| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ仮面ライダーMAX EDITION」

記事番号【3838686】が含まれるスレッド

やはり ☆カズちゃん☆ さん 2011/07/04 月曜日 21:34  #3834696
ライダーはやめられませんよね!
今日出た浜崎あゆみなんて、みんな酷評ですしね。
このライダーの板を読んでいると、みんなライダー
大好きな良いかたばかりで、浜崎あゆみの板を読んでからここに戻ったら、ほのぼのしました。。

感想文で失礼しました。

  1. ゼブラ女子 さん 2011/07/05 火曜日 07:20 評価 #3835134

    ☆カズちゃん☆さん。

    本日、ブラックラグーンで撃ち殺されてフラフラのところ、ふと久々にライダーに着席。
    潜伏から2台走行まで伸びてくれました。(TдT) アリガトウ

    毎度のことですが、バトルになった時の、単体ショッカー。
    「えっ?えっ?オレだけ??・・・イーッ!!」
    みたいなアクションが面白くて好きです。けな気過ぎますよね(笑)

    新台板と違って、旧台板は比較的、その台が好きで打ち続ける人の投稿になるので、ほのぼの板になるのかもしれませんね〜。
  2. $¥ライダーFX さん 2011/07/05 火曜日 08:11 評価 #3835150

    カズちゃんさん 初めまして。個人的に子供の頃テレビでよく仮面ライダーを見ていた30代の一人として特別な思い入れがあり、この台をこの上なく愛しています。MAXタイプなので初当たりがきびしいですが、演出や平均連荘率、出玉数などバランスは完璧だと思います。仮面ライダーMAXの甘台や続編を待っているのですが現状の流れからすると現行機のスペックから良くなることはないでしょう。最近出た浜崎あゆみの台は打っておりませんし評判も聞かないので何とも言えませが・・・最近検定切れの書き込みも目にします、当方この情報を持ち合わせておらずいつまで打てるかとヤキモキしております。どなたか存じませんか?過去ログで調べても見つけられません、どうかよろしくお願いします。この台ある限り一途に打ち続けるゾ! トォーッッ!   カズちゃんさん 皆さん快適なライダーライフを。
  3. アマRIDER さん 2011/07/05 火曜日 12:57 評価 #3835297

    ☆カズちゃん☆さん こんにちは。
    仰るとおりライダーは止められません。
    他のST機も幾つか打ちましたが、かなうものはないですね。
    まだまだ、見たい演出いっぱいあります。
    $¥ライダーFX さん 検定期限は3年とゆうことのようですから、期限だけで言えばライダーは1年以上あります。撤去は、ホールの営業方針ですから、何時あるか解りませんが。MHは残り4台がんばってます。
  4. $¥ライダーFX さん 2011/07/05 火曜日 13:21 評価 #3835305

    アマRIDERさん返信ありがとうがざいます。     まだ1年以上ですかぁ・・・少し安心しました。自分もまだ見たいプレミアがあるので暇をみつけて打ち込みます。お互いがんばりましょう!
  5. スイカ頭 さん 2011/07/05 火曜日 15:01 評価 #3835344

    ほんと新台がいくつもでますが、ライダーを超えるものは皆無ですね…。
    昨日もオスイチ単発、オスイチPフラ4連とショボ勝ちで悔しかったですが、
    サイクロンMやTM突入のドキドキ感やスピード感、はたまたSTスルーのショックと焦燥感、
    通常Mのヒマヒマモードからの突然の当りや潜伏等…
    こんなにも一喜一憂できるのはライダーオンリーです!

    個人的にも引越し代をほとんど本郷さんが稼いでくれたので、
    思い出深い1台です(笑)

    (余談ですが浜崎もオスイチ単発が当たりましたが、話題の台にも関わらず何の感動もありませんでした…)
  6. BATA さん 2011/07/05 火曜日 17:33 評価 #3835402

    確かにそうですね!!
    ライダーを超える機種は全く現れてきません!!
    いつもサイクロンに乗りたくてライダー打ってます♪
    潜伏スルー喰らおうが、単発スルー喰らおうが、撤去されるその日まで、
    いつかSPエンディングを見たいモノです。。。ホントに。。。
    まだまだ見てないプレミアも沢山残っていますし、
    まだまだライダーメインで頑張ります!!
  7. ☆カズちゃん☆ さん 2011/07/05 火曜日 21:33 評価 #3835594

    ライダーファンのやめられない皆様、沢山の返信ありがとうございます!!
    仕事から戻り、皆様のライダーラブのメッセージを拝見して、疲れが飛びました(笑)
    私も、最近は当たってもショボの連続ですが、皆様とともに楽しみます。。
    SPエンディングって、どんな演出なんでしょうね〜
  8. サイクロン野郎 さん 2011/07/06 水曜日 00:07 評価 #3835771

    SPエンディングってあるんですか!?

    自分、最高37連の経験ありますが、特にこれといった……。

    V3が出てきたくらい……。
  9. アセット さん 2011/07/06 水曜日 06:41 評価 #3835971

    >SPエンディングってあるんですか!?

    サイクロンモード中に赤頭巾、ヘビ、ひとつ目と3回首領を倒した時、
    「ゲルショッカー全滅! 首領の最後!!」というタイトルで仮面ライダーの最終回が見れます。

    最初の赤頭巾が最低15連以上、その後5連ずつで、ひとつ目が出現してくるのは最短で25連目です。
    しかし、あくまで最短なので、15連以後、見れない場合は5の倍数で持ち越しとなります。

    サイクロン野郎さんは37連までいったのなら見れた可能性はあったと思うのですが・・・残念でしたね
  10. イケテル さん 2011/07/06 水曜日 16:58 評価 #3836223

    アセット さん
    SPエンディング5連ごとの首領は知っていましたが57連してたどり着かなかった..........
  11. BATA さん 2011/07/06 水曜日 17:43 評価 #3836245

    >サイクロン野朗さん
    SPエンディングについてはアセットさんの解説の通りです。
    15連目、20連目、25連目と5連ごとのチャンスしかなく、
    しかも出てこないとまた5回持ち越しとなる為、SP見れた人は
    神クラスの引きをお持ちの方だと思います。
    無理とは分かっていても、いつかは見たいですねw
    まっ私の場合その以前に、VS首領での「2号助っ人登場!」すらまだ1度も
    自身の台では拝めておりません。。。せめてこれだけでも!
    、、、と、首領出てきた時はいつも携帯構えてプッシュボタンを押すのですが、
    まぁ2号も出てきてはくれませんねぇ。。。泣;
    いつかダブルライダーキックを写メして待ち受けにしたいですよ。

    さぁ、今日もサイクロン乗車しに行ってきます!!
  12. アセット さん 2011/07/06 水曜日 19:49 評価 #3836317

    イケテル さん 、57連は凄すぎ!!
    それでもエンディングは見れませんでしたかー(悲)
    しかし57連の方が絶対レアだし、おまけに収支も凄いから断然そっちの体験の方が羨ましいですね^^

    BATA さん 、自分は1度だけWライダーキック拝めました。
    自分は7人ライダー世代なのであれは感動しました。
    今でも、助っ人ライダーには何度見ても飽きません。
    実話では超弱くてカッコ悪いライダーマンがこの台だと超カッコよく見えるのもこれまたいいです。
  13. アセット さん 2011/07/06 水曜日 19:59 評価 #3836322

    うわ!!
    今イケテルさんで検索したら、イケテルさん前に51連というのもあるんですね。
    50連以上を2度も体験しているなんてこれぞ神ですねー
    いいなー、実に羨ましい限りです。
  14.  おたま☆ さん 2011/07/06 水曜日 20:38 評価 #3836344

    こんばんは^^

    みんさんの書き込みを見てとてもうれしいです^^
    少し前はこんな風ににぎやかだったんですよ^^
    今でもこんなにも愛されてると思うとすごいと思います!

    あっ!アユ打ちましたが・・・
    比較になりませぬよ!

    ライダーですが私、導入当初から打ってますが恥ずかしながらSPED見たことないんです・・・・
    見られた方はとてもうらやましい限りです^^

    話は変わりますが、アセットさんがイケテルさんを検索されたのを見て自分もやってみました^^

    #3376505 での私の質問にアマRIDER さんが回答してくれたのがすごく印象に残ってます^^

    と言うか・・・
    私、そんな質問してたんだと少し恥ずかしくもなりましたけど^^;

    でもまだまだライダー打てる日が続くといいですね^^
  15. サイクロン野郎 さん 2011/07/06 水曜日 23:31 評価 #3836576

    何だか、ライダーのエンディングはGAROよりハードル高い
    んですね……。
  16. イケテル さん 2011/07/09 土曜日 10:36 評価 #3838686

    user image最近は1パチしかライダーが無いのが残念.........友人も「何でライダーと相性いい?」と笑われます。
    しかし未だに未見のプレミア多数です、アッキーナすら見ていません。
  17. RIDERX さん 2011/07/15 金曜日 10:16 評価 #3843331

    ☆カズちゃん☆こんにちは笑
    そうですね!
    今でもMHイベントの京楽祭では、必ずライダー選びます。
    トラップ入って、セグ確認中、ブルっ!とくるのが、
    最高にタマリマセンネ・・
     でも、サイクロンは、ショボ多いです笑
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT