| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「BLOOD+シリーズ」

記事番号【3583848】が含まれるスレッド

連撃時の刀落下 こういち@BD5+RC2 さん 2010/09/01 水曜日 23:33  #3583848
見出しについて、以前「レバ確」では?
という話題があったと思うんですが、それまでは気にしてなかったのですが、それ以降気をつけて見るようにしていました。
本日通算1500回転ぶりくらいの当たりが通常でしたので報告します。機種はMTZです。

緑保留→雷鳴疑似3(ジェイムス)→オーラ・図アニともなし→後半カットイン家族写真(当確)→刀落下白半月→4分割(ジェイムズ)→ハジ支援連撃キュインなし→最終刀落下赤文字カットインで8当たり

で昇格しませんでした。

  1.  豹柄バルディエル さん 2010/09/02 木曜日 00:22 評価 #3583972

    こういち@BD5+RC2 さん、こんばんは。

    シュヴァリエバトル後半での刀落下の件だと思いますが、先読緑との事なので通常時ですよね?

    それであれば私も単発経験してますよ^^ #3534974

    確変中であればレバ確だと思われますが、通常時はレバ確ではありませんね。

    しかしながら個人的には、確変当たりの比率は高いとは思っています。
  2.  じゅりじゅり さん 2010/09/02 木曜日 21:55 評価 #3584830

    自分も気にしてて、レバ確とばかり思ってましたが、この前連続単発でした。偏るんですかねェ?

    ディーヴァリーチは未だオール確変ですが、そのうち連続で単とか有るんですかねェ・・・
  3. こういち@BD5+RC2 さん 2010/09/02 木曜日 23:48 評価 #3585032

    なるほどー、確変中のみレバ確ですか。了解です。

    ディーヴァリーチ、通常時は何度か単発引いてます。HTXだったんでがっかり度もハンパなかったです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT