| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「相川七瀬〜時空の翼〜シリーズ」

記事番号【3387599】が含まれるスレッド

霊麗登場 歌姫伝説2 さん 2010/03/12 金曜日 17:26  #3387526
過去に「リーチ直後霊麗カットイン」や「霊麗カットイン枠」等は報告があったのですが
本日珍しい?霊麗出たので報告です
タネありチャンスタイム(+チャージアップ状態)で70回転位で夢見るのLiveラストの中図柄2択の時
中図柄が霊麗登場になり当りました、状況は
青サイクロン→プレビュー赤夢見る→ロザ落ち発展ライブ、とあまり期待してなかったのでビックリでした
他のライブリーチでも図柄揃い直前で出るんでしょうか?見た方いらっしゃいます?

  1.  EX山咲 さん 2010/03/12 金曜日 18:40 評価 #3387599

    user image図柄に「霊麗登場」は初耳ですね! もちろん、私は見た事がありません。
    ご報告を聞いて、これからの実践での楽しみが増えました。

    余談となりますが・・・
    先日、“すきだよ”のカットインで「霊麗登場」を初めて見る事が出来ました。
  2. 歌姫伝説2 さん 2010/03/12 金曜日 20:55 評価 #3387692

    EX山咲 さん、返信どうも、です
    やっぱりカットインだと横長なんですね、図柄の方は縦長でした
  3. ブレイクマジカ さん 2010/03/13 土曜日 01:12 評価 #3388245

    これ水曜日に2回みました。時短抜け103回転で7当たりでしたが、 次の時短抜け103回転で7当たりで同じ現象がおきました。
  4. 歌姫伝説2 さん 2010/03/13 土曜日 02:03 評価 #3388338

    ブレイクマジカ さん 一日に2度もですかっ
    結構演出偏りがあるようですね
  5. 当たってよぉ さん 2010/03/13 土曜日 02:40 評価 #3388374

    図柄に「霊麗」は見てみたいですね。
    前日、ベストコレクションで砂嵐が4回続き、おやっと思っていたら、全画面「霊麗」登場しました。
    時短抜けたあとに、30回転ほど「霊麗カットイン枠」で当たりました。1日に2回見れたのは私も嬉しかったです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT