| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「KODA KUMI PACHISLOT LIVE IN HALLII」

記事番号【3313016】が含まれるスレッド

確定?激アツ?演出 Yシャツ さん 2010/01/04 月曜日 19:08  #3308252
この台の情報があまりに少ないので演出で詳しい方いらっしゃいましたら情報お願いします。

■確定?
・レバオンカットイン大セリフ(all right!)
・部屋での着替え衣装がSU衣装
・ビーチフラッグ時に実写カットイン
・PV系で枠の色が次ゲームで降格
・ベル揃いでリールフラッシュ
・街中画面で空に気球

■激アツ
・大きくなーれ!(桜柄・激アツ・強力)←どれが1番熱いのか不明
・めっちゃダッシュ!
・各種激アツ(ボイス含む)
・次回予告
・anytime
・各種桜柄

■リーチ目?
左黒バー狙いからの右下がり「べ・べ・り」は小冊子に載ってるリーチ目ですが左青7狙い時にも重複確定のチャンスリプ停止形ってあります?
左枠上青7からの上段「べ・べ・り」は今のところ全部当ってます(普段は右下がりに揃う)

この他にも確定・激アツ演出あったら教えてください☆

  1. シナリオ さん 2010/01/04 月曜日 20:16 評価 #3308314


    >・大きくなーれ!(桜柄・激アツ・強力)

    これって、じょうろに書いてある文字のことですよね?
    昨日”昇天”とかいてあるじょうろが出ました。
  2. 蘭奈 さん 2010/01/05 火曜日 08:08 評価 #3309054

    あっ、次回予告はたしかに熱いかも!
    今までハズレたことないです。

    ビーチフラッグ時の実写カットインは、
    ハズレたことがあったような。。。
    う〜ん、どうだったかなぁ?

    各種桜柄は「期待して良いかも」くらいかなぁ。
    anytimeは最近ハズシまくってるけど、
    出現率が低いから、熱いといえば熱い方かもしれないです。

    ちなみに、くぅちゃん人形から発展して
    当たったことは一度もありません。
  3. Yシャツ さん 2010/01/05 火曜日 08:44 評価 #3309075

    >シナリオさん
    「昇天」ってもちろん当りましたよね?
    そんなのあるんだ(^^;)

    >蘭奈さん
    ビーチの実写カットインってハズれあるんですか!?
    私今までハズれたことないです。。。

    次回予告は80%ぐらいだと思います。何回かハズれました。

    プレミアの愛のうた(アニメ)は1G連or赤7揃いで出るようです。5回体験してます。
    実写の愛のうたは確定ですがCBの可能性もあるんですよね。
    youだけが出ない…。
  4. シナリオ さん 2010/01/05 火曜日 20:45 評価 #3309556

    もちろん"昇天”は、当たりましたよ。BBかRBかは、忘れました。

    次回予告は、黒背景はたまにハズレますが、白背景は、今のところハズレなしです。

    実写カットインは、波乗りのとき出ましたが、当たりました。ただ、この1回だけしか出ていません。
  5. 蘭奈 さん 2010/01/06 水曜日 22:38 評価 #3310703

    user image>Yシャツさん
    ビーチの実写カットインですけど、
    見たことはあるんですけど、その時当たったのかハズレたのか覚えてないのです。
    当たっていれば覚えてるはずなんですけど(* ̄_ ̄)ゞ

    >プレミアの愛のうた(アニメ)
    これって迷子のラムちゃんと再会するアニメですか?
    1G連の時に見たことありますよ。
    愛のうたが流れていたかまでは気がつかなかったです。

    >シナリオさん
    次回予告は銀英伝でハズシまくってるせいか、
    くぅちゃんの台は熱く感じますよ(^ω^)
  6. Yシャツ さん 2010/01/07 木曜日 04:19 評価 #3311040

    user image実写カットインは波乗りんときも出ますね!
    そっちもハズれたことが無いので確定かも。

    次回予告の背景ってのは文字の色(白抜き・黒抜き)ってことでしょうか?2種類あるって知りませんでした(^^;)

    愛のうた(アニメ)は1G連以外で発生すると赤7が確定するらしいです☆
  7. エウレッカ さん 2010/01/08 金曜日 22:03 評価 #3312617

    なんか演出発展時、雷鳴る場合ありませんか?
    あれそこそこ熱いですよね
  8. Yシャツ さん 2010/01/09 土曜日 03:41 評価 #3313016

    user image昨日打ってて最初に書いた青7狙い時のチャンスリプ重複確定目と思われる上段「べべり」が出ましたんで貼ります☆

    >エウレッカさん
    連続演出発展前の雷ですか?
    うーん…どうでしょうか。あれはシンボル予告(大)から発展するときに必ず出る演出のような気がします。
  9. エウレッカ さん 2010/01/09 土曜日 10:32 評価 #3313160

    なるほど言われてみればそうだった気がします。
    昨日打っててドラム君2回も出ましたし、初打ちのときムムちゃんでたしこの台プレミア系はでやすそうですね。

    >街中画面で空に気球
    これ昨日2回見ましたがすべて当たってましたよ^^
  10. Yシャツ さん 2010/01/09 土曜日 21:13 評価 #3313494

    今日、部屋の着替えで脱衣SU衣装が出ましたがあっさりハズれました。スイマセン。

    後はコンビニにて豪華なワインはハズれあるんでしょうか??

    >エウレッカさん
    発展前の雷は脱衣SUのときも発生しましたね。
    ドラムくんが2回も!すごいですね☆
    私はライヴ中のカード夢夢ちゃんしか見たこと無いです。。。
  11. 蘭奈 さん 2010/01/09 土曜日 21:25 評価 #3313512

    >エウレッカさん
    ドラムくんの写メは撮らなかったんですか?
    もし撮ってたら貼って欲しいですねぇ(^人^)

    >Yシャツさん
    また一つマイ鉄板が消えてしまいましたw(^ω^)
    夢夢ちゃんは私もライヴ中に見ましたよ〜
    画像は前に貼ったので今回は貼りませんけど。
    #3291836

    ナナちゃんは見たことないので、
    見かけた人はぜひ写メ撮って貼りつけて下さい!!
    お礼は・・・ないですけど(〃⌒∇⌒)ゞ
  12. エウレッカ さん 2010/01/09 土曜日 22:26 評価 #3313579

    >蘭奈さん
    す、すみません撮ってませんでした・・。
    ちなみにムムドラム共にBIGだったのですけど、おそらくSANKYOさんですしBIG確定ですよね。

    通常時町ステージで演出無しでいきなり中段リプレイがでてすごく腰抜かした記憶があります。というか昨日の出来事なんですけどね^^演出無し小役ってあるのかなぁ、毎GDDTしてるから取りこぼしたりとかはして無いと思います。
  13. Yシャツ さん 2010/01/10 日曜日 06:04 評価 #3314057

    >蘭奈さん
    蘭奈さんの夢夢ちゃんってライヴ中じゃなくてCZ中じゃないですか??
    私はライヴ中にカードに夢夢ちゃんが2回ほど出ましたけど消えるの早すぎで撮ることできませんでした。
    たしか驚き桃の木大ラッキーのセリフつきでした。

    >エウレッカさん
    一応プレミア扱いですが実写「愛のうた」とかはCBの可能性ありますね(^^;)

    私は通常時(演出なし時)は適当に止めてます(笑)
    レバオン時点で演出無くてもボタン停止音変化で強小役やチャンスリプの可能性あります。
    あと逆に強スイカでリールフラッシュ発生しないとその時点で確定らしいです☆
  14. 蘭奈 さん 2010/01/10 日曜日 14:57 評価 #3314263

    >エウレッカさん
    次からはちゃんと写メって下さいねΣd(・ω・)
    ドラム君が出るまでやめちゃダメですよw

    >Yシャツさん
    そうでした!!
    夢夢ちゃんの写メはRTじゃなくてCZの時のです。
    画面がライヴ会場だったので、ライヴって書いちゃいました<( ̄∇ ̄)ゞ
  15. シナリオ さん 2010/01/10 日曜日 22:40 評価 #3314600

    本日の実戦での発見を記載します。

    ・白背景の次回予告は、鉄板だと思っていましたが、本日隣の台でハズレを目撃。
    ・タイトルの金文字は確定だと思われる。桜柄文字はよくハズレる。

    MYオカルトですが、朝一2千円分打って、平均40G以上回る台が高設定だと信じ1日打っていますが、
    本日座った台は、1k円で追銭することなく勝てたものの、ほとんどLTに入りませんでした。
    LT突入に設定差があるか知りませんか?
    ちなみに隣の台はかなり浮き沈みが激しかったのですが、毎回LT3蓮程度はしていました。
    私の台のほうが、安定して出球を伸ばしていたものの、隣の台は、閉店前の1時間で
    一撃1600枚出しました。
    やはり高設定と思われる台のほうが、LTに入る確率が高いような気がします。
  16. Yシャツ さん 2010/01/11 月曜日 01:26 評価 #3314919

    金タイトルはプレミアですよ〜☆
    桜タイトルは50%ぐらいです。

    LT突入については長文になりそうなんで別に書きますね☆
  17. 蘭奈 さん 2010/01/11 月曜日 07:13 評価 #3315084

    >シナリオさん
    次々とマイ鉄板が消えていきますね(^ω^)
    タイトルの桜文字はよくハズレるんですか?
    それ以前に、桜文字を今まで一度も見たことがないですよ(>ω<)

    LTの突入率に設定差はないですし、
    突入してもコイン微増か現状維持程度ですから、
    安定してボナスくる台の方が良いですよ〜
  18. シナリオ さん 2010/01/11 月曜日 21:53 評価 #3315546

    >蘭奈さん

    ビーチフラッグと波乗りの桜柄タイトルは当たったことがないです。
    その前に桜柄なり、その他の熱い演出後なら、当たりますが、タイトルだけの単独桜柄なら全く期待しません。
  19. Yシャツ さん 2010/01/16 土曜日 01:11 評価 #3320406

    user image追加です。

    1.パトカー群はアツいでしょうか?
    滅多に出ませんし私は当った事がありませんw

    2.PV系演出で1G目から桜枠
    これはハズれたことがありません。2G目の桜枠もアツい?

    3.CG系発展時(タイトル時)に実写
    これは30%〜50%ぐらいありそう。

    4.上段リプはずれはリーチ目?
    最近見つけました。青7狙い時に上段にリプが揃ったことが無かったので…。
    青7の2コ下のリプが上段に止まったときに中リール中段に黒バーや青7が止まった時点でリーチ目のようです。
    左リール他のリプ全部調べてませんが今のところ確定かも。
  20. エウレッカ さん 2010/01/18 月曜日 07:58 評価 #3322714

    おはようございます。昨日も打ってきました。

    そして変な出目を見たのです。
    ベルベルリプが普通のチャンスリプですよね。
    ですが、昨日演出時出目に強烈な違和感を感じて凝視したんですけど、ベルベルブランクが揃いました。盤面の払い出し表みたんですけど、これでもリプレイみたいですね。当たってました。

    RT中の確定?
    確定後だったんですけどこんなんでました→「KODAKUMI」カードがめくれずに落ちる。

    あとレバ音シャララーン音って確定ですか?激あつですか?
  21. Yシャツ さん 2010/01/19 火曜日 09:00 評価 #3324013

    user imageあ!たしかに小冊子見るとリプレイみたいですね。
    右リールに1コしかないから狙ってないと揃いませんね。

    カード落ち…初代みたいな動きでしょうか?見たこと無いです(^^;)
    シャラララーン♪…これも聞いたこと無いです。プレミアっぽいですね☆

    なんか思ってたよりいっぱい演出があるようでまだまだ打ち込みが足りなかったです(汗
    昨日街ステでロールスロイスが出ました。ちょいアツ?パトカー群と違ってハズれたことが無いです。
  22. エウレッカ さん 2010/01/19 火曜日 10:29 評価 #3324071

    レバーONでKODAKUMIカードが飛んでくると思うのですが、その時点で普通はめくれますよね。
    ですけどめくれないので、ん??と思って第2停止でカード自体が下に落ちていきました・・・。

    >レバ音シャララーン音
    パチンコのレインボー役物が降りてくる時の音のやつです。Yシャツさん絶対経験してると思います^^

    あと大きくなーれの演出で、ずっと見てると花が咲いて花びらが散って、画面が白くなって連続演出いくと思いますが、その花びらも色がありました。白とピンクと赤。
    おそらく出現度的に白→ピンク→赤で熱いと思われます。
  23. Yシャツ さん 2010/01/19 火曜日 17:52 評価 #3324343

    ちょっと効果音を文字にするのが難しい機種ですね(笑)

    ジャックイン時に鳴るような音でしたらRT中に3度ほどガセったことあります。激アツだと思うんですけどベル揃いとかでスルーしました。

    大きくなーれで色ありましたか!
    いつも最後まで見てなくて次ゲーム行ってたんで気づきませんでした(^^;)
  24. エウレッカ さん 2010/01/19 火曜日 22:42 評価 #3324670

    すみませんちょっと効果音オシャレに書きすぎましたねw
    ガセありですか。しかし、CZ〜RT中にかけての一発告知的な雰囲気大好きです
  25. Yシャツ さん 2010/01/23 土曜日 00:10 評価 #3328319

    user image今日朝からツッパしてみました(8000GでB40R10で5200枚)

    細かいところでいろいろと演出があるようです。

    ・「強力」の他に「超強力」がありました
    ・花瓶の花に蝶が止まっているときがある(アツくは無いです)
    ・CG系実写の他にライヴ突入前の実写が出ました(2回中2回当り)
    ・ライヴモードのタイトルにも色の種類がある
  26. 念仏鉄 さん 2010/02/12 金曜日 09:26 評価 #3353267

    昨日打ってきました。

    街中画面で空に気球ってアドバルーンの事ですよね?この演出はずれました。

    ただチャンス目の次のゲームだったので、演出の出た時のタイミングも重要なんですかね?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT