| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「花の慶次〜雲のかなたに〜シリーズ」

記事番号【3162980】が含まれるスレッド

恐ろしいものを見てしまいました・・・ AOI さん 2009/08/23 日曜日 22:05  #3162980
朝1から夜9時まで回してきました
総回転数3146、大当たり回数95、4R52回、RUB16回、RUB内訳16が8回、32が4回、48が4回でした
終盤23連荘(出玉あり18回)と爆発したため、かなり大きく勝つことが出来ました
・・・自分は良かったのですが、隣がえらいことになってました

一日打ってる間人が入れ替わり立ち代り、まったく当たらない
最初の人が400ちょいでギブアップ、次の人が600超えまで、さらに次の人が1200くらいまで、その次が1460まで回し、最後の一人がお座り1kで当たりを引きました(奥村擬似4だったと思います)
あまりにすごかったので、最後の大当たりのときのカウンタを写真を撮らせていただきました

このホールは通常時の2Rカウントしないため、こんなことになったのですが、2通、2確→2通のコンボに偏るとこんなことになるんですね・・・
もう丸1日追いかけるとか出来そうに無いです・・・

  1. AOI さん 2009/08/23 日曜日 22:06 評価 #3162981

    user image画像間違えました
    こっちでした^^;
  2. はマリン さん 2009/08/23 日曜日 22:38 評価 #3163034

    珍しくないでしょ
    -20,000発超えを
    既に2回見てますよ
    甘だと思ってツッパしたら
    痛い目にあいます
  3. シンマン さん 2009/08/23 日曜日 23:11 評価 #3163084

    甘デジで1460ハマりですか・・・
    約14倍ハマリですね。すごいというか、恐ろしいというか。
    MHも通常時の2Rはカウントしませんが、1000ハマリはまだ見てないです。
  4. AOI さん 2009/08/23 日曜日 23:17 評価 #3163096

    >はマリン さん
    確かにマイナス2万は珍しくないですが、甘のカウンターが1480は珍しいと思うのです
    2Rや小当たりでリセットする店も多いですしね

    しかしほんとはまりますね
    自分も途中2通しか出ず、5000発ほど飲まれて焦りました;
    次回以降はほどほどに打ちたいと思います
  5. 9連単 さん 2009/08/23 日曜日 23:39 評価 #3163138

    MHは通常時2確、2通カウントしないので500越えはザラです。
    1000回越え2回目撃してます。
  6. AOI さん 2009/08/24 月曜日 00:00 評価 #3163168

    >シンマン さん
    正直お目にかかりたく無い状態ですよね
    出玉有り確率から考えても、10倍くらいのはまりですから・・・

    >9連単 さん
    今まで2Rカウントしない潜伏台でも自身で見たのは600くらいまでが最高でした
    今回どこまで行くのか、自分の台のことより気になってましたw
    しかし1000って普通に行くんですね・・・
  7. ルシフ さん 2009/08/24 月曜日 01:13 評価 #3163290

    まぁ甘デジでも実質確率は1/130くらいですからね・・・

    ただ、5、600程ハマる可能性は全然ありますが、いくらなんでも1480は珍しいとおもいます(^^ゞ
  8. おせっかい屋 さん 2009/08/24 月曜日 09:55 評価 #3163543

    >通常時の2Rカウントしない(スレ、レス3)
    >通常時2確、2通カウントしない(レス5)
     上記は、同じでしょうか。上段の意味が良く分からなかったもので、確認させてください。
     
  9. A.J さん 2009/08/24 月曜日 13:24 評価 #3163696

    ↑↑ なかなかのおせっかいやな!大儀であった。
  10. シンマン さん 2009/08/24 月曜日 20:26 評価 #3163985

    >おせっかい屋 さん

    同じ意味ですよ。わかりずらかったですかね。
  11. AOI さん 2009/08/26 水曜日 00:58 評価 #3165656

    >ルシフ さん
    やっぱり珍しいですよね
    甘バトルは怖いですねぇ

    >おせっかい屋 さん
    2R確変大当たり、2R通常大当たりの両方をまとめて2R大当たりです
    なので、まとめて言っているだけで同じ意味かとw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT