| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR忍者ハットリくん〜からくり屋敷に来たでござる!の巻〜シリーズ」

記事番号【3446183】が含まれるスレッド

廊下の背景 スパーク大好き さん 2010/04/25 日曜日 20:07  #3439916
こんばんわ
はっとりくん初心者です。
通常図柄でラウンド消化中についての質問です。
はっとりくん達が廊下を移動しているラウンドで、背景が障子(白紙)の時と竜の柄(茶と青)の時がありますが、その後の忍術試験合格に期待度の違いがあるのでしょうか。
よろしくお願いします。

  1. モンド☆☆☆ さん 2010/04/26 月曜日 00:13 評価 #3440279

    こんばんは。
    自分は、ハットリくんをよく打っていますが、
    自分の打った感じとしては、金襖が一番、引きが強いと感じています。(赤襖は見た事ありませんが)
    今日は、金襖で2回免許皆伝を引きました。
    でも、1回は白襖でも免許皆伝を引きました。
    セグを見ればわかると言われればそれまでなのですが。。。
  2. モンド☆☆☆ さん 2010/04/26 月曜日 00:14 評価 #3440284

    アっ!すみません。
    茶と書いてあったのですね。赤と見間違えていました。ごめんなさい。
    自分は茶=金だと思っていました。(^__^;)
  3. スパーク大好き さん 2010/04/26 月曜日 23:31 評価 #3441323

    モンド☆☆☆ さん
    早速、お返事頂きありがとうございます。
    マイホールで先週5台導入されたばかりで、これから勉強させて頂きます。
    セグは位置が低く確認しづらいので、特に気にしてませんでした。
    指令成功で免許皆伝ボーナスは判りやすく好きです。
  4. モンド☆☆☆ さん 2010/04/27 火曜日 01:00 評価 #3441546

    スパーク大好きさん。
    5台、導入されたばかりなんですね。
    いいなあ〜。
    MHでは、6台ありますが、いつ撤去されるんだろう?とハラハラしています。
    ゴールデンウィークまではまだ残っている事が確定して、喜んでいます♪
    ハットリくんは、楽しいですよ(^__^)
  5. 乙女のトラウマ さん 2010/04/28 水曜日 12:20 評価 #3443218

    スレのとおり、私も”襖”じゃなくて廊下の背景
    (障子?)の違いについて知りたいです。
    意味があるのでしょうか?
  6. スパーク大好き さん 2010/04/28 水曜日 22:15 評価 #3443615

    乙女のトラウマさん、こんばんわ。
    偶然、隣の台が自分の台とほぼ同時に大当たりしまして、進行を見比べていた時に背景の違いに気づきました。
    自分の台は白障子白壁、隣は竜の柄で茶色っぽい感じで、どちらも試験不合格でしたが、別な台で竜の柄で青の色を目撃しその台は試験合格しておりました。
  7. モンド☆☆☆ さん 2010/04/28 水曜日 23:53 評価 #3443818

    ごめんなさ。
    上記のレス、襖ではなく、障子でした。(^__^;)
    区別ができていませんでした。(日本人として、基本的なミスです)
  8. スパーク大好き さん 2010/04/29 木曜日 18:21 評価 #3444430

    こんにちは。
    本日、初めて廊下の背景が青の竜で、見事昇格しました。青の竜は期待してもよいかも。
    他に白障子と白襖で獅子丸→シンゾウ→はっとりくんの順で試験し、はっとりくんが夢子ちゃん変身で合格しました。ちょっと驚きました。
  9. 乙女のトラウマ さん 2010/04/30 金曜日 12:28 評価 #3445312

    スパーク大好きさん、スレ割り込みごめんなさい・・・
    やっぱり青は期待大なんですね。
    意識して見てなかったのですが、白で昇格経験ない様な気もしてます。大一なのに・・・
  10.  Go さん 2010/05/01 土曜日 08:44 評価 #3446183

    user image>スパーク大好き さん

    「3人残り」はかなり期待していいと思います

    >乙女のトラウマ さん

    大一なのに・・・という気持ちは少しわかりますw
  11. スパーク大好き さん 2010/05/01 土曜日 18:03 評価 #3446419

    GOさんへ
    アドバイスありがとうございます。
    今日は、廊下背景、青の竜で昇格ありませんでしたのでがっかりしました。
  12. Tマックス さん 2010/05/03 月曜日 19:35 評価 #3448261

    襖が何色だろうが、セグが単発示しているなら金色だろうが虹色だろが、泣こうがわめこうが昇格しないと思います。横槍入れてすみません、台をめちゃくちゃ叩く奴大嫌いなもので・・・。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT