| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR忍術決戦月影QK.X」

記事番号【3951805】が含まれるスレッド

中毒患者の皆様こんにちは NYAON さん 2011/11/19 土曜日 13:32  #3948283
マイホに最近新台導入されました。
ピュイは気持ちいいですね。当り120回(小当たり含む)48連達成で悦に入っております。
確定音のきゅきゅきゅいーんも気持ちいいですが最後のおまけのキュインは無くてもいいかも、と思っています。
さて、くだらない話ですが、ラウンド開始後の演出で
「夢月待たせたな。」(だったかな?)
「焔!生きて会えるなんて夢見たい。」
「夢月!(怒)」
というような会話がありますが、あれはやっぱり焔はあんまり強くなくて連荘しないよってことなんですかねぇ?
すみません。すんごいくだらない話を載せまして。
イエモンの曲もいいし、しつこく打っていきたいと思います。

  1. のほほんむら さん 2011/11/19 土曜日 16:34 評価 #3948348

    NYAON さん

    初めまして。
    今日は昼間2時間しか打つ暇ないのに
    ホールに行く、という慢性ピュイ中です。

    お座り17回でピュイ3+図柄封印札
    風遁奥義外れから2確潜入
    で大広間へ
    23回転でいきなり青忍者群に
    確定音が鳴り「殲滅成功!」
    16R1回含む出玉10回でタイムアウト
    「ひとまず撤退だ!」と逃げてきました。

    >「夢月待たせたな。」(だったかな?)
    「焔!生きて会えるなんて夢見たい。」
    「夢月!(怒)」

    「待たせたな夢月、迎えに来たぜ!」
    「あぁ、焔、あなたと生きて再び
    会えるなんて、まるで夢みたい・・」

    ですかね。
  2. のほほんむら さん 2011/11/19 土曜日 16:37 評価 #3948349

    user image↑お気に入りの
    リーチ後の夢月カットインです。

    この夢月は妙に大人っぽくて
    色気あるわぁw
  3. NYAON さん 2011/11/20 日曜日 11:32 評価 #3948996

    コメント有難うございます。
    そうそうせりふこんなんだった。
    大当たり中もボーっと打っているんで記憶があいまいでした。
    この台、突っ込みどころが色々あるんで心の中で突っ込みながら楽しんでます。
  4. のほほんむら さん 2011/11/21 月曜日 13:21 評価 #3949852

    NYAON さん
    >この台、突っ込みどころが色々あるんで心の中で突っ込みながら楽しんでます。

    おっしゃる通り。私も一人突っ込みしてます。

    (焔)「もう少し間合いが詰められれば
    天地崩斬がくりだされるのだが・・」

    もう十分、詰まってると思うぞ。
    て、いうか天地崩斬が繰り出されるときの
    間合いは半端なく距離あるぞ

    (焔)「火遁はかなり磨いてきたから
    効くと思うんだけどな」

    そんな、頼りないw

    (焔)「見ず知らずのあんたと刃を交えるなんて
    なんだか、納得いかねぇんだよ」

    普通、刺客は見ず知らずの他人と
    思うぞ。

    (紫電)「理由を聞いて何になる?
    あの世で酒の肴にでもするつもりか?」

    焔は十八歳で未成年だから
    酒など飲んじゃいかんでしょ!

    (猛鬼改)「人間如きが私に歯向かうなど
    一億光年早いわ!」

    戦国時代にあんた、なんで
    サイエンスの勉強してんの?

    などなどw
  5. NYAON さん 2011/11/23 水曜日 00:15 評価 #3951318

    あはははははー!
    のほほんむらさんの突っ込み最高!
    保留消化中にせりふを入れるアイデアはいいと思うんですけどねー。なんか無理にせりふを入れすぎてとっ散らかっちゃった感がありますよねー。
  6. KOHJI さん 2011/11/23 水曜日 15:22 評価 #3951805

    user imageNYAON さん

    ビギナーのKOHJIです。よろしくです。

    カタカナの台詞なんかは「いったいいつの時代だ?」と一人つっこんでますけど
    今日は300回越えてはまってると「調子いいみたいだな」と言ってきたんで
    突っ込むよりもむかついてきました。
    故意にこんなプログラムにしてるんですか?SANSEIさん???

    今日は初当たりも重く、以後も当たれど当たれど2R系ばかりで3時間ほどでやめましたけど
    その中で始めて確定音とともに赤富士背景が出てきました。
    消える!消える!と急いで携帯準備しましたが、4回擬似る間と最後の揃った時で結構長く出ていました。
    残念ながら携帯も腕も悪いんできれいには撮れませんでした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT