| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「シークレットプリンセス」

記事番号【3313217】が含まれるスレッド

ストック?? サヤ9 さん 2010/01/09 土曜日 12:23  #3313217
今までこの機種は何度かやったことあったのですが大して増えもしないので嫌煙していましたが昨日5スロですが再度チャレンジ。

特訓に入るも中々デートモードにならず、ぐだぐだ打ってると特訓の最中7揃い演出発生。(デートは青い髪の子選択)
ヨッシャーと思い揃えるもデート2日目で終了。。

その後はまりまくって400ほどで特訓何度も入りましたが転落リプばかりひいてハートリプ揃わず転落。多分8回目ぐらいの特訓で結局転落リプひいたのですがその転落後1G目で何故か次回予告発生。
ハートリプ揃いデートになりました。(黄色い髪の子選択)
またすぐ終わるかなーと思い打ってたんですがこれが何故か怒涛のように続きまくりました。

詳しいことが何もわからず(ストックの契機の子役とか)とりあえず打ってただけなのですがこの一撃でトータルデート62日、獲得枚数4928枚出ました。思い出の写真ははっきりとは覚えていないのですが8枚〜12枚の間かなと。。

質問なんですが特訓モード転落後1G目に次回予告発生ハートリプ揃いは大量ストックなのでしょうか??
何故こんなに続いたのかいまいちわからずじまいです。消化するのに11時ぐらいから結局5時近くまでかかりました:;

ART中は50G選択後まだまだ〜で100G継続は3回ほどありました。ほぼ20Gか30GでARTは終了しています。キス成功でハート3つやハート2つも何度かはさみました。ハート消化後はミッションを何度かクリア(ほぼ最終ゲームで逆転コンプリートみたいなやつ。)してはまたキス演出をはさむ感じでした。

大量ストックの契機がなんだったのか今でも不思議でしょうがありません。
これが20スロならよかったのですが。。

何はともあれ思ったより爆発する機種だったのでまた打ってみようかなと思っています。

  1. サヤ9 さん 2010/01/09 土曜日 12:25 評価 #3313218

    上記のデート62日じゃなく64日でした。すみません><
  2. りーふ さん 2010/01/16 土曜日 02:41 評価 #3320521

    こんばんは☆
    大恋愛おめでとうございます。

    >転落後1G目で何故か次回予告発生
    特訓図柄1G連ですかね?通常時(転落直後含)の直撃ハートリプ?
    …後者は存在しないと思ってますが…違ったのかな(汗

    特訓連続失敗8回目なら天井では無いので、大恋愛の契機は特訓転落1G目の演出ですね。

    そこから高確状態を維持しつつ、ART→ATの抽選でストック獲得したのだと思います。
    最大10個しか獲得できないので(確率超低)、うまく歯車が噛み合ったみたいですね。
    キスも7もストック当選に伴いくっついてきたのだと♪

    …ちなみにミッション逆転=ストック当選ではないはず。

    心選択の場合、ARTは10〜100G(10刻み)で選択です。
    10〜30Gが選択されやすく、100G選択は結構レアかな(笑)

    思い出は選択肢系10枚+コスプレ2枚かな。
    …64日続けば揃っている可能性は高いはず!?

    乱文失礼しました。
  3. サヤ9 さん 2010/01/23 土曜日 00:08 評価 #3328318

    りーふさん>ありがとうございました^^
    次回予告のは特訓図柄1G連でした。
    失礼しました^^:
    たまーにわけわからず打ってると大爆発することありますが研究してから打つと出なくなったりします。
    私のオカルトですが。。

    教えていただきありがとうございました。
    相当運がよかったみたいですね。
    多分二度とこんなにはうまくいかないでしょうが
    結構楽しかったのでまた打ってみます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT