇒失敗
    40G⇒失敗
    80G⇒失敗
    160G⇒失敗
    320G⇒失敗
    残り全部⇒失敗

    と!微妙な結果ですが、私の見解は「攻略法が一部通用する?」

    実際2回とも倍以上増えていますので。

    なんで一部かと言うと・・・

    恐らく、高BET(300以上〜)の時の勝率は50%以下ではないのかと思います?

    体験段
    500以上〜999以内のBET成績
    3勝5敗

    1000以上〜
    0勝1敗

    これも微妙ですね。

    みなさんはどう思いますか?
  9. hiiro さん 2009/10/20 火曜日 10:17 評価 #3230206

    300G→3650Gってすごいですね。
    その後全部無くなると、かなり虚脱感ありません?(*^_^*)
    確かに欲を出してベットする枚数を増やすと、途端に負けまくった経験ありますが。。。
    チマチマ増やしていくしかないんですかね。飽きますけど。
    でも個人的には、ARTそのまま消化するより、ある程度増やしてからのほうが勝率良い気がします。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT