| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ交響詩篇エウレカセブン」

記事番号【3967201】が含まれるスレッド

私も2つほど アオイ大好き さん 2011/12/11 日曜日 17:44  #3967047
過去ログ検索でもイマイチ分からないので教えて頂きたいです。

【1つ目】
強スイカ・強チェリー、各チャンス目のバシ充填音で台枠ランプが上がっていく演出ありますよね?
あの演出中に稀にレバオンでカットインが入る時がありますが(なぜかハズレ目でした)
レア役でもないのに??はじめての演出でしたが当選しました。信頼度はどの程度でしょうか?

【2つ目】
低確っぽいところで弱チェリー引いた後は数ゲーム間高確っぽいフェイク演出(内部的には高低不明)が発生しやすいですよね?
そのゲーム間に演出にもよりますが弱スイカ、弱チェリー引くと
発展しやすいですよね。この状態はフェイク中なので弱い役でも発展しやすいって認識でOKでしょうか?

説明下手な分かりづらい質問ですが教えて下さい、よろしくお願います。

  1. シーバス さん 2011/12/11 日曜日 20:05 評価 #3967115

    こんばんは。
    1つ目ですが、通常時のカットインでハズレ目は外したことないです。
    個人的には確定かな?と思ってるんですが、まぁ信頼度もかなり高いと思います。
    2つ目は、その認識で良いと思いますが即発展はあまりないと思います。
    レア役からのフェイク期間中の弱スイカや弱チェリーでの即発展は激熱と思います。
    ただART明けのフェイク時に弱チェリーや弱スイカ即発展ハズレはそこそこあります。
  2. シーバス さん 2011/12/11 日曜日 20:10 評価 #3967119

    すみません。
    1の補足です。
    ART中、レア役後のカットインでたまにハズレ目でますがこれはたまにハズレます。
    とくに強レア役後のカットインでハズレ目は期待したいとこですが経験上結構ハズレます。
  3. アオイ大好き さん 2011/12/11 日曜日 21:51 評価 #3967201

    user imageシーバスさん
    こんばんは、回答ありがとうございます。
    1つ目 熱いんですね了解しました。ART中はどうかな?って感じになるんですね(汗)
    2つ目 そうですね、通常時の即発展は熱いかな〜って思ってました。

    質問とは関係ないですが・・・
    先日、初めてBIG中の「決める!」で7揃ってドットA!
    あんな演出なんですね(驚)
    これからは「決める!」目押し時に力入ります。
    しかもその前ゲームに7揃ったので2連続揃い。
    いや〜〜ビックリでした。
    でも5スロだったからなぁ・・・ん〜でもエウレカは楽しい!

    ありがとうございました。
  4. シーバス さん 2011/12/11 日曜日 22:02 評価 #3967215

    ドットA羨ましいです。
    7揃い4回(3連続)はあるんですがドットはまだ遭遇なしです。
    エウレカはほんと良い台ですね。
    MHに20スロで5台残ってるんでまだまだ頑張ります。
  5. whitemb さん 2011/12/12 月曜日 14:05 評価 #3967845

    どもこんにちは

    1つ目は通常時といってもバシ連中ですよね?
    それでしたらさほど熱くないですよ^^;
    発展Gに対応役やハズレ目だとカットインが選ばれることは結構あります。
    個人的にレア役引いた数G後のチャールズカットイン→ハズレ目→デューイ
    とかだと当たる気しないです。

    ART中、レア役の次Gにハズレ目引くと結構カットインが選ばれたりしますが、
    個人的にはこれもあまり期待しないですね^^;

    弱チェ・弱スイカの即発展は熱いですよね。
    即発展でミッションなら確定である関係上、大半はバトル、弱チェ・弱スイカなら
    バトルでも熱いからどっちみち熱いって感じですよね。
    個人的に非常に相性悪いですが^^;
  6. シーバス さん 2011/12/12 月曜日 16:13 評価 #3967927

    バシ音中のカットインでハズレ目は外れあるんですね。
    補足ありがとうございます。
  7. アオイ大好き さん 2011/12/12 月曜日 21:06 評価 #3968132

    whitemb さん

    こんばんは。
    はい、バシ連中です。
    そうですか〜〜演出派手なので信頼度高いのかな?って思ってました。やっぱりフェイク演出中は何でもあり?ってなるのかな〜〜(汗)

    シーバスさん

    現役なのが羨ましいです。
    ドットA引いたと言っても5スロだから・・・
    頑張って下さい!ドットAは「ありゃ?」って演出ですよ(汗)
    しかし7揃い4回、さらに連続絡みとはスゴイ引き(笑)

    エウレカやっぱ面白い!
    弱スイカ、弱チェリー即発展が熱いとかレア役引くと
    いろんな意味で演出とかのバランスが◎と思います。
    個人的にはサウンドがメッチャ最高ですが(笑)

    みなさん、ありがとうございました。
    また質問などした際にはよろしくです♪
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT