| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「KODA KUMI PACHISLOT LIVE IN HALLII」

記事番号【3433911】が含まれるスレッド

熱い演出、確定を写メ 念仏鉄 さん 2010/02/12 金曜日 09:40  #3353273
大好きなこの台もだいぶ書き込みが落ち着いてきましたようなので、

この演出熱そうだねとか、確定かな?とか写メで撮られた方貼って頂けたらうれしく思います。

で、これを見た方がこれ見たことないからもう少し打ってみるかとなればうれしく思います。

  1. 念仏鉄 さん 2010/02/12 金曜日 09:42 評価 #3353277

    user imageこれは昨日出ました。初め気がつきませんでしたが
  2. 念仏鉄 さん 2010/02/12 金曜日 09:43 評価 #3353280

    user imageこれも熱い気がして
  3. 念仏鉄 さん 2010/02/12 金曜日 09:44 評価 #3353284

    user imageこれも花柄始めて見ました
  4. ATARU‐ さん 2010/02/17 水曜日 15:11 評価 #3359851

    user imageおはつでーす。

    確定かどうか忘れちゃったんですけど、
    とりあえず撮ってみたんで載せてみました。
  5. ATARU‐ さん 2010/02/17 水曜日 15:15 評価 #3359853

    user imageこちらは確定後なんですけど、
    私打ってるとあんまり出てこないんで撮ってました。

    そんな珍しくもないもので申し訳ないです(++;)
  6. 念仏鉄 さん 2010/02/21 日曜日 11:56 評価 #3364299

    user imageATARU‐さん支援ありがとうございます。

    ATARU‐さんの如雨露演出見たことないです。

    深いな〜コウダ2は。
  7. Yシャツ さん 2010/02/22 月曜日 09:03 評価 #3365191

    user imageもう近場に設置店がありません(涙)
  8. 念仏鉄 さん 2010/02/26 金曜日 07:48 評価 #3370075

    user imageYシャツ さんいよいよその時期ですか〜

    私も新台が入るたびにこんどこそなくなるかな〜と心配してます。

    バラエティーにでも残ってくれたら嬉しいのですが。
  9. Yシャツ さん 2010/02/26 金曜日 08:13 評価 #3370094

    user image確定じゃないと思いますが未だにハズしたことのないめっちゃダッシュ
  10. Yシャツ さん 2010/02/28 日曜日 07:29 評価 #3372381

    user image結構打ってるつもりなんですがいまだにyouが出ません。。。
  11. 念仏鉄 さん 2010/02/28 日曜日 08:56 評価 #3372419

    user imageYシャツ さん投稿ありがとうございます。

    私もYOU演出みたことないです。

    すごい確立なんですかね〜
  12. Yシャツ さん 2010/03/11 木曜日 20:04 評価 #3386326

    user imageフリーズからこんなプレミアが出ました☆

    愛のうた+パチンコの想い予告のような演出でした。
  13. 念仏鉄 さん 2010/03/13 土曜日 07:48 評価 #3388481

    user imageYシャツ さんいつも協力ありがとうございます。
    綺麗な確定画面ですね。私もぜひ見てみたいです。

    桜柄+ウサギの餅つきで当たりました。

    ウサギにいままで会えなかったので確定かな?と思ってましたが、ウサギ+銀色?では普通にはずれました。
  14. Yシャツ さん 2010/03/13 土曜日 21:56 評価 #3389014

    user imageじつは先日実機購入しました(笑)

    愛証の月ウサギはチャンスUPなだけのようです☆
    私も最初確定かと思ってました。
  15. 念仏鉄 さん 2010/03/14 日曜日 13:26 評価 #3389779

    user imageYOU演出でたんですか〜。実際あったのですね(笑)

    私も実機買うつもりですが、コイン不要機付きで2万円台なったら買おうかなと思ってます。
  16. Yシャツ さん 2010/03/17 水曜日 20:49 評価 #3394221

    user imageyouはまだ出てません。ルーレット時に見切りでシャッター切っただけです(笑)

    実機はメダル不要機付きで相場は4万前後です。もうちょっと経てば安くなるかも。
  17. Yシャツ さん 2010/03/29 月曜日 00:55 評価 #3407775

    user imageyouは赤7じゃないと出ないんでしょうか??
  18. Yシャツ さん 2010/03/29 月曜日 00:56 評価 #3407777

    user imageもうちょっと甘い機種だったらよかったです。
  19. 念仏鉄 さん 2010/04/03 土曜日 12:18 評価 #3414227

    user image夢夢ちゃん系ってすぐ消えてしまう場合があるので、写メ撮るの大変でしたでしょう?

    あとこの台の仕様、減る可能性のあるRTなんだから、最低のストックくらい(LT中の当たりはバケでも最低1回は33RTは保障であとはいつもどおり50%抽選で)あったらもう少し評価が上がったかもね。

    いつも投稿してくれてありがとうございます。いろんな写メみているだけで楽しくなります。
  20. Yシャツ さん 2010/04/10 土曜日 11:11 評価 #3422161

    user imageお久しぶりです。
  21. 念仏鉄 さん 2010/04/20 火曜日 03:21 評価 #3433856

    user imageYシャツさんおひさしぶりです。

    昨日エウレカで2万負けて、なにげなく座った倖田2が高設定だったみたいで、大変喜ばしい結果となりました。店長高設定入れてくれてありがとう。
  22. 念仏鉄 さん 2010/04/20 火曜日 03:33 評価 #3433859

    user imageふと思ったことがあるのですが、連続演出中の書き換えってあるのですかね?

    弱スイカから大波演出に行き文字も石色?だったので期待しないでレバーを押したら、中段チェリーの強スイカが出ましたので、「当たるかも」と期待して見ていたらやっぱりはずれ。

    もしこの中段チェリーが当たった場合

    書き換えがあるなら、3ゲーム目に行き鯨が出ての復活演出。

    書き換えがない場合、大波演出が終ったあと、違う演出の成功パターンで当たり。

    どっちなんですかね?
  23. Yシャツ さん 2010/04/20 火曜日 07:26 評価 #3433911

    user imageうーん…この台って単独もありえるのでハッキリ書き換えがあるか微妙です。
    演出書き換えがあるって話は多いです。

    私の場合、チャンスリプから連続演出に行ってハズれ。その後通常リプを引かないままチャンスリプを引き続けて謎のボーナスとなったことがあります。
  24. 念仏鉄 さん 2010/05/05 水曜日 03:48 評価 #3450076

    user imageおひさです。

    ちと気になった事があるので、書きます。

    カットインなんですが、

    弱カットイン(帽子)期待度実践時期待度37.5%
    中カットイン(キック)50%
    強カットイン(帽子+キック)100%
    とCSテレビで解説していたのですが、中カットのキックって、まず帽子を触ってからキックしますよね?
    強カットは帽子触り+キック+また帽子触りなんですかね?

    私結構打っているつもりですが、私的認識の、中カットは帽子+キックで強カットは帽子+キック+帽子なら、今日カットは見たことないです。私の認識であってますかね?中と強カットインの違い。
  25. Yシャツ さん 2010/05/10 月曜日 07:44 評価 #3455972

    user image実写カットインの中と強の違いは最終的なズームの大きさとセリフ(強はオーライ!)だと思います。
    私が17番で貼ったカットインが強です。

    他にもプレミアのカットインがあるっていう噂ですが確認できてません。
  26. 念仏鉄 さん 2010/05/11 火曜日 03:29 評価 #3457252

    user imageYシャツさんいつもありがとう。確かに17番の画像出たことあったかもです。
    しかし、25の画像凄いっすね夢夢ちゃんがらみって何枚あるんだろう。

    昨日はパトカー群2回連続はずれました。車演出ならリムジンなら信用出来るかもですね、はずれたことナシですから。
    あとLT中の激熱カードがはずれた時泣きそうになりました。
  27. Yシャツ さん 2010/05/11 火曜日 11:15 評価 #3457480

    user image夢夢ちゃんは結構出てくる場面あるようです。ナナちゃんは滅多に出ませんけど。

    先日リムジンでハズしました。。。

    確定なのかも不明ですが滅多に出ない演出ってありますよね?

    ・蝶が飛んできた後に右から虹色の蝶群
    ・めちゃめちゃダッシュ(9番に貼ったのはめっちゃダッシュ)
    ・サイン予告からの脱衣SU衣装

    これらの演出ってなかなか出てくれませんよね。
  28. 念仏鉄 さん 2010/05/13 木曜日 08:26 評価 #3460086

    ななちゃんって出るんですか、画像系雑誌やネットでも見たことないです。

    リムジンって確定ではなかったのですか〜〜〜!!

    この間の日曜打ったのですが、2Kで黒BIG引いてそこから20連チャンして約2千枚くらい出たのですが、その後千回はまりを2回連続くらい一挙にのまれ&追加投資。まさか2回連続千はまりするとは思いませんでした。
    確かに小役確立は2〜3設定くらいだったのですが、ボーナス確立が約1/95くらいだったので、小役の事を無視したのが敗因ですね。
  29. 念仏鉄 さん 2010/05/13 木曜日 08:28 評価 #3460088

    user image画像貼ってなかった(汗)
  30. Yシャツ さん 2010/05/14 金曜日 13:23 評価 #3461451

    user imageめちゃめちゃダッシュ出たんですか!
    すごいですね☆

    やっぱり赤7揃い限定のプレミアってありそうですねぇ。
  31. 念仏鉄 さん 2010/06/03 木曜日 07:52 評価 #3483943

    user imageおひさです。
    30の画像ってカードがめくれなかったのですか?

    さて、先日打った時に気がついたこと。

    ライブステージで小役当が選択されたときに、紙吹雪が舞いますよね。通常は長方形の紙吹雪ですが、この前は花柄の紙吹雪が舞ってました。色は白でしたが、2回出て、2回とも当たりましたので、激アツ並の演出かも知れませんね〜
  32. 念仏鉄 さん 2010/06/07 月曜日 08:25 評価 #3488194

    user imageめちゃめちゃダッシュ昨日はずれました。ボナス期待していただけに凄いショック。

    書き換えあるかもしれないっす。

    弱チェリーからシークレット演出に行ったんですけど、次のゲームでチャンス目引いたら、3Dへは行かず、即捕獲(その画像)

    なんか、変な感触をかんじました。
  33. Yシャツ さん 2010/06/13 日曜日 20:42 評価 #3495138

    user imageお久しぶりです。
    30の画像はライブ中にカードがめくれないプレミアです。画像だけじゃ普通のカードに見えましたね(笑)

    めっちゃダッシュなら1度だけハズしました。めちゃめちゃダッシュもハズれあるんですね。。。

    先日近くのホールでイベント狙いで倖田2打ったら一撃1991枚の連荘しました!こんなに続く事あるんですね。
  34. 念仏鉄 さん 2010/06/18 金曜日 02:40 評価 #3499643

    user image凄い連チャンですね〜かなりビッグに偏ったみたいですけど、最終的には何枚でましたか?

    やはり6ぽいかんじでしたか?

    うらやましい〜
  35. Yシャツ さん 2010/06/28 月曜日 07:24 評価 #3509236

    user imageお久しぶりです。
    前の画像は最終的には1200枚ぐらいでした(笑)
    画像のあとハマっちゃって。。。

    最近レアな画像が撮れずなかなかコメントできません(笑)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT