| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「BLOOD+シリーズ」

記事番号【3879284】が含まれるスレッド

 いいよ〜 上昇気流! さん 2011/08/18 木曜日 01:58  #3869660

ひさぶさに打ちました。

近場にあったBLOOD ATXは、1パチに移動してました^^;
まぁ、好きで打つ台なのでいいんですけども。

これが、なんと朝イチ初当たり7回転、BCからアンシェル、しかし単
そこから大きくはまることなく当たったはいいんですけども^^;

中盤なかなか増えなかったですが、最終は約5000発待ち帰って・・・
大当回数 46(2R含む) まではいいんですが。。。

祈りとどかず、15Rが一度も引けませんでした(TT)
さっき計算してみたんですが、参考までに。

総回転  1801回転
通常回転  587回転
電サポ中 1033回転

初当たり間隔大きい順 181⇒131⇒129・・・・
これだけまわして、最大ハマリ181回転はたぶん初めてです。

2R  11回( 7.4回) 16%
6R確 14回(17.9回) 39%
6R単 21回(18.4回) 40%
15R  0回( 2.3回)  5%

実戦時間は約7時間(ちょこまか休憩してたので^^;)
終日打ち切るつもりだったんですが、

赤オーラ⇒ダンス⇒肉⇒お上手
疑似3アンシェル⇒小夜群⇒ハジカットイン/チャンス

(・・・なんでCUが満載できてて、カイ援護だけで負けちゃうの^^; よくあるけど
私的オカルトでは、ハマリのサインです(^^;)

を連続ではずし、ひさびさのATXで気持ちよくやめたかったので終了しました。

当たりは軽かったし、演出も楽しかったし、やたらBC引いてるし、保留もぽこぽこはいって、楽しかったです。・・・けど、、どうも振り分けの引きが弱かったですね。(^^;

今日の初見
BC⇒ディーヴァ⇒おねむ⇒血がぽっちょんと落ちてきて復活 めっちゃうれしかったです。
あとは、ダンスの天秤オールキャスト 初めてのような気が

あとは、リーチ時の ”僕は・・・・”のムービーカットイン
ぶったぎり全回転・カイ全回転・ソーニャ対決の復活

堪能しました・・・やっぱ、いいよ〜

  1.  上昇気流! さん 2011/08/18 木曜日 02:17 評価 #3869683

    PS.BLOODって・・・

    不思議なんですが、時短20しかないのに、引き戻すときって、ぽこぽこ引き戻しませんか?(^^?
  2.  豹柄バルディエル さん 2011/08/23 火曜日 12:37 評価 #3873940

    上昇気流! さん 、こんにちは。

    私も1パチですが、相変わらずブラってますよ〜^^
    但し、釘や引きの問題で長時間打つ事は少なく、ブラプラと同じく神台と思っている一騎当千を打つ事の方が多いですが・・・
    MHでは結構人気なので、まだまだ設置されるだろうと予想してます。

    演出に堪能出来たようで何よりです。
    ディーヴァリーチでのハズレ時には、私も血が落ちる事を信じて待ってますよ。
    信じればソコソコ落ちてきてくれますし^^
    まあ、本機最強リーチですし。

    個人的には時短20で引き戻す事は、少ないですね・・・
    というか、時短80の場合に引き戻す事も少ないんですが^^;

    頻度は少ないですが、まだまだ打ちたいと思います^^
  3.  上昇気流! さん 2011/08/25 木曜日 22:42 評価 #3876031


    ■豹柄バルディエル さん こんばんわ

    ブラッドは、ATXがちょっと遠征気味のお店に1台しか見つけられないのですが、そこそこ回るときがあるので、時間があるときはまだ長時間打つことができます。夕方からだと、台が空いていないことが多いので、なかなか・・・

    最近の甘デジ全般に言えることかもしれませんが、早い段階で2箱程度の持ち玉ができないと、現金投資がきつくなってくるので、早い段階で連できないときは、いくら回る台でも最近は諦めが早いです。

    0.5パチMTZもたまに打つんですが、なかなか当たりをひけません。。。。
    それにしても・・・小当りでカウンターがリセットされるお店だと、なんだか、途中で心が折れます。(^^;
  4.  豹柄バルディエル さん 2011/08/30 火曜日 09:49 評価 #3879284

    user image昨日、ブラってきました^^

    0.5Kにて単、時短中にソーニャでまさかの当たりで単。
    その後持ち球にて当たり、これが12連(2R×4、15R×2)。
    時短後に潜伏から20連(2R×5、15R×1、引戻し2回)。

    2時間半で13,000発頂きました^^
    いや〜、楽しかったですね〜
    しかも、20連は自身ブラプラでの最高連荘なんですが、まさかATXで達成するとは・・・^^

    そういえばやっと、ジョージ全回転を拝む事が出来ました♪
    後珍しかったのは、バーサクMにて「0体」と「100体」が発生しましたが、どちらもオールキャスト群が複合しました。

    MTZも久しぶりに打ちたいですが、近所のホールには無いため、上昇気流!さんが羨ましいです。
  5.  上昇気流! さん 2011/08/31 水曜日 10:57 評価 #3880145


    ■豹柄バルディエル さん

    時短中のソーニャあたりは、結構うれしいですね。ツリーニャが多いので^^
    最近、バーサクで、7回以上ぶった切ってないせいか、いつも47体とかなんですが、
    そういえば、初うちの時に、777体を見たっきりかも。。。

    全回転は、カイ全回転が多いですが、撲滅?ぶったぎり全回転を見れるとスキッとします。

    MTZは、0.5パチ専門店に2台あるんですが、ひどいと1K(2000発)で100〜110回転と。。
    これじゃ、1パチ探してるほうがいいじゃん。。。ってことも多く
    そんなときは、とっととあきらめますが(^^)

    MTZは、時短100あるのはいいですが、HTXのニコ動画なんかを見てると、HTXのほうが楽しそうなんだけどもなぁ
    HTXだと、近場では1店舗、1パチであるんですが。。。

    20連で、15R×3・・・いいなぁ。。。ぽそっ
  6.  上昇気流! さん 2011/08/31 水曜日 11:05 評価 #3880150


    そういえば、バトル時の最後のぶった切りのときに、刀落ちてきたら、今までは確変になってたことがほとんど?だったような気がするのですが、先日

    金SU3+レインボーオーラ+白湯気。。。あと覚えてないけど、刀落ちでてっきり確変昇格と思ったら、そのまま単・・・

    刀落ちって、レバ確じゃないのね。。。

    いまだもんもんしてますが、昨日の金SU3は、最後ジョージでしたが、どうも以前(金SU4?)見たときはもっとカットイン枠がもっと大きかったような気がするんだよなぁ・・・・モンモンとしてます。
  7. お節介野郎 さん 2011/08/31 水曜日 21:23 評価 #3880433

    #3583848
    確変中のみ。
  8.  上昇気流! さん 2011/09/01 木曜日 10:48 評価 #3880870


    ■お節介野郎 さん こんにちは

    そうですよね。私もなんかそんな風に理解はしてたんですけども、さみしい。
  9. 乙女のトラウマ さん 2011/09/18 日曜日 13:01 評価 #3894989

    時間空いちゃったんですが、気づいたので報告します。
    バトル時の最後の刀落ちは、電サポ確変時のみレバ確みたい。
    昨日、ミドルで潜伏リベンジモード中、
    赤オーラ→群→アンシェルバトル→最後に刀落ち。
    で単発でした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT