| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRF機動戦艦ナデシコM.O.Eシリーズ」

記事番号【3820317】が含まれるスレッド

スペシャルカット カーク さん 2011/06/02 木曜日 00:04  #3809639
初めまして。
今まではずっとめぞん一刻を打っていましたが、席が埋まっているときに偶然隣にあったナデシコ(甘)を打って待っていたら何度か当たり、めぞんと比較して出玉の多さに驚きました。それ以来はこちらの方が結構面白くなり、先にナデシコを打つようになりました。

さて、今日はいきなり最初の10回転目で初当たりを引き、その後確変や引き戻しを繰り返して自己最高の17連まで伸びました。10連を超えたときのスペシャルカット(アキト&ガイとセーラー服ルリ)はたま〜に見ていましたが、今回初めて15連を超えて新たなカットを見ることができました。一つは夜食リーチでアキトが3人の女の子に追いかけられるカット、もう一つはアキトとユリカの結婚式?カットです。

ここまで来るのに約2時間でした。あまり連チャンを期待できないこの機種ですし、純粋に確変図柄を引いたのは3連続止まりでしたが、その後の通常図柄が16Rに昇格したり、チャンスタイムの早いうちに引き戻したりで運が良かったみたいです。

休日に一日打ったりするとたいがい負けるのに、短時間勝負だと意外に勝率が良かったりしますね。

  1.  グルーヴマシーン さん 2011/06/13 月曜日 17:58 評価 #3818559

    こんにちは
    17連はすごいですね!
    私は時短中の引き戻し含めて12連が甘では最高です。
    この台、SANKYOビスティだから時短中のストーリーはエヴァみたく確定にしてほしかったですね。
    こないだ時短1回転目にナナフシ外れました。
    確変図柄シングルだったから期待してなかったのでいいんですけど、なんか腑に落ちないww
  2. カーク さん 2011/06/15 水曜日 22:08 評価 #3820317

    user imageグルーヴマシーンさんこんにちは。

    時短後の数回転って熱い予告が良く出るような気がします。釣りだろう・・・と思っても時々当たってしまったりして、どうも波がよく読めない機種です。

    画像は前回の17連の時のものですが、今日も運良く15連まで行きました。いまだに「明日の艦長は君だ」は見れませんが。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT